07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

とりたいのっ

2011.12.16 07:27|わんこグッズ
クッキーのフードはネットで買っているのですが、

今回、おもちゃがおまけで入っていました♪


それなに

なすくんです。

結構かわいい

nasu3_400.jpg
これいいわ

だいぶ気に入ったもよう。

たまごちゃんといい、ブルちゃんといい、ラテックス製のおもちゃは

かなりの吸引力です・・・

nasu2_398.jpg

asobi_405.jpg


しばらく遊んでいたと思ったら、動きがぴたっと止まりました。

miru_401.jpg
うううう

台所に入れないようにつっぱり棚があるのですが、なすくん、

その向こうへ・・・・

ganbaru2_404.jpg
くくくく

ganbaru_403.jpg
うぬ~~っ

mousukoshi_402.jpg
もーすこしっ

クッキーががんばっているのが可愛くて、ついいじわるして

すぐにとってあげませんでした~ ごめんね~

写真撮った後、ちゃんととってあげましたよ♪



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

フレンチブルドッグひろば

コメント:

No title

がんばっているのが可愛くて、ついいじわるして
すぐにとってあげないの私もやっちゃいますね(笑)

なすくん可愛い玩具ですね♪

No title

一生懸命に短い手を伸ばす所がなんともカワ(・∀・)イイ!!んだよねぇ~v-347
ポールに顔をムギューって押し付けてシワシワのお顔にもっとシワができとる~v-398
たまらんーーっ反則やっこの可愛さはズルイっv-351
一人でもちゃんと遊べるクッキーちゃんが心の底から羨ましいv-409
「お母さんだってやることあるんやよっ」って毎日言ってるもんなぁ~(;´д`)トホホ…

No title

クッキーちゃん必死~(*^_^*)
そういうところってカワイイですよね!
ニコはよくテレビ前とか、キッチンの棚の前とか、下に微妙に取れない隙間のある所でわざと?遊びます。
“もしかしたら取れなくなっちゃうかも!?”っていうスリルでも味わってるんでしょうか・・・?
結局取らされるので迷惑です・・・(;一_一)
しかし、クッキーちゃんの、最後の写真・・・ププッ
手が・・・
この後きっとポヨンッて手から外れて「あぁぁ・・・。」ってなるんでしょうね 笑。

No title

一生懸命何かを取ろうとする姿可愛いですよね~

ふくも、おもちゃが隙間に入り込んで~
一人エキサイティングして掘ったりダッシュしたり
遊んでいます(*^_^*)

なんせ、たまちゃんが冷めている時、まったく
遊んでくれないので~(^_^;)

最後の写真のクッキーちゃんの手は~(笑)
がっちり掴んでますね!

Re: No title

フレブルボンパパ さん

そうなんですよね。がんばってるのって
本人一生懸命なのに
見てるとなーんか可愛くって、そのまま
見ていたくなっちゃうんですよね(^o^)

ま、何してもかわい~って思ってしまうんですけど。。。

Re: No title

こじままさん

こじろうくんって、遊んで遊んでって言ってくるの?
おもちゃとか持ってくるのかな。
どっちかというと、クッキーはひとり遊びが好きみたいで、
一緒に遊ぼうとしておもちゃとか見せてよんでも、
おもちゃだけ持って行っちゃって勝手に遊んでるの。
で、退屈すると悪さして気をひくんですよね。

自由人というか気まぐれというか・・・
まあ、そこもまた可愛いんですが(>_<)

Re: No title

ニコママさん

そうそう。どうしてわかったんでしょうね(笑)
ほんとにその通りでしたよ(^◇^)

おもちゃをくわえて、何かに押し付けてかじかじすることが
多いのですが、押し付けるのがケージの檻だったり、
台所への突っ張り棚だったり間から抜けて向こう側にいっちゃう
場所なんですよね(^_^;)
で、届かないところにいってしまうという・・・
なぜにそこで?(@_@;) 不思議ですね~。

Re: No title

たまふく母さん

前のニコママさんのお返事にも書きましたが、あのあと、
手からすべって”ああああ~”っと、残念なことになってました(^_^;)

なんででしょうね、クッキーが必死であればあるほど
こちらは笑えてしまうという・・・・

あ、先日ペットショップで、かめきっつあんを見つけてうれしくなって
購入しました! ワゴンセールで98円という良心的お値段で・・・(*^_^*)
やっぱり、クッキーは頭の部分を執拗に攻めていました(^_^;)
非公開コメント

