04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お疲れ休み(-.-)zzz...

2012.01.04 08:49|日常
年末から年始にかけて、ずっとお泊まりで環境がかわって

やっぱりそれなりに気を遣っていたのか

今日は一日お疲れ休みのクッキーです。

ひたすら爆睡。

ご飯を食べる時と、散歩に行った時以外は、ずーーっと寝てました。

うちに帰ってこれだけぐーぐー寝られるってことは、

ここを自分のうちだから安心できる場所だと思ってくれているのだな~っと

思えてうれしいです(*^。^*)



向こうにいる時に撮った変顔写真↓

tenori2_591.jpg

手乗りたぷたぷ。


あのー


tenori_590.jpg
・・・そんなに広げないでよ


だって、たぷたぷの手触り、大好きなんだよ~~


明日は元気、復活するかなあ・・・

おとなしいとな~んか、さみしいぞ~



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー
スポンサーサイト

コメント:

No title

お帰りなさぁ~い\(^o^)/

夜中の移動だったんですね。。
パパさん運転お疲れ様でした←当たり?(笑)

クッキーちゃんも今日はゆっくり疲れを癒して
明日に、はきっと元気復活だね!

私もタプタプ大好きだよ!
ぷにぷに触ったり引っ張ったりして嫌がられてます(爆)

No title

おかえり~(#^.^#)
結構長く帰省してたんだね~
クッキーちゃんにも良い経験だったんやない(*^^)v
そうだね!
「わたしの うち ここ!!」そんな感じだろうねv-398
今日もたっぷりと寝てそれからイタズラするじょ━━━━!!ってイタズラはせんでイイ??
すぐに「クッキーっ静かにしててよ~っ」って思うから爆睡してる今を堪能してねv-411
確かにクッキーちゃんはたぷたぷだね♥
こじろうはビロビロだよ。。。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

No title

お帰りなさい。
クッキーちゃんも自分の家ってやっぱり
安心するんだよね。小花も私の実家に一晩ですが
お泊りして帰って来て爆睡でしたからね。

たぷたぷなのって気持ちいいよね。
小花もよくやりますよ。寝てる時とかにやると
うるさそうな目を開けてみますね(笑)

No title

お帰り~。
クッキーちゃんも慣れない環境で疲れたんだね。
お疲れ様でした。
やっぱり人もワンコも家が一番落ち着くんだよね~。
はなは時々、たぷたぷのところによだれが白く固まってます。(笑
今年もクッキー家とたくさん遊べるといいな~。

Re: No title

たまふく母さん

ご名答! ずーっと主人が運転でした(^_^;)
夜の東名高速なんて超難易度高いんですもん。
なんて、昼間の高速でも運転できないんですけど(>_<)

たぷたぷってすごく気持ちいいんですよね~
ひっぱると結構伸びるし(笑)
いいものもってるね~ってすぐさわっちゃう^m^

Re: No title

こじままさん

ただいま~
自分のうちだって思ってくれてるみたいでうれしかったよ(^o^)
だいぶクッキーには刺激になった帰省でした。
いろんな経験つんで大人になるんだよね。
うんうん。

こじろうくんのはピロピロなのねっ(^o^) 
そりゃ、さわってみたいぞよ(笑)

Re: No title

dekohana さん

ただいまです♪
自分の家じゃないとやっぱり安心して眠れないのか、
明け方、ケージの中からきゅうきゅう鳴いて呼ばれました。。。
うちにいる時は、そんな風に呼んだりしないんですけどね。

たぷたぷさわられるのって、どんなふうに思ってるんでしょうね。
気持ちいい~と思ってるのは私たちだけで、本人はそうでもないのかしらん。
おなかとかさわってる時は気持ち良さそうにじーっとしてますもんね。

Re: Re: No title

はなmama さん

ただいま~♪
5時間半の長旅でした~。運転してたのは私じゃないけど~(^_^;)
クッキーも車では寝ていたけど、熟睡できないだろうしね。
夜中にトイレに起こしたし。。。
いや~ 寒かった。夜中のサービスエリア。(>_<)

はなちゃんはブリンドルだから、白く固まるのがよく見えるのね。
うちもなってるかもしれないけど、見えてない(笑)

はなちゃん、いっぱい遊びたいな~~♪
押せ押せぐるぐる、してほしい~~~\(^o^)/

追記: 今、はなちゃんのブログを見に行って来ました。あの子は誰なのか、
    すご~く気になる~  もしやもしやの多頭飼い??
非公開コメント

