05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハカイダー再びあらわる

2011.12.17 08:05|日常
昨日、紹介したなすくんですが、あえなく負傷・・・

nasu after_435
やられました

3日しかもちませんでしたね(-_-;)

しかし、ゴム製のおもちゃまで食いちぎられるとは・・・

あらためてBUHIちゃんの噛む力の強さを見た気がします。

見てる時でよかった~(>_<)

nasusuki_439.jpg
なすくん 好き好き

遊んでるな~っと思ってたら、何やら口に入れてもごもごしてる。

何? 出してごらん、というと、だだーっと逃げる\(◎o◎)/!

これはいかん、食べられてしまう・・・・と刺激しないように

気をひいて捕獲。口から出てきたのがこのかけらだったのでした

dehe_437.jpg
でへ 

前より少しは落ち着いて来たかな~と思っていたのですが、

やっぱりまだまだ、目が離せません。

niko_438.jpg
ちゃんと見てる?

はいはい 見てるよ~~



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント:

No title

誤飲しなくて良かったですね!!!

うちも、今でも変なものもぐもぐすることがあるので、
気が気ではありません(^_^;)

おもちゃも、すぐに壊されます・・・
いただいたものも、1分と経たずに破壊(^_^;)

だから、こちらも学習して、最近では、丈夫なおもちゃで
遊んでもらってますよ(笑)

いよいよイベント明日ですね♪
お会いできるの楽しみにしています♪

No title

無事に取り出せて良かったね~(*^^)v
確かに・・・噛む力ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイんだなって思い知らされるよねv-405
ゴムオモチャももうちょっと強度があるやつが出てくると良いんだけどねぇ~v-394
こじろうも夕べ何か(´~`)モグモグしてると思って口の中に手突っ込んで取り出してみたら・・・また籐の家具の破片だったv-406
「お前はシロアリかっv-412
こじろう一人で遊べない。。。
「余と遊ぶのじゃ」って持ってくる。
でも相手出来ない時ってあるじゃんね。
そうするとトイレじゃないところでオシッコしたり、家具噛んだり、娘を噛んだり?!ストレスが溜まってるアピールしてくるのーっ( ゚Д゚)ゴルァ!!
悪い事だと分かっていても、自分に意識を向けさせようとイタズラするんだわ( )`‥´( )
やっかいなやっちゃでぇーv-406
いよいよ明日だねぇ~v-398
人間の数もすごいだろうけど、絶対に見つけるからね!!
楽しもうね~(´ー`)/~~

No title

なす君食べる前に見つけてよかったですね(^。^)
前に夜散歩している途中で何か口に入れたなと思って
すぐ口の中に手を入れて取ろうとしたけど・・すでにおそし
ゴックンお腹の中に(>。<)  何を食べたか気になってたけど
どん君具合が悪くなる様子もなく・・・次の日だったかなウン〇と一緒に長い紙みたいなのが出てきました! ホッ(^。^)

本当見てないと何を口に入れるかわからないですよねv-291

No title

本当に飲み込まなくって良かったですね。。

噛む力、恐るべし~
なすさん早かった・・・・(^_^;)

まだまだパピーのクッキーちゃん!
かまってほしいんだね(#^.^#)

ふくちゃんお気に入りのカメ吉えをゲットしたんですね♪
今度、是非、カメ吉と遊んでいる所も見たいなぁ~

No title

なすくんバラバラ事件だ。
早かったね~。
BUHIちゃんはカミカミしだすと止まらないからね。
BIHIっ人会、いよいよ明日だね~。
クッキーちゃん&クッキーははさんに会えるの、超楽しみ!!
クッキーははさん、なんか目印になるものある?
私は赤いチェック柄のコート着て行きますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぴよこ さん

ぱぴこだから食べちゃう、というわけではないんですねe-350
大きくなったら食べなくなるかな~と思ってたのに・・・
BUHIちゃんは好奇心が旺盛なんですね。

丈夫なおもちゃだと思って渡しても結構がじがじに
されちゃったりして、びっくりしますよね。。。

明日、ほんとに楽しみです! クッキーと遊んでやって下さいね♪

Re: No title

こじままさん

甘噛みされて、痛~い!と思っても、やっぱりぜんぜん本気噛みとは
違うんだな~ かなり手加減してるんだな~とあらためて思います(^_^;)
そういえばこじろうくんはこじままさんには歯をあてないんでしたね。
く~ すごいなあ。

クッキーもしかられることをやたらしてくることがあるんだけど、
そういう時は遊んで欲しい時なのかもね。。。

ついに明日! やっとこじままさんとこじろうくんに会える♪
いっぱいクッキーと遊んでやってね!!
あ~ わくわくするけど、ファッションショー、緊張するわ~~~(>_<)

Re: No title

まゆげ犬どん さん

どんくんが食べたの、危ないものじゃなくてよかったですね。
夜の散歩、クッキーは何を口に入れちゃうかわからないので
こわくてなかなかできません。。。
ホントは夜散歩もできるようにしたほうがいいんですけどね~(^_^;)

なんで出させようとするとあわててごっくんしちゃうのかしらん・・・
とられるもんかっ、てなっちゃうのかなぁ。。。

Re: No title

たまふく母さん

なすくん、かわいくて気に入ってたのになあ 残念(>_<)
かめきっつぁん、噛んでますよ~
また、写真撮れたら載せますね♪

Re: No title

はなmamaさん

3日、だよ~(>_<) なすくん、可愛かったのに・・・
今までいったいいくつのおもちゃくんを破壊してきたことか。。。
ほんと、噛む力すごいから、あんな力で噛まれたらどうしよう、
ってちょっと怖くなります。と同時に、いつもの甘噛みは
かなり手加減してるんだな~と感心したりして。。。

明日、ほんと楽しみです! 
赤いチェック柄のコート、捜すね!!
はなちゃんはファッションショー、
どんな服着るのかな~~♪
非公開コメント

