10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

年の終わりに

2011.12.29 07:53|日常
今まで、クッキーのおならは音がせず、においだけぷわ~んと

ただよっていたのですが、今日はクッキーのおならの音、初めて聞きました。



ぴゅ、というような小さな音でしたが、本人、一瞬、なにっなにっ?

というように自分のまわりをくるくる廻っていて笑えました。

自分で出した音ってわからないのかしらん。おもしろいですね。

cookie2_520.jpg

そして、夕方の散歩コースのひとつに遊歩道から住宅街に入るちょっとした

階段がある場所があります。

いつもなら、スロープをぐるーっとまわって上がるところを今日は

階段をたったったと上って行きました。

さらに、歩道橋を上がる時はぴたっと止まって”だっこして”となるのですが、

今日は自転車用にスロープになっている部分をだーっと走って

上がって行きました。

cookie1_516.jpg

いつのまにかずいぶんできることが増えてきたんだな~と

しみじみ思ってしまいました

そういえば、散歩もちゃんと私の速度に合わせて歩けるようになってきたな~

止まっちゃうことも少なくなったな~とか。。。



でもっ、ここ数日のうちに何度かトイレは失敗しました

リビングのじゅうたんの上でおちっこもう〇ちもしちゃって。



ま、ゆっくり大きくなってほしいからね。いいの。

とか言いながら、やっぱりトイレは外さないでほしいな。

hengao_515.jpg
なにごちゃごちゃ言ってるの

・・・いや~ いろいろとね、年の瀬に今年を振り返ったりしちゃったわけよ(笑)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント:

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

ちょっと御無沙汰してました。

オナラの音 初ですか!! ボンは頻繁なので
感動はありませんが、初はどんな事でも何だか
嬉しいですよね(笑)


沢山の初を経験して成長するんですよね(笑)

No title

そうか~初めて音を聞いたんだね(*´∀`*)
じゃあ今までは全てすかしっぺだったってことダ(;゚Д゚)!
こじろうは毎回音出す!!
「プっ」とか「ピチっ」とか(^Д^)
「ビっビビっ」なんて聞こえた日にゃ~しかめっ面にもなるわさ( )`‥´( )
小花ちゃんブログも○| ̄|_ =3 ネタだったね~(-^〇^-)
家もオナラで記事にしようかナ( ̄ー ̄)ニヤリ
「腸(今日)も活発の巻」なんてどお?!
階段も上がれる様になったんやねぇ~v-398
♫大人の階段の~ぼる~君はまだシンデレラっさ~♫って事やv-414(アレ?違う??)
少しづつ大人になっていってくれれば良いって気持ち分かるわぁ~
オモチャ噛んでる口元v-415
萌え萌え萌え~私の心臓ワシヅカミ━━━━っ!!
今年はクッキー家にとって幸せを運ぶカワ(・∀・)イイ!!娘が一人増えた年になって良かったね(*^^)v
今日もよろしくね~♫♪あっ枕は普通だと思うよ!!今日聞いてみてー(^Д^)

No title

はじめまして。haruと申します。
クッキーちゃん、おなら(音付き)でしちゃいましたか!
うちのコタロウもよくしますが、自分がしたとは思わずキョロキョロしてますe-454
うちの子とすごく似てるクッキーちゃんに会いに、またお邪魔させてもらいます♪

No title

とうとう聞いてしまったんですね~(笑)

自分の出した音でキョロキョロ驚いている
姿には笑っちゃいますね・・ぷぷっ
たまちゃんと同じ(*^^)v

出来ることが沢山増えて大人のフレブルちゃんに
なってきてるんですね(*^_^*)

でも~親にとっては可愛い永遠の子供ですよ♪

ふくちゃんなんて全然大人に感じませんもん(爆)


Re: No title

フレブルボンパパ さん

わ~❤ ボンパパさんだ。貴重なお時間をクッキーブログの
訪問に使ってもらって、申し訳ないです・・・(^_^;)
でもでもうれしいです。ありがとうございます♪

考えてみれば、おならの音を聞いた!って喜んでるのも
なんか笑えますね・・・

何年かしてこのブログを読み返したら、そんなことで
騒いでるの~って思っちゃうかもしれませんね(笑)

Re: No title

こじままさん

今日はありがとう。とっても楽しかったです♪

枕の話は私にとってはオドロキでした。
こじくんが殿だからかと思ってました(^_^;)
そーかー、枕をするのって普通なのね。なんか
人間ぽくていいねー(*^。^*)

おもちゃの中にあったぶたさんをまず渡したら、
大喜びでキューキューいわせて走り回ってました。
たくさんありがとね(*^。^*)

Re: No title

haru さん

コメント&ご訪問ありがとうございます!

コタロウくんとクッキー、やっぱりよく似てますよね♪
ひょっとして親戚なのかと思って、マイページを見に行ったけど
それは違うみたいでした(^_^;)

よかったら、また遊びに来て下さいね。
私もおじゃましまーす(*^。^*)

Re: No title

たまふく母さん

自分で出した音ってわからないのが笑えますよね。
どうしてわからないんでしょうねー。。。

>でも~親にとっては可愛い永遠の子供ですよ♪

そうですよね。ほんとにそう。
なんだか、うれしくなる言葉でした。
たまふく母さんはあったかい人なんでしょうね~。
こころがあたたかくなりました(*^_^*)
ありがとうございます❤
非公開コメント

