05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お疲れさん

2011.12.20 07:26|日常
日曜日、BUHIっ人会から帰ったクッキー、ひたすら寝る寝る。


すかーすかーすかー

たまに起きて水を飲んでは、また寝てました。

結局、夕ご飯も食べずに朝まで寝続けました。

いっぱい刺激をもらって疲れてたんですね。



そして、今朝はちゃんとご飯食べられるかな~と思いながら、

おニューのフードボウルで朝ごはん。

taberu_466.jpg
あ~おなかすいたわ ふがふがふが

おお、食べてる食べてる。よかった



*******

ところで、クッキーはは、またこのようなもの↓をゲットしました

dog_468.jpg
フレブルストラップです♪

C.C.lemon のおまけに任天堂のニンテンドッグ&キャッツのストラップが

ついていたので、フレンチブルドッグを探して、ゲット❤

かわいい~ でも気持ちシッポ長すぎ?

nikukyu_470.jpg

肉球までちゃんと描いてあるんですよ~


フレブルグッズ、何でも欲しくなっちゃいます



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント:

No title

おお~素敵なストラップですね!!

うんうんちょっと尻尾は長いかも(笑)可愛いですね!

イベント後の爆睡は眠りが深いんですよね!
可愛い顔で寝てますね!!

No title

可愛いストラップ~
肉球も可愛くついてるし~
尻尾は、ちょっと長いかも・・・(笑)

私もフレブルグッツなんでも欲しくなっちゃいますよ!

クッキーちゃんフードボウル素敵だね!

たまふくも、昨日もそうですが今日も爆睡しています(^_^;)

No title

やっぱり晩ご飯も食べずに寝ちゃってたか~(´∀`*)
そりゃそうだよネ~
あれだけ走って楽しく遊べば疲れちゃうわ♥
ご飯も美味しく感じてモリモリ食べて良かった良かった♫
ルクルーゼ!!
みんなオソロやね(*^^)vうちは貰ったんやけどねv-398
みなさんがクッキーちゃんの事をカワ(・∀・)イイ!!って言ってくれてナデナデしてくれている時に「そうでしょう~そうでしょう~v-351
」と誇らしげな気持ちになってた私v-391
今思い出しても笑えてくるーv-411
我が子かっ!!
クッキーははのブログに遊びに来てくれている皆様。
我愚息、こじろうのカツラで笑っていただきありがとうございまーす\(^o^)/

No title

クッキーちゃん、お疲れ様。
みんなと元気に走り回ってたもんね。
ほんと、初参加とは思えないくらい上手に遊べてたね。

フードボウル、早速使ってくれたんだ。
色もクッキーちゃんのイメージにぴったりでよかった~。

なになに、C.C.lemonのおまけ?
うちも探してみよ。
でも最近、C.C.lemon自体を見かけないような気が・・・
うちの周辺だけか?

No title

先日はお疲れ様でした^^
クッキーちゃん家のプレゼントが当たったのかな?
クッキーくんもいたのでどちらのかしらぁ~♪
ブヒちゃんのメモ帳入ってましたv-10
ご飯を食べずに寝てたんですね~
とっても満喫して疲れたんだね!
また機会があったら遊んでください^^

Re: No title

フレブルボンパパ さん

ふだん寝ている時はそばを通るとすぐ目をあけるのですが
この時は熟睡でしたね。

みんなで遊んでる夢でも見ていたのかな。。。

Re: No title

たまふく母さん

肉球にやられました(笑)
何気なく裏をみておお~っ❤と思いましたよ。

フードボウル、重いので今までみたいにずるずるずれなくて
いいです♪

たまふくちゃんもいっぱい遊んで疲れたんだね(^-^)

Re: No title

こじままさん

ルクルーゼのフードボウル、はなちゃんちにいただいたんです❤
私がそれいいね~って言ってたら、持ってきてくれたんですよ\(^o^)/
おそろになれてうれしいっ♪

クッキーのこと、そんなに身近に思ってくれてうれしいです❤
”クッキーのははその2”としてクッキーを見守ってやってくださいな♪

こじろうくんの殿写真、やっぱり素敵だよね! 大事にとっとくわ(*^。^*)

Re: No title

はなmamaさん

あんなに楽しそうに遊ぶなんて、ははもびっくりでした。
BUHIちゃんいっぱいに囲まれて固まるか、すみっこで
ひとり遊びするかな~と思ってたので。。。
顔はいまいちうれしそうに見えてなかったかもしれないけど、
クッキーのうれしい顔だったんですよ(わかりにくいのよね、表情・・・)

フードボウル、すごくいいです!
今までは重みがなくて、食べてるとずるずる移動して食べにくそう
だったんですよね~ 
ルクルーゼがおいてあると、うちの中でそこが一番おしゃれ(笑)

Re: No title

maki さん

コメント&ご訪問、ありがとうございます!

うちのプレゼントです♪ だんなさまがお礼を言いにきて下さいましたよ。

はじめてのBUHIっ人会参加だったので、クッキーも私たちも緊張しちゃって、
なかなか他のBUHIちゃんや主さんたちと交流できなかったのが
心残りです・・・(T_T)

クッキーが走りまわってる間、かわいいひつじちゃんたちがいるのを見て
どこの子たちなのかなあ、と思ってたんです。makiさんちのBUHIちゃんだったん
ですね! ほんとにかわいらしかった❤ ブログを少しのぞかせて頂きました。
すごいですね、手作りなんて。あんなにかわいい服がつくれてうらやましいです♪

今度、またお会いできたらぜひお話してくださいね(*^。^*)
非公開コメント

