05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おいしいクリスマス

2011.12.24 08:25|日常
12月23日、クリスマスイブイブです。

クッキー家、今日の夕ご飯でクリスマスパーティーしました。

tree_482.jpg

パーティーと言っても、チキンとケーキを食べる=クリスマスパーティーなのが

クッキー家なのですが。

kenta_495.jpg
カーネルサンダースさん、ようこそ

ケンタッキーの予約が出遅れて、今日の遅い時間にしか予約できなかった

ために23日のパーティーとなったわけです

cookie_484.jpg
なにがはじまるの

クッキーさんも一緒にテーブルにつきます。

cake_483.jpg

チキンのあとはアイスクリームケーキ


cookie2_485.jpg


cookie3_486.jpg
あれ わたしのは

クッキーはケーキ無理だから、大好きなヨーグルトあげるよ。

yogult_487.jpg


yogult2_488.jpg
うまうま


yogult3_490.jpg


delax_489.jpg
ぺろりんちょ


yogult4_491.jpg
あ~あ~そんなにお口につけて~


yogult5_492.jpg

テーブルまでなめちゃう始末。お行儀悪いですよ~

oshimai_496.jpg
ね~もっとないの~

owari2_494.jpg
あ、終わりなんだ 
クリスマスっておいしいね


ごはんもささみを気持ち増量させてもらいましたよ。

おいしいクリスマスだったかな?


ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント:

No title

むひょ~~スーパータンデラックス♪

可愛いね♪ イブイブにヨーグルトよかったね(笑)

No title

明日の??って思ってたけどそういう事ね~(-^〇^-)
「クッキー初めてのクリスマスでサンタクロースになる」だね♥
こんなにかわいい癒しのプレゼント持ってきてくれたv-414
頭に乗せてるの光るんだよね?
暗闇の中で撮影したところがみーたーいーv-398
家は毎晩こじろうもテーブルについてご飯一緒に食べてるョ♫
私の左側。そしてはな家にもらったルクルーゼにこじ飯を入れてスプーンで食べさせる。。。
それが当たり前の食卓になってまったワv-389
そうそう!!下唇?あご?についたやつってワンコ舐めれないんだよねv-411
それも手のかかる子供みたいでかわいくない?!v-351

No title

ぎゃぁぁぁぁ!!!!
クッキーちゃん、カワユス!!!
めっちゃラブリー♪妹萌え~(笑)

しかも、椅子にちゃんとおとなしく座っててくれるんですね。
人間の女の子みたい(*^_^*)
素敵なディナーですね♪

クッキーちゃん、メリークリスマス☆
美味しいクリスマスが沢山経験できますように♪

No title

ちゃんとテーブルについてクッキーちゃん
お行儀が良いわぁ~!
ヨーグルトうまうまで良いクリスマスだったね♪
ふくちゃんじゃテーブルに乗っちゃいそう(笑)

うちも今晩、ケンタッキー(爆)

クッキーちゃんの三角帽子可愛いね!
たまふくクリスマスグッツ持ってないから
羨ましいな~(*^_^*)

No title

クッキーちゃん、帽子のカチューシャを落とさないで
ちゃんとつけてるんだね。
それに椅子にちゃんと座って待ってるし。小花は無理だな!
ツリー綺麗だね。我が家子供達が大人になってから
私が面倒なんだけど出してないなぁ。
ケンタッキーも頼んでないしなぁ・・・
唯一、ケーキは作ろうと思ったのに、スポンジ買っちゃいました!

No title

クッキーちゃん、ちゃんとイスに座るの?
えらいね~。
ピカピカ帽子もお似合いですよ。

はなもヨーグルト食べる時、こんなだよ。
下あごにヨーグルトくっつけて、ベトベトたらしてる。
テーブル舐めちゃうクッキーちゃん、お行儀悪くてもかわいい♡

No title

クッキーちゃん。
美味しいクリスマスだったみたいですね~!
よかよか~♪
ほんと家族の一員ですよね~。
ケーキとチキンはムリだけど(笑)

Re: No title

フレブルボンパパ さん

ボンパパさん、お仕事大充実中なのに
いつも訪問して下さって、ありがとうございます(*^。^*)
とってもうれしいです。

タンデラックスもしっかり載せてくださってありがとうございました♪
また、がんばって楽しい写真撮って報告したいです(^◇^)

Re: No title

こじままさん

そっか、下あごについたのは自分でとれないんだね。そういえば、
下側に舌をぺろんってしてるのみたことないわ~(^o^)

こじろうくん、やっぱりお殿様だね~
スプーンで上手に食べるのも難しそうだけど・・・
一度、こじろうくんの食事風景、動画で見てみたいもんです^m^
”ほれ、牛肉をもってまいれ”とかやってるのかな~(^。^)

Re: No title

ぴよこ さん

いや~ん、妹萌えなんて~(*^。^*) もっと言って~(笑)

椅子はきっと位置が高いから怖くてじーっとしてるんですよ~
うちの中では外と違って、かなり暴れん坊だったりしてますから・・・

ぽりすくんもメリークリスマス☆
今日あたり、すてきな食卓、囲んでるかな~(^-^)

Re: No title

たまふく母さん

そうなんだ~ たまふく家は今日がケンタッキーデーなんですね!
たまふくちゃんはどんなうまうまご飯かな~

クッキーの頭につけてるカチューシャ、100均で買ったんですよ☆
最近は結構使えるぐっずが手に入りますよね。
ちなみに、子どもたちふたりも2こで100円で買った
サンタ帽子を被ってケーキ食べました(笑)

Re: No title

dekohana さん

ケーキ、スポンジ買ってきてデコレーションするだけでも
偉いです~♪
今年はほんと、何にも作らなかったクッキーははです(^_^;)

クッキーは高い椅子に乗せられると、動きがいちじるしく鈍くなるので、
そういう時だけかぶりものが付けられます^m^
下におりて自由になった瞬間にぐお~っとあばれてとっちゃいますよ・・・
なので、BUHIっ人会でも椅子を持ち込んだのでした~(^。^)

Re: No title

はなmama さん

ぴかぴか帽子、光ってるの、わかってもらえた?
100均で買ったんだけど、帽子とツリーと2種類あって、
ツリーを見たらはなちゃんツリー思いだしちゃった(笑)

ヨーグルト、ほんとに大好きみたいで、見せると目の色が
かわるのがわかるんです(*^。^*)
プレーンヨーグルトだから結構酸味もあるのに平気なんだね。

口にいっぱいつけて食べてるのって、なんだか
一生懸命食べてますっ、て感じで微笑ましいよね~❤

Re: No title

コロン さん

チキン食べてる間はあんまりいいにおいがするから
あげられないのがかわいそうで、少しケージで待ってもらっちゃいました。
横にすわって欲しい~って顔されたら、それに負けてあげちゃいそうで
不安だったので・・・(意思弱っ)

なつきちゃんもおいしいクリスマスイブ、迎えてるかな♪

No title

クッキ-ちゃんお利口さんですね(#^.^#)
ちゃんとテ-ブルについて食事できるんですね(^。^)
どん家は子供が大きくなったりしてツリ-出すのをサボっています≧。≦

ヨーグルト美味しいそうに食べて可愛いです♪

Re: No title

まゆげ犬どん さん

クリスマスツリー、ぎりぎりまで出すのをさぼっていて、
子どもに言われて23日(!)に出した次第です・・・。
今年はクッキーがいるので、ぜ~ったいにぶら下がってるものを
とられると思って、出すのやめようかと思ってたんですけど・・・

そしてやっぱり、星をひとつかじられました・・・(>_<)
非公開コメント

