05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっちゃったね(-_-;)

2012.01.02 08:35|おでかけ
引き続き、帰省中のクッキーです。

こちらでは結構自由にさせてもらっているため、自宅では未体験だった、

布団に乗る喜びを知ったクッキー。

布団の上で寝始めました。

nenne1_582.jpg

だんだん頭が落ちていく~・・・

nenne2_583.jpg

頭に血が上りそう

nenne3_584.jpg

ここまで来て、もぞもぞと体の位置をかえました。

nenne4_585.jpg

気持ちよく寝ています。



しかしっ、この後私が台所に立ち、洗い物をしながらクッキーの様子を

うかがうと、さっきまで寝ていたのに起きてこっちをじーっとみてる・・・

そして、その様子がどうもおかしい。

・・・なんか、わかりますね。雰囲気で。

本人も”これは、ひょっとしてまずい状況なのか?”

と感じているのがこちらに伝わるんでしょうかね。


そう、布団の上に、おちっこしてました

ああ・・・・

自宅ならまだしも、主人の実家の布団の上に・・・・

おいおいおいおい

当然、私の雷は落ち、ケージに閉じ込められるクッキー。

chirari_586.jpg
・・・・・・・

chirari2_587.jpg
ごめんなしゃい

と、思ってるのか、いないのか・・・



今朝、自分でトイレに行きう〇ちをしたことを喜んだばっかりなのに

3歩進んで2歩さがる・・・いや、4歩さがった感満載の

できごとでした。。。

どんまいだ、クッキー。 こんな日もあるさ。



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー

コメント:

No title

明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

クッキーちゃん・・そんな事もあるよね(笑)
ケージ内のお顔は本当に反省している様に
見えますョ!!

No title

あはは・・(笑)
そんな事もあるある(*^_^*)

たまふくも、お泊り経験がないので
心配だなぁ~(^_^;)

御主人の御実家が横浜なんですか~!
行き会える距離に来ていたんですね(#^.^#)

私は、明日から仕事で通常の日々にも戻ります。。
あぁ~休みってあっと言う間ぁ~。。

No title

それは・・・それは仕方ないよねぇv-409
アレ!!マナーベルト付けておいたら良いんじゃない?
まぁぬんちじゃなくて良かったってー(*^^)v
表情や態度で「ヤバイ事しました」って出してるって事だけでもお利口さんやよv-398(前向き発言?!)
家のお馬鹿だったら「我慢したらお腹痛くなっちゃうぞよ」とか言いそうやない?v-403
こじろう柔らかい所大好きだよ~
クッキーちゃんにもベビー布団用意したげてーんv-414
あと枕もねv-411
ドーナツ枕・・・懐かしーっ

Re: No title

フレブルボンパパ さん

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

反省してますかね・・・ 
うちにやってきてずーっと、しかってもいまひとつ
わかってないかなあ、と思うことが多かったのですが、
最近やっと、あ、わかってるかなと思えることが
増えて来ました。
”こいつ~、だめってわかってやってるな”というのも
なんなんですけどね。。。(^_^;)

Re: No title

たまふく母さん

もう仕事始めなんですね。
大変ですね。。。 
帰って来ればかわいいたまふくちゃんが迎えてくれますよ♪

今日の夜中にクッキー家、自宅に帰ります~

Re: No title

こじままさん

マナーベルト・・・おとなしく付けさせてくれるのかなあ
口でむりやり取っちゃいそうだけどね~(>_<)

今朝もなれない場所においたケージでひとりで寝て、明け方
目が覚めてきゅいきゅい鳴くので私の布団に連れて来て
一緒に寝てました。また粗相しないかとどきどきでしたが・・・
一緒にお布団で寝るって幸せね~♪
”クッキー、くっちゃ~い❤”とか言いながらくんくんしてました。わたし。
親バカ全開です^m^

No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです。
どんまい。クッキーちゃん。
そんなこともあるよ~。
うち1さい3ヶ月ですがいまだに失敗やらかす
ことあります(@_@;)

しゅん・・・とした顔で
ケージで反省してかわいいですね。。

Re: No title

ひとこさん

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ラスタくんでも失敗すると聞くと、安心します(*^^*)
うまくいってるなーと思っている時に外されると、
ちょっとがっくり来ますね...

反省してる顔ですよね。たぶん。しばらくはおとなしく
してましたもん。数分ですけど(-_-)
非公開コメント

