10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

両親に会えたよ☆

2012.01.05 07:54|おでかけ
1月4日、クッキーが産まれたブリーダーさんのお家に

お年始のあいさつに出かけました。


車からみた風景です

hashi_599.jpg
橋を渡って・・・

うちから車で1時間くらいかけて行きます。




クッキーをうちにお迎えした当初は、やれご飯を食べないだの、

下痢をしただので、何度かお電話してサポートしていただきました。

それから、クッキーを連れて行くのは初めてです。




ブリーダーさんは、クッキーに会ってとっても喜んでくれました。

うちに来てからの様子、クッキーが最近会った親戚さんの話など

いろいろお話しました。




そして、クッキーのお父さん、お母さんにも会わせてもらいましたよ!

papa to cookie_594
おとうしゃーん 久しぶりだね~

なーんていう感じではなく、たぶん、お互いに覚えていないんでしょうね

papa to mama2_596

クリームがおとうさん、ブリンドルがおかあさんです。

おとうさんはお耳を怪我していて、痛々しかったです(+o+)

papa to mama3_597

柵越しのご対面でしたが、会えてよかったです。

おとうさん、おかあさんともとっても大人しくてかわいい子でした。

クッキーをうちの子にするかどうか、見に行った時にも

会っているんですが、その時の印象も大人しいな~と思った覚えがあります。

クッキーのお顔はどっちに似ているのかなあ。

どちらかというと、おかあさん似なのかな。

どちらに似てても、可愛いからね。クッキー❤ あ、まずい。親バカ炸裂




ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー

スポンサーサイト

コメント:

No title

御両親との再開よかったですね!!
ボンは両親がどこにいるかも判りません・・

前記事の変顔とっても可愛いですね♪

No title

いいなぁ~
親戚だけじゃなくご両親にも会えるなんて。。。
こじろうは両親、兄弟誰一人として分からないんだよ(>へ<)
生まれた所が大分県って事だけ・・
今じゃもう探す事も諦めちゃったけどねv-406
親バカな(笑)クッキーはは、クッキー父さん、産みの母・父、兄弟に親戚さん♫
クッキーちゃんは幸せ者だねぇ~v-398

No title

クッキーちゃんの、お父さんお母さんに
会える環境がとっても羨ましいですね!

クッキーちゃんは、本当に幸せだぁ~(#^.^#)

お父さんお母さん、どちらも可愛いし~
きっとどちらの良い所をもらって生まれて
来てくれたんですよ(*^^)v

親バカ最高~(笑)

No title

おぉぉ!!!!
おとーちゃぁぁぁん♪

うちの子は、完全にパパ似だなぁ♪
クッキーちゃんも、もう親は覚えてないだろうけど、
里帰りできて良かったですね(*^_^*)

我が家はブリーダーさんとはご無沙汰しちゃってるので(^_^;)
でも、元気なお父さんの姿が見れてよかったです♪

クッキーちゃんは、どっちに似てても可愛いよ(*^_^*)

Re: No title

フレブルボンパパ さん

クッキーの変顔、紹介してくださってありがとうございます!

そうなんですね・・・ でもボンくん、両親はわからないかもしれませんが、
かわいい妹ができますものね!
一緒に暮らせるんですから、きっと何倍もうれしいですよ♪

Re: No title

こじままさん

そっか~ 
クッキーはお父さんお母さんに兄弟いとこまで
会うことができるなんて、とても恵まれたことなんだね。
ありがたいって思わなきゃね。

こじろうくん、親類がだれもわからないのはさみしいねe-441
でも、その代わりこじろうくんには、たくさんの
いいお友達がいるじゃないですか~e-446
みんなの人気者だし♪
クッキーもクッキー父さん、ははもこじろうくんのこと大好きだよe-266

Re: No title

たまふく母さん

クッキーはとっても恵まれているんだなあと思います(*^_^*)

クッキーのお母さん、なんだかふくちゃんに似てるなあって
思っちゃいました(^o^) そう見えませんでした?
クッキーも大人になって、ふくちゃんみたいにかわいくなれるといいな♪

 

Re: No title

ぴよこ さん

クッキーのおとうさんを見た時、おおっ、ぽりすくん! と思ってしまうくらい、
似てましたよ(^o^) 
ブリーダーさんもぽりすくんのことよく覚えてみえました♪

やっぱり親子とはいってもお互いぜんぜんわからないみたい
ですね。クッキーはとなりの柵の中にいるブルドッグさんのほうに
興味をひかれてました・・・(^_^;)

いいなぁ♪

クッキーちゃん、パパとママに会えたんだぁ♪

プーは、ペットショップで運命の出会い(と勝手に思っていますが
)をして、衝動買いしたんですよね(*^_^*)

だから、プーの両親は全然、わからない。
血統書の紙に、血縁がずらっとかいてあったけど、あまり見ていない…

そういえば、フレンチブルドッグひろばに、血縁を記入する欄がありましたね。
面倒でやってないけど、今度、記入してみようかな。

クッキーちゃんとどこかでつながってるかな?

Re: いいなぁ♪

Yuuu♪ さん

クッキーはブリーダーさんから迎えたので、両親は知っていたんですが、
兄弟、いとこはひろばの親戚さん捜しでわかったんですよ。
入力はめんどうくさい(笑)けど、ぜひやって見て下さい!
意外なところで知ってるぶひちゃんとつながってるかも、ですよ。

ぷーちゃんと親戚さんだったりしたらうれしいなあ❤❤

No title

キャ~!
これが、クッキーちゃんとぽあんのお父さん!!
前に、ここのブリーダーさんを検索したら、
ぽあんに体型がソックリな子が載っていました。
もしかして、お父さん?と思いましたが、
確信しました。。父ですぅ(^o^)
クッキーちゃんは、お母さん似…いやお父さん似かな
だって、ぽあんとソックリですから(笑)
貴重なお写真、ありがとうございました。

Re: No title

anzママ さん

よかった。見てもらえて。
ブリーダーさんちで写真を撮らせてもらえたら、ぜったいぽあんちゃんの
ところには連絡しようって思ってたので♪

ぽあんちゃんは体型がお父さん似なんだ。小さくきゅっとしまった感じで
いいですよね。クッキーもそうなるかな~❤

あ、ブリーダーさん、ぽあんちゃんのこと覚えてましたよ。
ブログで知りあって、ニーシェさんによく行くみたい、って話をしたら
「クッキーちゃんとパンチが逆で、もう少し上の方にパンチがある子かな」
って言ってました。さすが、ご自分の犬舎で生まれた子はよく覚えてみえるんだなあ
と思いました(*^_^*)
非公開コメント

