07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

気にしないの

2012.01.11 07:14|日常
おやすみ、といってケージに入ったクッキーです。

寝たかな、とみてみると・・・




かなりの変顔にっ・・・

そ~~っとカメラを持って近づくと、あっ起きちゃった!


hengao2_673.jpg
ん?

でも、そのままの体勢で私をじ~っと観察。


hengao3_674.jpg
なにかへん?


chikakude_676.jpg
でろ~ん


下からのショットも・・・ぱちり。

うわ~ ひだひだまで見えてるよ~


zenshin_675.jpg

こ~んな姿勢で寝ようとしてるらしいです。

お口のあたり、気にならないんでしょうかね?





ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー

コメント:

No title

むひょ~♪

すごいなぁ~痛くないのかな??

ナイス激写です♪

No title

お口の中もそれぞれなんやなぁ~
かなりピンクピンクしてるねv-398
このまま寝ちゃったら乾くよね?
乾いたらどうなるんだろうね?
しかしカワ(・∀・)イイ!!よねぇ~v-351
そしてこんな姿で寝るって事はもう犬じゃー(ヾノ・∀・`)ナイナイ
こじろうのビロビロめくると粘着質なナニかがいっつもあってね、(おもちゃのスライムって知ってる?あれ触りまくって黒く変色したかんじのやつ)キチャナイのv-404
それが枕にこびりついてる・・・v-394(洗え?)

No title

初めまして!ボンパパさんのところから遊びに来ました。

お口、乾いて閉まらなくなりそう。。。(笑)
いろんな寝姿して笑わせてくれますよねー。

下からのアングルでバッチリ撮れてますねー。
凄く綺麗なピンクです!

これからも遊びにきていいですか?
どうぞヨロシクお願いします。

No title

クッキーちゃん綺麗なピンクだね~!
たまふく気になってめくったら、たまがピンクだった(笑)
ふくちゃんは所々黒かった・・(*≧m≦*)

たまふくは、凄くワンワン吠えられているとき
うるさいな~と言う感じの顔(ちょっと気に入らない顔)
してましたね。。
嫌になって離れるか追いかけるかしてましたけど
追いかけると逃げられて何だかお正月の時は
噛み合っていませんでしたよ^_^;

No title

気になってチラ見するんだけど、あくまでも
態勢は変えないのね。(笑
でもワンコって変な格好で寝てるよね。
わざわざ窮屈なところに頭を突っ込んでたり。
はなは下唇がニンって出てる時があるんだけど、
それがまたかわいかったりしてます。
クッキーちゃんみたいにピンクじゃなくて、はなはグレーだけどね。

Re: No title

フレブルボンパパ さん

すごい顔ですよね~(^_^;)
これがなぜ気にならないのか、不思議です・・・

わざとやってる?って思えますよね~(笑)

Re: No title

こじままさん

こじろうくんのお口の細かい描写、なんともリアルでござりますな(笑)
みんなこういうような色なのかと思ってたけど、違うのね。
まだまだ知らないフレブルちゃんの姿がいっぱいあるなあ・・
しっぽの形や口の中の色、肉球の色なんかね。
そういうパーツを見ただけでうちの子って、きっと
みんなわかるようになるんだろうね(*^_^*)

Re: No title

MUMU さん

コメント&ご訪問、ありがとうございます♪
BUHIちゃんたちの寝姿、楽しくて癒されますよね❤
何をするにも、自然体~っていうのがいいんでしょうね~

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
ぜひ、また遊びに来て下さい(*^_^*)
私も遊びに行かせて下さいね!

Re: No title

たまふく母さん

改めて見ると、おーそうだったんだ、ってところありますよね。
クッキーは上あごが黒いとこありますよ^m^

なんだかトイプーちゃんには吠えられちゃうことが
多いです。この間は散歩してたら柴犬ちゃんにも
吠えられちゃった(T_T)
最初は吠えられても、だんだん仲良くなっていければ
いいんですけどね。。。

Re: No title

はなmama さん

にんってでてるとこ、見てみたいわ~❤
写真にとれたらブログにアップして見せてね~(*^。^*)

いま、はなちゃんブログ見てきたよ!
ついに、明かしたね。かわいい妹ができてはなちゃん
よかったね♪
やっぱり、ほやほやのパピコちゃんってめちゃくちゃかわいいわ~
クッキーもパピコとはいえ、もうだいぶおっきくなってきたしな~
BUHI多頭飼い、あこがれるなぁ(^◇^)
非公開コメント

