07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

帰省先にて

2012.01.01 12:29|おでかけ
クッキー家、クッキー父さんの実家に里帰り中です。

今朝のクッキーの様子。

散歩中です。



スタバ犬となりお散歩。

sanpo2_580.jpg
なんか都会のにおいがするよ

いつもと違う道、いつもと違う風景に、リードぐいぐいです(^_^;)

ojichan_577.jpg

犬好きなおじいちゃん、おばあちゃんなのでかわいがってもらえて

クッキー大満足



nenne_578.jpg

そして疲れて爆睡。かなりの大いびきです・・・^m^

また、起きたら遊んでもらおうね。


ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

フレンチブルドッグひろば



コメント:

新春のお喜びを申し上げます

明けましておめでとう御座います。
この記事コメ欄空いてた\(◎o◎)/!
旧年中はいろいろお世話になりありがとうございました。
(迷惑、心配もかけたね~(;^ω^))
今年も旧年と変わらずよろしくお願い致します○┓ペコリ
クッキー家が今年も喜ばしい一年となります様に。。

またね~ん( ̄ー ̄)/~~
                        こじまま

No title

帰省中なんですね~!

クッキーちゃんも帰省を楽しんでいるようで
良いですね(*^_^*)

今年一年がクッキーちゃん御一家にとって
幸せな一年になります様に願っています。。

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 新春のお喜びを申し上げます

こじままさん

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

クッキー、5時間弱のドライブをほとんど寝て過ごし、こちらで
絶好調に甘えてます(^_^;)
2日の記事でもやらかしてるよ~(>_<)
私じゃなく、主人の実家で、だよ~・・・(T_T)

Re: No title

たまふく母さん

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

主人の実家は横浜なので、だいぶたまふくちゃんの近くに
来てるんですよ❤
熊天に行ってみたいよね、と言っていたのですが、
さすがにお正月だし、お休みですよね。
こんどは夏休みに来れるかな~

クッキーはここにきて、初めは大人しくしてましたが
だいぶいたずらな本領発揮してきてます(-_-;)
非公開コメント

