05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

そこから?

2011.10.12 16:40|日常
いつも家族の夕ごはんが終わり、私が台所で洗い物をし終わると

クッキーをケージから出して遊ばせるのですが、

それまではじっと私の仕事が終わるのを待っています。

ほんとに周りの状況をしっかり見ていて、私が椅子に座ると

よし今だっという感じで、出して~、と言いだします(*^_^*)


で、昨日洗い物をしながら、ふと顔をあげると



リビングの向こうで寝ころんでテレビをみる息子(小6)の脚のトンネルから

見つめるクッキーが・・・^m^




これが全景です。。。(いやー、あまりにも散らかった部屋でお恥ずかしい(>_<))

ま、それは置いておいて・・・


なんというか、いつもクッキーは何気なーく笑わせてくれるんですよね。

本人、いたってまじめなのがまた笑いを誘うんです~。

henIMG_1051.jpg
ん?何?

こういう顔しちゃってるとか、ね。

ほんと、癒されます。

ありがと、クッキー❤

↓ぽちっとお願いします

コメント:

No title

クッキーちゃんの顔カワイイー!!
上唇が口に入っちゃってる!!
ニコもよく下の歯全開になってるときあります 笑
癒しですね~(●^o^●)

ニコママさん

ほんとにフレブルって、表情が豊かでおもしろいですよね~(^-^)
同じわんこの顔って思えないほどその時によってくるくる表情がかわりますよね。 クッキーは普段おやじ顔ですが、私が仕事に行く時に見上げる顔は、もー、だまされてもいいっ、て思えるくらいかわいい”せつな顔”なんですよ。でも、あきらめがはやいというか、出がけにのぞくとそっぽむいて寝てたりしてます ^_^;
ニコちゃんのあのムキュ顔、クッキーにもしてほしいなあ~~

はじめまして

我が家にも一人?一匹?フレブル男子がおります(-^〇^-)
PouDouさんにも行きますよ~(過去記事拝見しました♪)
クッキーちゃんなかなか良い味出してますね~┌|≧∇≦|┘
何でこんなに思ってる事が顔に出るんでしょ?!
オモシロすぎます(^Д^)
また|* ゚ー゚)オジャマさせてくださいね~( ´∀`)/~~


Re: はじめまして

こじままさん

はじめまして!遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
こじろうくんのブログものぞかせてもらいました。
トップにのってるお顔、すごくかわいい❤
いろんなお友達BUHIと楽しそうですね!
そして、同じ名前のおとこのこBUHIちゃんも見られてよかった(*^_^*)
また、遊びに行かせてください。

非公開コメント

