03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初ランはラッキー☆

2012.01.10 07:07|おでかけ
日曜日、今年最初のドッグラン、ディニーズガーデンに行きました。

今日はBUHI運に恵まれていたようで、入るなり、2BUHIちゃんに会うことが

できました!

カメラの設定が室内蛍光灯になってて、変な色になってしまいました

途中気付いて変えましたが、お見苦しくてごめんなさい

3buhi-f_672.jpg
ブリンドルがれなちゃん、パイドがももちゃんです


そのあと、さらにもう1BUHI、こむぎちゃん。

みんな、こつぶちゃんで、8から9キロくらいの子ばかり。

そして、みんな1歳前後の女の子❤

3buhi2_657.jpg

クッキーは、このれなちゃんにずいぶんご執心で

かなりしつこく追い回してました

ne-ne-_664.jpg
ねーねー 遊ばない?



こむぎちゃんも一緒にあそぼ


renachan2_662.jpg
あなた、表情かたいわね

そうかな 笑ってるつもりなんだけど


renachan_661.jpg



asobo_656.jpg
今日の朝ごはん、なんだった?



hashiru_648.jpg
楽し~い♪

そして、おきまりの・・・

gorogoro1_654.jpg
ごろごろ最高!


gorogoro2_655.jpg
よーし、次はだれと遊ぼうかな

おお~っ 芝だらけ。




この↓コーギーちゃんもお気に入りで、追いかけまわしていましたが、

しつこいので怒られる始末。

こぎちゃん
くどいわっ


cogichan3_667.jpg
今のうちに・・・ちょっと失礼して・・・


cogichan2_666.jpg
やめんか~い! ひ~~ ごめんなさ~い


omizu_649.jpg

お水のんで休憩して・・・




なぜか、このトイプーちゃん↓に激しく吠えられちゃうクッキー

nakareru1_650.jpg
わんわんわんわんわんわんわん!!!


nakareru2_651.jpg
もういいかな


nakareru3_652.jpg
まだよっ がうがうがうがうがうがうがうっ


nakareru4_653.jpg
ねー なんでこの子吠えてるの

おかーしゃんにもわかりません

なぜかトイプーちゃんやチワワちゃんによく吠えられてしまう

クッキーさんです




途中、ももちゃんと遊んでいる時に、押されぎみだったクッキーに

ディニーズガーデンのおじさんの救いの手が・・・

ojisan1_668.jpg

”ほれほれ、負けとったらいかんぞ。フレブルはもっと

がんがん向かって行かんと! 猪突猛進だからな。”

そう言って、加勢してくれてました

しかし、おじさんが手を離すとこの通り↓

ojisan2_669.jpg
あ~れ~


そしてそして、今日のBUHI運はまだまだ続いたのでした。

↓ バンビちゃんです!

banbichan1_670.jpg

5歳の女の子だそうです。お顔がきゅっとしまったかわいこちゃんでした

banbichan2_671.jpg


さらに写真は残念ながら撮れませんでしたが、

帰り際に16キロもあるというビッグBUHIちゃん、

さすけくんにも会うことができたのでした♪



ドッグランに来て、偶然にもこんなにたくさんのBUHIちゃんに

会えたなんて、今年はついてるかな?\(^o^)/




ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー
スポンサーサイト

コメント:

No title

ランで楽しそうですね♪

可愛いお友達と遊べてよかったですね!!

芝生でごろごろはやっちゃいますよね(笑)!!

No title

クッキーちゃんはトイプーちゃんに「ワンワン」だったか~
こじろうは「グルルルルっ」って威嚇(;´д`)トホホ…(こじろうが悪いんやけど)
私、ディニーズガーデン行った事無いんよね~v-394
かなりフレブル率が高いって聞いてるんやけどね。。
やっぱりフレブルってカワ(・∀・)イイ!!よね!!
こうしてたくさんの犬種を見ると改めて思うわ♥
見ててデレデレしてまうv-398

No title

たまふくもお正月トイプーちゃんにえらく吠えられました(汗)
クッキーちゃん~芝犬に変身しちゃってるぅ~(爆)

この日は、めっちゃついてましたね(*^_^*)
こんなにBUHIちゃんにたくさん会えるなんて羨ましいです♪

ランでは、お顔の表情が色々変わって(*≧m≦*)
クッキーちゃん、色んなお友達と遊べて良かったね!

No title

ラッキ-でしたねv-238

初ランでBUHIちゃんとたくさん会えて羨ましいv-411

BUHI率高いですね

No title

いいな~、BUHIちゃんいっぱいじゃん!!
東海ひろばではBUHIちゃんには全然会えんかった~。
うちもディズニーガーデン、興味ありありなんだけど
まだ行ったことないです。
トイプーちゃんにはかなり吠えられちゃったみたいだね。(笑
かわいいからやきもちやいたんじゃない?
クッキーちゃんは「ねぇねぇ」と「ゴロン」が得意技だね。

Re: No title

フレブルボンパパ さん

芝生ごろごろは必ずといっていいほどしますね~
やらないと始まらないって感じです。

気持ちいいんでしょうね。
でも、ニットの服は着せちゃいけませんね(>_<)

Re: No title

こじままさん

トイプーちゃん、吠えられ率、高いね。
なんでだろう?

ディニーズガーデンはおすすめだよ~
とっても広いし、この通り、フレブルちゃんいっぱい来てるし。
とはいえ、先回は2BUHIちゃんだったけどね。
来る時は声かけてね! うちもまた行っちゃう♪

Re: No title

たまふく母さん

吠えられちゃってる時って、たまふくちゃん、どうしてます?
応戦したりするのかな。
クッキーは見ての通り、すぐ伏せちゃうんだけど、それでも
ひたすら吠えられ続けます・・・
どうしたらいいんでしょうね。

ランは楽しいですね。いつもしないような表情を見せてくれたりします(*^。^*)

Re: No title

まゆげ犬どん さん

このランはBUHIちゃんがよく来るみたいです!

やっぱりBUHI同士の遊びってみてておもしろいし、
なんか安心感もありますね。
相手がちっちゃかったりすると、そのつもりはなくても
怪我させちゃうんじゃないかとはらはらします。。。

Re: No title

はなmama さん

BUHIちゃんにいっぱい会えたのも楽しかったし、めずらしいわんちゃんも
いっぱいいたよ! わたしは名前も知らないような・・・
で、おっきいスタンダードプードルが2頭いて、おたがい、がうがう
取っ組み合いはじめたの。
そしたら、クッキーがちょこちょこ寄って行っておしりのにおいかごうと
してるもんだから、踏まれそうになってたよ(^_^;)
空気が読めんっちゅうか、こわいもの知らずっちゅうか。。。
ま、そういうのも社会勉強だね^m^

そうそうトイプーちゃん、わたしがクッキーを抱っこして救出しても
ずっと後を追いかけて吠えてました(^_^;)
そこまでせんでも~って感じでしたよ~

No title

クッキーちゃん・・いっぱいお友達に会えてラッキーだね・・
トイプーに吠えられて・・・丸くなったり・・左45度に傾いて怖がったり・・・めっちゃかわいい・・・
いっぱい遊んだから・・よく寝たでしょうね・・・

Re: No title

オハナのむーちゃんママ さん

ランはいろんなクッキーが見られて楽しいです。
他のBUHIちゃん見ると、クッキーがかなりおっとり・・・
(いや、良くいえばそうですが、ぶっちゃけ、空気が読めないのかしらん?)
していることがわかります(^_^;)
そういうとこがトイプーちゃんのカンにさわっちゃうんでしょうか?

帰りの車に乗った瞬間、即寝でした^m^
非公開コメント

