04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごろんとモデル

2012.01.16 07:39|わんこ服
やった~❤

届きました、この箱♪ 

hako_680.jpg

オープン

hako2_681.jpg

きゃー ラッピングもなんて可愛いのっ❤



こんなの、買っちゃいました。

fuku1_682.jpg
こういう細かいところにぐっときますね~ フレブルのシルエット❤


さあ、クッキー、モデルおねがいしますよ♪

mata-_699.jpg
え~ またやるの~

ふっふっふ。かーしゃんの楽しみだもんね。

koron_683.jpg
はい

待て、っていったらころんとしちゃいました

koron2_684.jpg
あっ

そいじゃ、ボーロのせちゃえ。

koron3_685.jpg
あっ

反対側も、っと。

さあ、おすわりしてね。

osuwari_686.jpg

フードのある服、やっぱり好きだなあ


もうひとつ、モデルしてね。

ぽりぽり
ぽりぽりぽりぽり

・・・・そんなあからさまに無関心を示さないでよー


pishi_688.jpg
ぴしっ

うう、かわいいネックウォーマーだねぇ

ポチョムキンさんとこはなかなかぽっちりできないんですよね。

いいなーと思うものはsold outになってることが多くて。

お支払の明細を見て、さあ、明日もがんばってお仕事しよう、

と思うははでした



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー
スポンサーサイト

コメント:

No title

おお~可愛いね♪

クッキーちゃんとっても似合ってるョ!!

No title

かわええ~♡
やっぱポチョムキン、いいね~。
うちはもっぱら見てるだけ~、で買えましぇん。
女の子はお洋服も着せがいがあるよね。
うちもちょこちょこお洋服が増えていきます。
ははの手作り服もあるし、クッキーちゃん衣装持ちだね。

No title

おぉ~いつか買いたいポチョムキン~(笑)

クッキーちゃん、めっちゃ可愛いね(≧∇≦)
お洋服もネックウォーマーも素敵ですよ!!!
クッキーちゃんにとっても似合ってるし~♪

クッキーちゃん~みんな楽しみにしてるから
モデルさん頑張ってね~(*^^)v

No title

あぁぁぁぁぁっ!!
またポチョムキンさんの服だ━━━━!!
いいなぁ~
こじろうが服嫌いじゃなかったら買ってあげるんだけどなぁ~(ホントか?)
ポチョムキンさんの服ってナチュラルな感じのものが多くてすっごく感じ良いですよね♥
クッキーちゃんの為にお仕事頑張ってーv-411

No title

キャー、めっちゃ可愛いですねー。
そうそう、フード付のお洋服ってホントBUHIは似合いますよね。

モデルご苦労様です。

Re: No title

フレブルボンパパ さん

褒めてくださって、うれしいです(*^_^*)
かわいい服着せるのは自己満足だよな~とおもいつつ
着せてはにやにやしてしまいます(^_^;)

デコプリオ、タンデラックス紹介、ありがとうございました!

Re: No title

はなmama さん

ポチョムキンさん、ほんとにかわいいんだよね~❤
ちょっと高いよな~と思いつつもぽちっとしちゃうんだよね(^_^;)
縫製もしっかりしてるし、肌触りもいいし、お値段以上~♪なのかも
しれないけど。
はなmama、これから服選ぶのも2倍の楽しみね❤
おそろで着せちゃったりして、きゃー、かわい~♪
って私が喜んでどーするの(笑)

Re: No title

たまふく母さん

たまふくちゃんもいつもかわいいお洋服着てますよね(*^_^*)
ネックウォーマーは便利だからつい買ってしまいます(笑)

このあいだも自分用に買ったネックウォーマー、クッキーにつけたら
意外にサイズがいい感じだったので、あげることにしました。
2つ買っておそろいにすればよかったかな~^m^

Re: No title

こじまま さん

こじろうくん、服、きらいなの?
クッキーもそんなに好きというわけではないです・・・(^_^;)
まあ、慣れたというか、あきらめて着てるというか・・・
ほとんど私の自己満足かも、と思いつつやめられましぇん(@_@;)
だってー、BUHIちゃんってほんとに服が似合うんだもんねぇ。
ほんとは、帽子とか被せてお散歩したいけど、耳が隠れるのはいやみたいで
ぶんぶんふったり足でかいたりしてとっちゃいます(>_<)
こじろうくん、ネックウォーマーをお耳までつけてた写真みたけど、
あれは気にせずつけててくれるのかな?
かわいいよね~(*^_^*)

Re: No title

MUMU さん

こどもに、またクッキーの服買ったの~、とあきれられるのですが、
やっぱりやめられません(^_^;)

フード、被せては”く~、かわいいっ”と親バカしてますが、
頭に被るのは苦手みたいで、すぐにとってしまいます(>_<)

No title

うう、何てきゃわいいのでしょう><!!

新年のご挨拶が遅くなりましたが、
今年もクッキーちゃんとの毎日日記、楽しみにしてまーす☆

癒される・・・!!

Re: No title

Pちゃん さん

昨年はクッキーブログに遊びに来て下さって、ありがとうございました!

これからも、何でもない毎日の中のほっとできるようなひとこまを
載せていけたらいいな、と思っています。

今年もぜひ、クッキーの成長を見守ってやって下さいね(*^_^*)
よろしくお願いします♪
非公開コメント

