05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お気に入りが・・・

2012.01.08 08:53|日常
クッキーのお気に入りのおもちゃはいくつかあるのですが、

その中のひとつ、こじままさんからいただいたおさるちゃん。

すでにお耳がひとつ無くなってしまってます



今日はまたさるちゃんとお遊び。

saruchan2_623.jpg
がじがじがじがじ


saruchan3_624.jpg
む~~ん


saruchan4_625.jpg
この、奥歯にあたる感じが好き


てな感じでかなりハードに遊ばれて、ついにこんなに・・・↓

(ちぎった破片はちゃんと回収してますので大丈夫

end_634.jpg

ごめんなさいね。せっかくいただいたのに、もうこんなになっちゃいました



これまた、こじままさんにいただいたチェリーちゃん↓

cherry_607.jpg



cherry2_618.jpg
にゃは~❤


cherry3_619.jpg



cherry4_620.jpg

器用に両手を使って持ってます。

cherry5_621.jpg
楽しい♪


クッキーにとっては、こんなもの↓もおもちゃです。

ラップの芯。

shin1_627.jpg



shin2_628.jpg
く~この噛みごたえ❤


shin3_629.jpg
くんくん


shin4_630.jpg



shin5_631.jpg
これも大好きなの


shin6_632.jpg

あの~、掃除したばっかりなんですけど~

しっかりちらかしてくれたね~(>_<)

ほんとにかみかみが好きだよね・・・ 




ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー

コメント:

No title

おはようございます・・・なんかみんなに心配させてしましました・・
へんなコメント入れてすみません・・・
それにしても・・クッキーちゃん・・ワイルドですね・・
むーもですよ・・・買ってあげたおもちゃはほとんど1日で破壊です・・
でも・・・モーにほとんどとられちゃいますが・・・・
くりくりお目目は・・むーそっくりです・・・
これからも宜しく・・・

No title

カミカミしてるお顔が生き生きしていて
可愛いです~(*^_^*)
たまふくも、このころが一番カミカミ
激しかったような気がしますね。

たまちゃんは、今では結構落ち着いちゃってて
もっとおもちゃでカミカミしなよ~と言ってます(笑)
スイッチが入ると犬が変わりますけどね(*^^)v

No title

ぎゃははっ(≧▽≦)ブァーハッハッ!
安物だったからなぁ~(´ε`;)
ごめんねぇ~v-393
まぁおサルさんもそこまで遊んでもらえれば本望だよ(*^^)v
こじろう家には他にも牛、豚、カエルなどおりますが気が向いた時にしか遊ばないからねv-389(なぜならホトンド寝てるから)
それでも一番のお気に入りのオモチャなんだけどねv-398
違うわ!!ペットボトルが一番好きなんやった!!
安上がり~ぃv-391
掃除したばっかで散らかされると「ああぁぁぁv-159」ってなるけど、許しちゃうよネーv-221

No title

凄い、毎日更新されているんですね。
あっぱれです(^o^)
クッキーちゃん、やってますね。
犠牲になったおもちゃ、それで何個目(笑)
ぽあんも、どんだけ~破壊したか…しかも秒殺です。
なので、ナイラボーンがいちばんです。

Re: No title

オハナのむーちゃんママ さん

いえいえ、ショックなのはわかります。
元気だしてくださいね。

おもちゃの消耗はすごいですね~
いくつこわされたかわかりません。
でも、うれしそうにかみかみしてると、あげたく
なっちゃうんですよね♪
むーちゃんのくりくりお目目も見に行かせてくださいね!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

Re: No title

たまふく母さん

え~、もうあんまりかみかみしなくなっちゃうんですか?
何でもかんでもかみかみは困るけど、遊ばないとなると
さみしいですね~

クッキーはまだ歯がむずむずしてるのかな~?

Re: No title

こじままさん

ペットボトル、うちも好きだよ♪
かみかみしすぎて歯ぐきから血がでてたことあるもん(^_^;)

まさに今(21:40)、チェリーちゃんで遊んでたクッキーが何やら不審な動きを
するから口に手を入れたら、チェリーちゃんの中に入ってたプラスチックの
笛の部分を引っ張り出してかじり取っていました・・・(-_-;)
ち~~~ん チェリーちゃんもご臨終です・・・ ごめんなさい。。。

しかし、これだけ遊ぶのもパピーの時だけかな、と思うと
楽しんでおかなきゃね❤

Re: No title

anzママ さん

毎日更新もいつまでできるやら・・・
ネタ切れをおこすのも時間の問題ですかね(^_^;)

うちもナイラボーンを与えるのですが、ほかのもっと壊れやすそうな
おもちゃの方が好きみたいで、そちらを破壊することに
喜びを感じてますね。
もう少しでちぎれる・・・って状態の時の集中力はすごいですよ(@_@;)

No title

ゴム製のおもちゃがちぎれることが我が家はないので
クッキーちゃんのワイルドさには驚きです^^;

それにしても両手を上手く使っておもちゃをおさえながら
一生懸命遊んでいる姿って可愛いですよね
ホント益々愛おしくなっちゃいます

チェリーちゃんの背後でチェリーちゃんをガン見のクッキーちゃんも
最高です!!

Re: No title

ゴン太ママ さん

なんとっe-451 ゴン太くんはおもちゃを破壊することはないのですか?
そういえば、布製のぶたさんとかで遊んでましたよね。
うちは布製おもちゃはすぐ破壊されちゃうので、たいていは
ゴム製のものを与えているんですが、それでもこれですよe-263
すごく楽しそうに壊すので、まあいいか、と思って見てますが・・・e-350
非公開コメント

