06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

また会えたね☆(ドッグカフェ編)

2011.12.30 09:04|おでかけ
12月18日にあったBUHIっ人会で、クッキーのお兄ちゃん、ぽりすくんに

初めてご対面を果たしました。

そのぽりすくんが年末に一日だけこちらにやって来る、

ということで、お会いできることになりました♪

思いがけず、今年のうちにもう一度ご対面できます

セッティングして下さったこじままさんと、いとこのはなちゃんも一緒です♪

で、こじままさんおすすめの「和さび」というお店で待ち合わせとなったのですが・・・

なーんと!まさかの年末のお休みに入ってしまっていました

残念!ということで急きょ場所を変更して、「FUTURO」というドッグカフェに移動。




ぽりすくんです❤

まずは店内探索に余念がないぽりすくんでした。

そして、

hanachan_521.jpg

はなちゃん、パパさんのおひざで落ち着いてましたよ。

それからそれから、

kojirokun_525.jpg

こじろうくん。

カメラ目線ありがと~♪ パパさんにしっかりリードをつかまれてましたね。

最後に、

cookie_522.jpg
べー

・・・クッキーです。

店内が少し暑かったようで、はーはーしてました。



主さんたちのお食事中、テーブルの下でそれぞれが気ままに

あちらへこちらへと動いていました。

under_523.jpg

under2_526.jpg
はやくおわらんかな~

おまたせ。腹ごしらえも済んだし、さあ、公園に行こう! 

ということで、近くの公園に移動です。

この続きは、明日のブログで



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

フレンチブルドッグひろば


コメント:

No title

お兄ちゃん&お友達と会えて本当によかったですね!

皆本当に楽しそうですね!!続きも楽しみにしています♪

No title

良いな~良いな~!
兄弟さんやお友達に会えるのって
本当にウキウキですよね♪

きっと楽しい時間が過ごせた事でしょう(#^.^#)
みんな可愛いフレブルちゃんですね。。

クッキーちゃん、べーに笑ってしまったぞ(笑)

公園編、楽しみにしていまぁ~す!

No title

昨日もありがとうございました○┓ペコリ
言いだしっぺの私・・・やってしまいましたー(T_T)
本当にごめんなさいv-406
こじろう(;゚Д゚)!珍しい!!カメラ目線(☆∀☆)
これは・・・クッキーははの事を口説いている目だゾv-389
「ご主人が隣りにおったやろ?!」って怒っとくワーv-412

Re: No title

フレブルボンパパ さん

BUHI友達、親戚ってやっぱり楽しいです。
クッキーもいろいろ刺激がもらえますしね。

次回、これまた楽しいですよ!
おたのしみに♪

Re: No title

たまふく母さん

クッキーも私たちもホントに楽しかったです!

クッキーの”べー”は、デジカメの画面を見ないでシャッターを
押したものが偶然、おもしろい表情がとれたものです。
狙ってるとなかなか撮れないで、偶然のほうがいい写真が撮れたり
するんですよね~(^_^;)

続きもお楽しみに~(^o^)/

Re: No title

こじままさん

とっても楽しかったです♪
いい機会を作ってくれてありがとう。感謝です(*^。^*)

年末休業なんて、まさかだものね。しょうがないよ。
オバマさんは見れたから大丈夫(笑)
でも、「和さび」さんはまた行ってみたいな。
ぜひまた、遊んで下さいね(^o^)

こじろうくんの目線いただき♪ショット、なかなかでしょ❤
次回もいい写真載せるからね\(^o^)/

No title

みんな可愛いBUHIちゃんですね(^。^)

いいなぁBUHIちゃん同士集まれて^0^

続き楽しみにしてますv-22

Re: No title

まゆげ犬どん さん

お返事遅くなってごめんなさいね。
BUHI 同士の集まりは気楽で楽しいです。
ドッグランでクッキーより小さいわんこちゃんと遊びたくても
クッキーは体重があるので、乗っかっちゃったりすると
相手を傷つけてしまってはいけないと気になっちゃうので。。。
いろんなわんちゃんと上手に遊べるといいんですけどね。
クッキー、まだまだ未熟者で(^_^;)
非公開コメント

