04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

残念っ(T_T)

2011.12.26 08:30|わんこ服
ははの手作り服、第2弾

もこもこパーカーです。



お散歩用に暖かい服を・・・と思い、作ってみたのですがっ\(◎o◎)/!

paka3_500.jpg
あのー

帽子、おっきすぎ・・・

そして、前回作ったTシャツの首回り、そでぐりが大きすぎたのを

修正したつもりだったのですが

今度は布地の厚さを考慮してなかったからか、キツキツに(T_T)

paka2_499.jpg
ぱつんぱつんでっす

着せたのはいいですが、脱がせるのに一苦労。。。

ざーんねん

もう着せられないなあ・・・

なかなか思ったようにはいかないもんです・・・

ってははの腕、悪すぎなのか(泣)

く~っ まけないわっ 今度こそ、サイズの合った服つくるぞ~


ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

フレンチブルドッグひろば

コメント:

No title

夕べはどうもでした○┓ペコリ
はは やるやる~v-410
でもデッカイフード可愛いよ~♥
今度作る服もフードはおっきめで~v-398
目のカイカイなかなか治らんみたいやねo(TヘTo)
ホントに痒みさえ治まれば掻く事もナイのになぁv-409
何とかならんかな。。。
そう言えばシャンプーって薬用?
ノルバサンって言うシャンプーで洗い流さないタイプのあるよ。
でもパピーちゃんにはキツイのかな・・・
役に立てなくて( TДT)ゴメンヨー

No title

何時も感心して見ちゃいますね~!
手作りお洋服凄いな~(*^_^*)

フードの大き目は可愛いよ♪
見た目は全然キツそうじゃないけどな・・

とっても可愛くて上手ですもん。。。
次は納得のいく一着が出来ると良いですね!

クッキーちゃんは本当に幸せだね♪

No title

くーーー!!!可愛いのにもったいない!
分かります!!
今度はそこかーーー!!みたいな 笑。
諦めない心のガッツさえあれば次こそ必ず!
もう根性論ですよね(^_^;)
私根性無いからな~・・・。

Re: No title

こじままさん

なかなかすっきりしないねー。
毎日のしわの間のお手入れ、フィトンチッド(ぴよこさんに聞いたの)
っていう成分の入った消毒でふきふき始めたから、効くといいなーって思ってるけど。
シャンプーはビルバックのエピスースっていうのとノルバサンのサージカルスクラブ
っていうのを併用してる。からだの湿疹はこれできれいになったんだよ。

フード大きめ、首回り広めでもう一度チャレンジしてみるわ(^◇^)

Re: No title

たまふく母さん

ほめてもらえるととってもうれしいです❤
もう一度、がんばってチャレンジしてみます・・・

たまふくちゃんの着ているお洋服、いつもかわいいな~って
見てます。ふくちゃんのベビーフェイスによく似合う服ですよね♪
もちろん、たまちゃんにもよく似合ってますよ(*^。^*)

Re: No title

ニコママさん

そうですよね。根性で行きますよ(笑)
もう、意地になっちゃう、みたいな。

ニコママさん、じょうずにできてましたよね。すごいな~

なんとか私にも、クッキーが気持ちよく着てくれる服ができるといいな~(^-^)
非公開コメント

