08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カレンダー届いた☆

2011.12.14 07:27|日常
今日、届きました!

来年のカレンダー、365 CALENDAR です♪



クッキーは3月14日の誕生日に載せたかったのですが、あいにく

その日はほかのわんこちゃんが登録していたので、

calendar1_427.jpg

3月22日に載せてもらいました。

まだ、ざっとしか目を通してないのですが、見つけましたよ(^o^)/

calendar2_428.jpg
見事なタンデラックス! ボンくん❤

そして、

calendar3_429.jpg
かわゆいふくちゃん❤

さらに、

calendar4_430.jpg
ごろーんしているゴン太くん❤

このカレンダーを注文する時には、知っているBUHIちゃんがぜんぜんいなかったのに、

ブログを始めたことでお知り合いになれたBUHIちゃんを見つけることができて

とっても嬉しい気持ちになりました(*^_^*)

しっかり見たらまだまだ知っているBUHIちゃんがいるかも❤




ところで、ボンパパさん、たまふく母さん、ゴン太ママさん、

勝手にブログで載せちゃいましたが・・・もしも心外でしたら・・・

ごめんなさい

ついつい嬉しくって・・・




今日のおまけ。

クッキーを抱っこして撮影中・・・


にっこりしてね


after_397.jpg
にゃは~~~


おおっ みごとなお口ですね~~(^_^;)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント:

No title

おお~うちは未だ届かないなぁ~
注文しているから届くよね??

ボン見つけてくれてありがとうございます!!
早く届かないかなぁ~!

No title

クッキ-ちゃんのにっこり顔かわいいv-238

BUHIちゃんが365日載ってるカレンダ-ってあるんですね(^0^)
これって普通でも買えるんですか?



No title

おお~!
このカレンダー、いいよね。
うちはなかなかいい写真がなくって。
ブリンドルって黒いから、なかなかきれいに撮るのが難しいんだよね。
表情が分かりづらくてさ。
たしかにお友達見つけると嬉しくなるよね。
「この子知ってる子だよ!お友達だよ!」って自慢したくなる。
3月が楽しみだね。

No title

きゃぁ~~~
乗せて頂いてありがとうございます\(^o^)/
何と、今日は、たまふくの所もカレンダーネタです(笑)

クッキーちゃんも見つけていましたよ♪
そして、うちも全然関係ない日に登録しちゃいました~
何だろう~めっちゃ親近感(爆)

クッキーちゃんのにゃは~は、可愛すぎるぅ~
完全に笑顔です♪

No title

365日カレンダーですな?v-398
そっかー全然関係無い日にも登録出来るんやなぁ~
誕生日とか家の子記念日調べたけど時すでに遅しでさー(>へ<)
諦めちゃったヨ(;´д`)トホホ…
来年のは頑張っちゃうつもりぞよ)^o^(
どうせだったらお誕生日に撮影したやつとかネv-410
う~ん親ばか~んv-414

No title

にゃはーのお顔最高にカワイイです(*^_^*)
カレンダー私もニコの誕生日の日に応募しようと思っていたら他のBUHIちゃんがいたので諦めました(^_^;)
でも、そうなると毎年我が家とクッキーちゃんと誕生日争奪戦が繰り広げられる事になりますね!
どうですか、ここは一年おきということで 笑。
な~んて♪実は友人にニコカレンダー頼んだら4つもできちゃって我が家は只今カレンダー飽和状態です(^_^;)

Re: No title

フレブルボンパパ さん

あのカレンダーは西の方から来るんでしたっけ?
うちのような田舎に届いててボンパパさんちはまだなんて・・・

今日は届くといいですね♪

Re: No title

まゆげ犬どん さん

あるんですよ~ 自分ちのわんこが載っちゃうカレンダー。

http://www.365calendar.net/
↑ こちらを見てみて下さい。

クッキーのにっこり顔というか微妙~な笑顔(?)ですが・・・
やっぱり口、大きいですよね! 

Re: No title

はなmama さん

ブリンドルちゃんだと表情、写りにくいですか?
でも、はなちゃんのブログの写真、いつも
可愛いじゃないですか~(*^_^*)

私は写真が思ったようにうまく撮れなくて、なかなか
いい写真ないですよ(^_^;)
うわ、いい表情とれたわ~っと思ったら目やにがついてたり(笑)


Re: No title

たまふく母さん

たまふく母さんとこもカレンダーネタだったんだ(笑)
そう、できれば何らかの記念日に登録したいですよね。
でも誕生日もお迎え記念日もあいてなかったし・・・
ぜんぜん関係ない日でもいいですよね!
その日がなんか特別になる気がしませんか?
”今日はふくちゃんの日だ”とかね(*^_^*)

Re: No title

こじままさん

なるほど、誕生日に撮った写真を使うのもいいね♪
3月22日、ぜんぜん関係ない日がクッキーの日になりましたよ(*^_^*)
でも来年はちゃんとお誕生日にしたいな。

日曜日、天気大丈夫そうですね! 楽しみ♪

Re: No title

ニコママさん

そうじゃないですか! ニコちゃんとおなじ日を狙うことに・・・?!
ニコちゃんに会えたら一緒に写ってる写真載せてもらうとか
できるのにね~~(^o^)
お友達、ニコちゃんのカレンダーとか作ってくれるんですか?
すごいですね。
それはぜひブログで公開して下さい❤ 

No title

うちもカレンダー届きましたよ

やっぱり知り合いのBUHIちゃんいないか確かめますよね
うちのゴン太のところを載せてくれてありがとうございます
かえって嬉しいです(≧▽≦)エヘヘ

誕生日ではないところに載っていたので自信はなかったのですが
見つけたのがクッキーちゃんであってて良かったです

Re: No title

ゴン太ママさん

ゴン太くんも誕生日じゃない日に登録されたんですね。
何かの記念日なのかな。

来年のその日が楽しみですよね♪
”ゴン太くんの日”とか”クッキーの日”とか(*^。^*)

No title

おはようございます(V)o¥o(V)

365カレンダーが届いたので、クッキーちゃん探しました。
かわゆいv-238

ダービーさんは7/1に居ます。見てください!

もっと、みなさんみたいに きちんとお顔が写ってるのにすれば。。
なんて後悔半分です。

Re: No title

あーさん さん

カレンダーの紹介してから改めてよく見たときに
ダービーくん、見つけてましたよ!
かげからそーっと見てましたね~(笑)

そんなおちゃめなとこもかわいいですね♪
非公開コメント

