05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おちりダンス

2011.12.25 09:18|日常
クッキーをケージから出すと、いつも決まっておもしろい動きで

甘えます。

おしりを見せて、さわって~っとすりすりして来るんです。

↓こんな感じです。

[高画質で再生]

おちりダンス [ネットショップ]


動きがなんともコミカルで笑わせてくれます(^o^)


ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント:

No title

うちではウンチした後に、
「おしりふくよ~。おしりおしり~」なんて
叫ぶと同じような事します。

我が家では「しり拭け」って合図かと思ってました。

それにしても、本当にフレブルは愛嬌があって愛おしいですね。

No title

踊るねぇ~(-^〇^-)
耳がペッタンコやんv-398
クネクネ~クネクネ~ってきっとこれが最大の喜びの表現の仕方なんだろうね♥
かわいいよねぇ~
フレブルで良かったよね♫
この後でアマガミしてこない?
こじろう嬉しいとすぐに歯当てるんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
そんで怒られてチーンv-409

こじろうスプーンで上手に食べるョ♫
スプーンを口の近くに持って行くと「あーん」って開けるの。
そんでスプーンを噛む事なく、(´~`)モグモグしてゴックン。
「'`ィ (゚д゚)/次!!」の顔して待つ。の繰り返し。。。
甘やかし過ぎだっちゅーに~v-394
でももう自らご飯を食べるなんて事はしないだろうなぁ~v-389

No title

おちりプリプリでかわいいね~。
はなの押せ押せグルグルも態勢はおんなじような感じだよ。
座ってる人がいると、おしり持ち上げて頭すりよせてくるの。
それにプラスしてその人の周りをクルクルするのよ。
あれって喜びの表現なんだよね、きっと。
クッキーちゃんもうれしくて「遊んで遊んで~!」って感じなんだよね。
フレブルの動きって、かわいいんだけど面白くて笑えるよね。

No title

おしりダンスカワイイですね(^-^)
嬉しくてたまらなーい!!
って気持ちがひしひし伝わってきます♪

No title

どうもでーす★

メリークリスマスです^▽^

クッキーちゃんすりすり・・・かわいいっ!
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございますっ!

Re: No title

あーさん&のんさん&ダービー さん

そういえば、うちもおちっこの後とかに”おちりふくよ~”と言っても
おんなじ動きをします。喜びの表現と一緒なのでしょうか?!

ともかくこの動きがなんとも可愛くて、毎回、
きゃわい~ね~❤❤ と騒いでいる親バカです(^_^;)

Re: No title

こじまま さん

そう、耳ぺったん(うちでは耳ぎょうざといいます)なの~♪
この耳またかわいいよね~❤
こじろうくん、おんなじだね。この後、たいていうちも
うれしくてエキサイトしちゃって、甘噛みに至ります。。。(>_<)

でも、自分でごはん食べずにこじままさんに完全に依存しちゃってる
ところ、また愛おしいでしょ~。
”もう、ママがいないとだめなんだから~❤”ってね(*^。^*)
しかし、スプーンで器用に食べるんだね。すごいなあ。

Re: No title

はなmama さん

そうだね~ 押せ押せグルグル、はなちゃんにしてもらったんだったわ❤
うれしい気持ちを伝えてくれてたのね~(*^。^*) 
はなちゃん、ありがと~!

はなちゃんのまあるいおちり、かわいいよね♪

あ、そういえば今日、ペットショップで、はなちゃんが着てた
パンダのつなぎを見つけたの。かわいいからおそろで
欲しかったんだけど、サイズが1とか2しかなかった。。。
小さくてとても入りそうになかったよ・・・残念。

Re: No title

ニコママ さん

最近これをするようになりました。
今までは、ケージから出るとひたすら体を摺り寄せてきて
甘噛みとかしてたんですけどね。

かわいいからずっとしてて欲しいんだけどな~(笑)

Re: No title

Pちゃん さん

メリークリスマス☆です!

そういっていただけるのが、わたしとクッキーにとっての
クリスマスプレゼントです❤

いつも見にきて下さって、ありがとうございます(^o^)

No title

何だ何だ???
この可愛いお尻ダンスは~(笑)

クッキーちゃんは家族をこんな風に
笑わせて幸せにしてくれてるんだね~♪
私も微笑んじゃいましたよん。。

BUHの動きって本当に愛嬌は№1ですよね!!!

Re: No title

たまふく母さん

たまふく母さん! 夜中の3時すぎにコメント書きに来てくれたんですね!
いつもありがとうございます\(^o^)/

どんな動きも何気にコミカルなぶひちゃん達、
和ませてくれますよね❤
非公開コメント

