09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱりこれが一番

2012.01.09 08:17|日常
寒い日でしたが、お天気がよかった土曜日、少し足をのばして

芝生のある公園へ。

sanpo2_642.jpg

さっそく枝をゲットしてかみかみし始めました。




sanpo5_645.jpg
ちょいと長すぎでないかい?


sanpo3_643.jpg
いいの 長くても短くても


sanpo6_646.jpg

だれもいなかったのでリードを離していたんですが、やっぱり

どきどきします。急にぱっと走って行っちゃったら

とても追いつかないので、怖いです。

long lead_517

少し前にペットショップでロングリードが安く売っているのを

見つけて、やった~♪と思って買ったのですが・・・・

3メートルって短すぎましたね(-_-;)

8メートルもしくは10メートル、欲しいです。

しまったな~ ちゃんと検討するんだった(T_T)




ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー
スポンサーサイト

コメント:

No title

こじろう絶対ノーリードありえない・・・v-406
クッキーちゃんはダッシュで走って行っちゃうなんてまず(ヾノ・∀・`)ナイナイ
先日ね、お友達と遊んでた時にちょっと休憩させよ~ってリードを近くにあったサッカーゴールに結んで喋っていたの。
そしたら・・・そしたら・・まさかのハーネスがブチ切れてv-405こじろう嬉々とした表情で「自由ダ━━━━!!」って走り回って遠くへ・・・
必死に「こじろーっ!!こじろうっ!!」って呼んでももちろん聞いてなくてv-412
ワン友のママさんが「こじく~ん」って呼んだら「何ー?」ってすんごい勢いで走ってきたよ(゚Д゚#)ゴルァ!!・"(>0<)"・(  ̄っ ̄)ムゥ
そーゆーふーだわ!だからアホなんやわ!
想像できちゃうでしょ?!(笑っても良いんだYO。。)
ロングリードはオススメよ~ん♥
とりあえず今持ってるリードとリードを繋げて使ってみたら??
枝をカミカミするクッキー嬢♥満足気な顔してるねぇ~v-398

No title

おお~枝をカミカミ♪ ちょっと恍惚とした表情が
可愛いです♪

ロングリードいいの手に入るといいですね!

No title

クッキーちゃんはリード離しても
走っていかないんですね。すご~い!
うちだったら・・・どっか行っちゃいそうです。

可愛い柄の伸縮リードですね。
うちでは何でも合わせれるようにシックにしてみました。

伸縮リードいいですよ。うちは5Mですが、
一緒にグランド走っても引っ張られることなく楽しいよ(*^。^*)

一人走らせるならもっと長い方がいいかもって思って
8M~を考えてます。

No title

うちも伸縮性のロングリードは5mしかないです。
買うときは5mって結構な長さだよねって思ってたけど、意外と短い!!
うちは去年、こじろう家に川へ連れて行ってもらった時に、ロングリードを手作りしましたよ。
10mくらい?もっと長かったかな?
ホームセンターで材料買ってきて、旦那が作りました。
ペットショップに売ってるロングリードってビックリするぐらい高いんだもん!!
クッキーはは&ちちだったらオシャレなのできそうじゃん。
チャレンジしてみたら?

No title

あはは~4枚目の枝をカミカミ写真最高~♪
何とも良い表情してるよね(*^_^*)

たまふくも伸縮リード3m買っちゃったら短い!
芝生のひろばになんか行ったらやっぱり~
8m~のが欲しくなっちゃいますね。。。

ノーリード、ドキドキしますよね・・(^_^;)
たまふくも誰かが居たら絶対ダメだし・・・
この間、一瞬やったけどなんか怖くて
すぐにつないじゃった~( ̄∀ ̄;)

No title

クッキーちゃん・・・枝がお気に入りですね・・・大満足のお顔ですね・・・昔・・木枯らし紋次郎・・ってキャラが・・・ながーーい楊枝・・
くわえてた・・
そうそう紋次郎スタイルですね・・・かわいい・・
大きな公園が近くにあるんですね・・・うらやましい・・

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~!
ほんと、スマホにしてから、パソコンから見なくなって・・・
コメントもスマホからできなくて・・・
読み逃げ状態でした。すいません。
リード長ーいの。
分かります!
あたしも3メートルの最初に買ったけど、足りないです!!!
新しいの安いときに出会えないかな~(笑)
10メートル希望です(笑)

No title

ノ-リ-ドでも逃げ出さないなんてクッキ-ちゃんえらいですねv-291

どんではあり得ないですねv-393

だいぶん前の話ですが散歩するのに家を出てすぐリ-ドが手からはずれてタッタッタ-と走っていったんですよv-404
女の人が丁度いたのでそこで止まりましたが誰もいなかったらそのまま道路に出ていたと思うと・・v-399心臓バクバクv-388
それからはリ-ドは離せないです(^・^)

今はリ-ドと紐をつなげてロングリ-ドにしてますv-291

Re: No title

こじままさん

ごめ~ん やっぱり笑えちゃった^m^
そのエピソード、おもしろすぎる・・・
こじろうくん楽しすぎ、ってこじままさんにしてみれば
笑いごとじゃなかったよねe-447
ハーネスってそんなに簡単に切れちゃうものなの~?
怖いなあ。。。
クッキーも興味のあるものがあったらまずいよ。
走って行く子どもとか、自転車とか。
どわ~って走って行っちゃいそう・・・e-350
リードをつなげてみてもプラス1.5メートルだもん。
でもとりあえずはそれだね。やってみようe-454

Re: No title

フレブルボンパパ さん

そう、恍惚とした表情・・・
好きなものをかじかじしている時、
なぜにあんなに幸せそうになるんでしょうね。
そんなに楽しいんでしょうかね~(^。^)

ロングリード、結構高価なのでなかなか手がでません~(汗)

Re: No title

あーさん&のんさん&ダービー さん

いやいや、たまたま興味のあるものがまわりになかったから
かもしれません。走っていく子どもがいたら、まずついて行っちゃいます(^_^;)

ですよね。やっぱり長い方がいいですよね~
3メートルって思ったより短くて、あれ?e-78って感じでした。。。

Re: No title

はなmama さん

お~ さすがはなパパ! ロングリードを手作りとは・・・
いや、ほんと売ってるロングリード、たっかいよね~ 
うちも作れるなら作ってみたいなあ
どんな材料でどうやってつくったのか、教えてもらえますか?
できそうならチャレンジしてみようかな(*^_^*)

Re: No title

たまふく母さん

うちも誰かがいたらぜったいムリですよ。
この時は、誰もいなかったんで、少しの間だけ離して、
カメラのケースを取りに少し離れてみたんです。
で、隠れたらどうするのかな、と思って物陰に一瞬隠れたら
棒をほっぽりだしてこちらに走って来ました(*^。^*)
その時はなんとも可愛かったです~
ドッグランとかで他の誰かがいる時は、どんなに私が見えなくても
ぜ~んぜん探しもしないんですけどね(-_-;)

Re: No title

オハナのむーちゃんママ さん

木枯らし紋次郎とは、しぶいキャラで来ましたね(笑)
確かに、クッキーの満足顔、おじさん的なムードが
ただよってますからね~(^◇^)

この公園はクッキーにとっては結構な距離があるので、
時間と元気のある時にしか来れないんですけどね。
クッキーが、芝生が大好きなのでたまに来ます♪

Re: No title

コロン さん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

コロンさんもスマホユーザーなんですね~
やっぱり時代はスマホですよね。
私はなかなか指先が不器用なようで、たまに主人に借りても
うまく操作できません(>_<)
どんどん取り残されてる感じです。。。

長~いリード、お値段も高~いけど、欲しいです~(笑)

Re: No title

まゆげ犬どん さん

リードが手から外れて・・・は、かなりドッキリですよね!
うちも散歩する道が結構大きな車が勢いよく走るところも
あるので、そこを歩く時は”もしリードが切れたらどうなっちゃうんだろう”
と思ってとっても怖いです。。。

リードに紐をつなげる部分はどうやってつなげているんですか?
ほどけないようにうまく結んでいるのかなあ・・・
非公開コメント

