08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

BUHIっ人会初参加☆

2011.12.19 07:19|おでかけ
12月18日、岐阜各務原のドッグランフォレで、BUHIっ人会が

開催されました。クッキー家、BUHI会なるもの初参加です。


道中、サービスエリアでお昼ごはんです

雨じゃなかったけれど、曇り空で気温は低め。

あったかくならないかな~・・・

foret_445.jpg

着きました。フォレさんです。

cookie_455.jpg

いっぱいのBUHIちゃんたちにクッキーどう反応するのか・・・?

uketsuke_446.jpg

あっ、その後ろ姿はっ☆

hanachan_456.jpg

はなちゃんだ❤

hanachan_454.jpg

クッキーとは父方のいとこにあたります。会いたかった~♪


kojikun_457.jpg

そして、こじろうくん❤

殿、やっとお会いできましたね~~

kojikun2_463.jpg

かわいいお花柄のお洋服、お似合いですよ♪


クリスマスということで、クリスマスファッションショーが開催されました。

クッキーも参加。

tonakai_447.jpg
ちょっと、これはずかしいんですけど

まあ、ちょっとがまんしてね・・・

なかなかカメラのほうを見てくれないので、家で撮った写真です↓

tonakai2_448.jpg

これ、じつは昨日紹介したレッグウォーマーをつけているんですが、

衣装でぜんぜん見えなかったという結果に・・・

がっくり。



みんなとってもがんばってかわいい扮装をしていたのに、

クッキーはは、いっぱいいっぱいでぜんぜん写真が撮れませんでした。

これまたがっくり。

そんなははのがっくりはおいといて。。。

tono_451.jpg

↑こじろうくんは殿さまの扮装で、刀まで差していたのですが、

かろうじてかつら姿をぱちり。

tree_450.jpg

はなちゃんはクリスマスツリーになってました。

ちゃんと電飾が光っていたんですよ♪

そしてそして、もうひとり、会いたかったBUHIちゃんが・・・

policekun_453.jpg

ぽりすくんです! クッキーの異母兄弟にあたります

横顔は特に、そっくりだと思っちゃいました❤

yoko_452.jpg
お口のラインがクッキーといっしょ❤

親戚3BUHIで記念撮影♪

3itoko_449.jpg


それに、おんなじお名前のクッキーくん、せっかく会えたのに

写真撮れてなくて残念! 今度会えたら、一緒に写真とってもらいたいな。


クッキー、ほんとに楽しそうに走り回っていました♪

そんな姿をみているととっても幸せなクッキーははです

asobo2_461.jpg

asobo3_462.jpg

uwa_459.jpg

いろんなBUHIちゃんと遊べて楽しかったと思います。

dokan_458.jpg

この土管もお気に入りだったようで、最後のほうは疲れたのか

この中に入ってました。。。

dokan2_464.jpg
ここいいわ 落ち着く~


3時間、た~くさん遊べました!

BUHIっ人会を企画、運営して下さったみなさん、ほんとうにお疲れ様でした。

おかげでクッキー家、とてもいい時間をすごせました。

ありがとうございました

そして、ここに写真を載せさせてもらった子で、

お名前がわからなくて紹介できなかったBUHIちゃん、ごめんなさいね。

また、BUHIっ人会に参加できましたら、一緒に遊んでやってください♪


ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント:

No title

楽しい1日すごせてよかったですね(#^0^#)
トナカイのクッキ-ちゃん可愛い~v-344
こじろう君のかつらも笑えるしはなちゃんのツリ-もすごいですね(^0^)

No title

昨日は、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました♪
ヌーディーなぽりすも掲載してくださって、ありがとうございまーす♪
ママさんもパパさんもとっても優しそうな素敵な方だったので、
クッキーちゃんは幸せものだなぁって思いました(^_-)-☆

やはり、異母兄弟なので、似てましたね(*^_^*)
しかも性格も似てる部分があったし!!!
また、クッキーちゃんと遊びたいです!!!
愛知に戻ったら、絶対また遊んでくださいね♪

お兄ちゃんは、いつもクッキーちゃんを見守ってるよ(笑)

No title

楽しいイベントだったみたいですね!!

クッキーちゃんとっても可愛い衣装だね♪

異母兄弟さんに会えるなんて良かったですね!!
テンションあがっちゃいますよね!!

No title

昨日はありがとでした○┓ペコリ
こじろうまで載せてくれてありがとうv-398
アホ犬だったでしょ?(≧▽≦)ブァーハッハッ!
クッキーちゃん可愛かったなぁ~
お友達を上手に「遊ぼっ」って誘って嬉しそうにランランしてたネ(*^^)v
途中5匹くらいのお友達に囲まれてモテモテだったしv-411
絶対にまた会おうねv-351

お家の庭に土管買ってあげてーv-415

No title

昨日はありがとうございました!!
クッキー家に会えてほんとうれしかった~。カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
クッキーちゃん、はなよりちっちゃくてかわいかった~♡
頂いたカップケーキ、ふんわり&しっとりでめちゃウマ!!
お紅茶と一緒にお上品にいただきましたわ。ヾ( ̄▽)ゞオホホホ
レッグウォーマー、分かったよ!!
きっと仮装で使うんだなって思ってたからちゃんとチェックしてた。
編み物もお裁縫もできるし、お菓子も作れるしやっぱ出来る女やわ。
土管にINしてるクッキーちゃんの後ろに写り込んでるの、うちの旦那だわ。ププッ
是非また参加しようね~!!

No title

兄弟さんや親戚さんに会えるなんて良いなぁ~
クッキーちゃんのトナカイめっちゃ可愛いし似合ってる♪

こじろう君の殿様のかつらもカッコイイし
はなちゃんのツリーもホント凄い~皆さん凝ってますね!

ぽりす君、流石兄弟、似てる~(#^.^#)

楽しそうに遊べてクッキーちゃん良かったね~!
BUHIが集まってるの想像するだけでウキウキしちゃうな(笑)

No title

風邪の治りもこんなもんかな・・・
ブヒブヒで遊んできましたね

我が家仕事が忙し・・・
でも久しぶりにぽあんちゃんに会いましたよ
ブログに載ってます。

Re: No title

まゆげ犬どん さん

ほんとに楽しかったです。
クッキーもたくさんのBUHIちゃんに会えてうれしそうに
遊んでました(^o^)

近所の散歩やドッグランに行ってもなかなかBUHIちゃんには
遭遇できないんですよね。
どんくんのおうちの近くではBUHIちゃんに会えるのかな?

Re: No title

ぴよこ さん

ぽりすくんに会えてとってもうれしかったです!
お顔だけじゃなくて、あんまり笑顔をみせない
ポーカーフェイスなところが似てるっていうのも
おもしろいですよね(*^。^*)

パパさんもお仕事があるというのにお疲れ様でした。
でもおかげでぽりすくんやぽりすくんパパさん、ママさんにも
お会いできてよかった!!
また、こちらのほうに来られる時には一緒に遊んでくださいね。
お兄ちゃん、待ってるからね❤(クッキー)

Re: No title

フレブルボンパパ さん

ブログを始めたおかげで兄弟さんやいとこさんと
知りあう機会ができてよかったです♪

衣装、がんばってつくったわりに活躍の場がもうないかと
思うとさみしいですね。これ着て散歩・・・いや、はずかしいな(笑)

Re: No title

こじままさん

”土管買ってあげてー”それはちと無理かな。
土管置くほどの庭がないです~(笑)

こじくんの衣装姿、ちゃんと撮れなくて残念でした~。
ごめんね。せっかくの雄姿を載せられなかったわ・・・(T_T)
こじくん、想像してたよりずっと落ち着いた感じでした。
だって、こじままさんのブログで
いつもご乱心な姿見せてもらってるし・・・^m^

またできたらBUHI会、参加したいな、と思います♪
・・・しかし、寒かったですね~e-263
寒いのは苦手なんですよね(T_T)

Re: No title

はなmamaさん

ほんとに楽しかったです!
いろいろありがとうございました♪
はなちゃん、かわいかったな~ あのま~るいからだが
なんともかわいいの❤ ぐるぐるすりすり(だっけ?)
してくれてうれしかったわ(*^。^*)

土管の向こう側の人影、はなちゃんパパだったのね!
さりげなく”クッキーと土管”の風景に写ってくれてましたね(笑)

ぜひまた、遊んで下さいね❤

Re: No title

たまふく母さん

親戚、兄弟ってやっぱり似ているところがあって
おもしろいですね。
フレブルちゃんを飼うまでは、わんちゃんの顔ってそれぞれ
違うこともわからなかったけれど、今はそれぞれみんな
違うことや似ていることがわかるようになりました(*^_^*)

たぶんどこかでたまふくちゃんを見かけたら
私、きっとわかるんじゃないかなって思いますよ!

Re: No title

poohママ さん

風邪、長引いちゃいましたね。
治って来たようでよかったです(^o^)

BUHIちゃんいっぱいで遊ぶの、とっても楽しかったです。
でも、poohママさんちはいつもいっぱいのBUHIちゃんで
遊んでるんですよね! 楽しそう♪

あとでブログおじゃましますね♪

No title

こんばんわ。昨日はどうもありがとうございました。
らんらんらすた家です。
名刺もありがとう♪
クッキーちゃん初めてのBUHI会なのに
上手に遊べてましたねー
仮装もかわいいし。
しかも親戚さんに会えて嬉しかったね(●^o^●)
またぜひ一緒に遊んでくださいね~。

No title

日曜日はお疲れ様でした。
小花の親のdekohanaです。
お話できなかったのが残念です。
でも、かわいいクッキーちゃんは
なでなでしましたよ。小花とも顔合わせてたし。
次回は是非お話してくださいね。

Re: No title

ひとこ さん

こちらこそ、どうもありがとうございました。
きりっとかっこいいラスタくん、なでなでできなかったのが
残念ですe-441
背中にらすた、と書いたおしゃれなお洋服着てたので
ラスタくんのことはすぐわかりましたよ♪

滋賀県からはるばるお疲れ様でした。
また、BUHIっ人会に参加できたら、お会いできるかな。
今度はぜひラスタくんとクッキー、いっしょに写真とって
もらいたいです❤

Re: No title

dekohana さん

コメントありがとうございます!
BUHI会、初参加のクッキー家一同、もううれしいわ、緊張しちゃうわで
余裕がぜんぜんなくてなかなかみなさんとお話できなかったのが
残念で・・・
クッキーをなでなでしてくださってたんですね。
ありがとうございます❤
実は、クリスマスプレゼント、小花ちゃんのところのを
いただいてたんです。家に帰って落ち着いてから見てたので
お礼もいえず失礼しました。。。
とってもかわいいおやつやはんこが入っていて、うれしいです!
ありがとうございました。
次回、参加の時はぜひ、お話させてくださいね♪

No title

先日はありがとうございました~
遅ればせながら、コメント失礼します~!
クッキーちゃんはほんとわが子達が触りまくってましたね~
すいませ~ん(笑)
可愛くて仕方なかったみたいです(笑)
ほんと、子ぶりちゃんで、いいな~。
仮装も可愛かったですね~!
チョコンっと椅子の上で!
おりこうさんだ~。
今度お会いした時はもっとお話したいです~!
お会いできるの楽しみにしてまーす!

Re: No title

コロンさん

コメントのお返事、したつもりでして
なかったみたいですね・・・
ごめんなさい 遅くなっちゃって(>_<)
今更ですが、BUHIっ人会ではお子さんたちにクッキーがたくさん
あそんでもらってうれしかったです❤
他のぶひちゃんたちとも仲良く遊べるなんて
うらやましいです。
うちの子たちはもう大きくなっちゃったからか、
自分たちのことで精一杯であんまりクッキーとも
遊んでくれてないですね~(T_T)
非公開コメント

