07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごろごろしよう

2011.12.21 07:17|日常
今日はくつろぎ写真を2枚。

ごろごろ2

ごろごろしているクッキー父さんと、息子くんのあいだに

むりやり入り込むクッキー。

たまごちゃんで遊んでいたら、たまごちゃんがふたりの間に

入り、むぎゅーっと割り込むのがおもしろかったので、ぱちり。



一緒にねんね

リビングでお昼寝中の娘(中3)の横でねんねしているクッキー。

手の形が一緒でなんだかかわいい。

我が家のリビング、やたらとみんなごろごろしてますね~(-_-;)

こらこら、宿題やったのかい?


ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

フレンチブルドッグひろば

コメント:

No title

ホントだ!!手の形が一緒だ!!
可愛いですね♪

何だかホンワカする映像です。

素敵だなぁ~♪

No title

ふふふっ(*´∀`*)
癒されるねぇ~v-398
お姉ちゃん大好きなんだろーね♫
クッキーちゃんは宿題真っ只中やね。
「あしたはどうやって癒そうかな?」夢の中でも考えてる♥
そう言えばね、土管の中に入って休憩してたクッキーちゃんにこじろうが近づいてったんだって。
そしたらクッキーちゃんこじろうにワンっワンっ「来ないでぇ~ヤメテぇ~v-393」って言ったらしいよv-411
本能で「コイツ 危険 わたし あぶない」って感じたんやろーねv-389
クッキーちゃんにもこじろうがエロおやじだって事がバレちゃったョ(プププっ)

No title

クッキーちゃんゲージから出て
安心して眠れるようになったね!

娘さんとの寝姿、癒されるよぉ~♪

この季節、暖かい場所でゴロゴロ
最高ですもん(#^.^#)

あぁ~仕事行かないで、たまふくと
ゴロゴロしてたいなぁ~(笑)

No title

娘さんの横で同じように寝てかわいい~^。^

いい夢見てるみたいですね(#^.^#)

No title

クッキーははさん、ブログの更新超!早いから追いつけないよー(((^_^;)
日曜日はありがとうございました。
クッキーちゃんに会えて嬉しかったです。
お近くなんで是非また遊んでくださいね\(^o^)/
我が家のボンさん、ちょっと?かなりチンピラなんでクッキーちゃんビビっちゃうかもだけど・・・(^_^;)

Re: No title

フレブルボンパパ さん

子どもたちが小さい頃、一緒に寝ている時によく
おんなじ姿勢で寝ているのを見て癒されてました。

クッキーまで加わってくれるとは・・・
なんだかうれしくなっちゃいました♪

Re: No title

こじままさん

いいなあ、クッキーが夢の中でまでそんなこと考えてくれてたら・・・
く~っ なんてきゃわいいのっ(あっ、失礼。またスーパーに親バカe-263

こじろうくん、すごいじゃない。クッキーに初体験させたよ!
他のわんこに吠えたことないんだよ。
クッキー、大人の階段のぼったかしらん^m^

Re: No title

たまふく母さん

冬に暖かい部屋でごろごろ、たしかに最高ですね(笑)
そうなんですよ、クッキーがこのごろすこしずつ
ケージの外でうとうとするようになりました♪
眠りは浅いので、写真とろうとするとすぐ気付かれちゃうんですけど(^_^;)

たまふく母さん、お仕事がんばって♪
帰りが遅いから大変ですね。
たまふくちゃんに早く会いたくなっちゃいますね(*^_^*)

Re: No title

まゆげ犬どん さん

ほんとは、気持ちよーく寝ている場合ではない受験生なんですけどね(-_-;)
焦るのは親ばかり、ですね・・・

クッキーに癒されてだいぶ助けられてます❤

Re: No title

chipo さん

こちらこそ、楽しい会をありがとうございました。
はじめてで緊張して、おたおたしているうちに終わってしまって、
満足にあいさつもできず、反省しきりです(T_T)

おとなりの市にいらっしゃったとは、うれしいです~
dekohanaさんもお近くだそうで、三河BUHIちゃんとお知り合いに
なれて光栄です♪
このあたりでもBUHI連れで遊べるところをまた教えて下さいね♪
ぜひぜひこれからも、よろしくお願いします!

nopoさんの写真もとっても楽しみです。また、ブログも
おじゃまさせて下さい(^o^)
非公開コメント

