10 | 2017/03 | 11
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪なのに太陽?

2012.01.17 07:25|お菓子
先日、所用のため名古屋駅までおでかけしました。

帰りにナチュラルキッチンに寄ってお買いもの。



これが全部105円なんて、うれしいです♪

そこで買ったクッキー型を使うべく、クッキーを焼きました。

cookie_712.jpg

しかしっ、雪形がどうみても太陽にしか見えない・・・



yukigata_711.jpg

もとの型はちゃんと雪なのにな。



nemu_713.jpg
どうでもいいけど、ねむいのよ


朝起きてからずーっと3時すぎまで寝ずに遊んでて、

眠くてしょうがない様子のクッキー。

カメラのシャッターのタイミングとかじゃなくて、ほんとにこんな顔してました



oyatsu_710.jpg

ま、太陽でもいいか。おやつおやつ。




と、ぽりぽりクッキーを食べながら横をみると、

gekichin2_709.jpg

撃沈。

gekichin1_708.jpg

根性で起きて遊んでいたけれど、ついに眠気に負けた模様。

いいねー、自由だねー




ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー
スポンサーサイト

コメント:

No title

雪形のクッキー、うん、太陽に見えるかも(´∀`*)
買ったらすぐクッキー焼いて、ママさんマメですね。
素晴らしいです。

睡魔に負けて眠りに落ちていく我が子を見る至福の一時の
コーヒータイムって最高ですよね。

クッキー食べながらクッキーちゃんを見ている(ΦωΦ)フフフ…
たまらんですねー。(*^^)v

No title

私もフレンチになりたーいv-398
寝たい時に寝れるって幸せな事だもんね~♥
ただ家事をやりたくないだけという説アリ・・
ナチュラルキッチンなんで名古屋にしか無いんだろうね?!
田舎にも出来てくれたら良いのにv-393
江南にもダイソーとかセリアとかはあるけど、やっぱりナチュラルキッチンの方が良いな~
クッキーちゃんどんどんリビングで寝る回数が増えてきたねv-415
ケージでしか寝てくれないって言ってた頃が懐かしいよぅって思う日も近いぞよv-411


No title

おぉ~可愛いのがお安く買えるのですね!
ほんとだぁ~雪形が焼いたら太陽さんに見えます。。

手作りクッキー美味しそう(*^_^*)
素敵なティータイムな感じがしますよ♪

クッキーちゃん、とうとう睡魔に負けましたか・・
最近はもう思いっきり外でも安心しちゃってて
良かったね(*^^)v

Re: No title

MUMU さん

そう、クッキーを焼きながらクッキーと遊んで、クッキーを食べながら
クッキーを眺める・・・幸せですよ~(*^_^*)

クッキー型って、集めたくなっちゃうんです。持ってない形を
見かけるとつい買っちゃう(笑)クッキー焼くと結構たくさん
できちゃって、そんなには食べられないから、
家族に押し売りしてる私です(^_^;)

Re: No title

こじまま さん

そうだよね~ 寝たい時に寝るってうらやましいよね。
それを自由にやってくれるからまたかわいいよね!

ダイソーとかセリアも最近は結構かわいいの売ってるけど、
ナチュラルキッチン行くと目新しいからいろいろ買いたくなっちゃう。

私が一日うちにいられる日はフリーにしてるから、遊びの限界が来ると
リビングでも寝始めます。でも、まだ眠りは浅いので誰かが動くと
すぐ起きちゃうんだけどね(@_@;)

Re: No title

たまふく母さん

雪の形って膨らむと太陽になるのって、意外でした(^_^;)
お互いの形が似てるなんて思いもしなかったから~。

ALL105円、って楽しいですよね! いちいち値札みて考えなくても
いいから楽! そうやって安いからっていらないものまで
買っちゃったりして。。。(^_^;)

リビングでうとうとしてくれるようになったのですが、熟睡までは
まだできないようで、このあと10分くらいしたら自分でむっくり
起き上って、ケージの中のベッドに自ら入って本格的に眠りだしました(^_^;)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。