05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

くっちゃいよ~

2011.12.12 07:54|日常
クッキーがケージの中で寝ている間、

今のうちにやっちゃおうと、ケージの前に座って

アイロンかけをしていました。

すると、ぷ~~んと何ともくっちゃいにおいが・・・・

うっ、クッキー、すかしたでしょっ

とクッキーを見ると


え なによ

と、この視線。

クッキーのおならは音もなく、かなりの臭さです。

車に乗せている時もよく、”うう、きた・・・くちゃい

・・・そうすると窓をあけずには走れません。

腸内環境がいまいちなのかしらん。ヨーグルトでも食べさせてみたほうが

いいのかな。わんこのおならってこんなにくっちゃいものなのかなー


ヨーグルト、たべたい

いいよ、食べてみようね。

もうちょっと、ソフトなにおいのおならになるといいけどね~


ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント:

No title

臭いですよね~(笑)
おもいっきり臭いですよ。

うちの子もわりと食事には気を使ってるのですが、
それでも臭いので、わんこのぷぅは臭いです(。-∀-) ニヒ
でも、可愛いので許せる~♪

社内に常に誰かのわんこがいるのですが、会社で
仕事しているときに、プッププップ音がするので、
上司と2人で『くさッ!!!今おならしたの誰?!』って
言ってます。
わんこからの自己申告は一切ありませんが(^_^;)

No title

うちのもとっても臭いですよ(笑)

超猛烈です(笑)

前記事の消しゴムはんこいいですね♪
すごく素敵です!!

No title

なんであんなにクッサイんだろうねぇ~v-393
家は一緒に寝てるんだけど、布団の中で○| ̄|_ =3 ブッされた日にゃ密室?殺人事件じゃ━━━━!!ダヨv-406
まぁ毎晩なんだけどね(;´д`)トホホ…
クッキーちゃん音鳴らないんだv-398
女の子だから?レディのたしなみかもv-411
オナラが臭いのはある意味仕方ない事。
ワンコが食べているフードはほとんどが(主)お肉か魚(タンパク)だから。
良いフードを食べてるって事だv-415
ワイソン食べてるんだもんね(*^^)v

No title

たまふくも猛烈に臭いですよ~(笑)

特に、たまちゃんは、お腹が弱いせいかしら
ふくちゃんよりも回数も多いし臭いし(^_^;)
それに、プ~lっと音も出ます(爆)
自分のおならの音に驚いてキョロキョロして
立ち上がったりしてます~
たまちゃんは、笑かしてくれてますよ~(*^^)v

No title

くさいですよね~
エレベーターの中ではやめて欲しいです!
トイプードルを飼ってる友達の車の中で
してしまい、友達がビックリしてました!

No title

フレブルのおならって、ビックリするぐらい臭いよね~。
内緒で何食べてんだ!!ってつっこみたくなるくらい。(笑
そんで、私じゃないよって感じのシラ~っとした顔してるんだよねー。
はなはヨーグルト大好きで、時々あげてるけど
プーの臭いは変わらないな~。
まあ元気な証拠だと思ってます。

Re: No title

ぴよこさん

会社にわんこがいる・・・ってぽりすくんも
会社に連れて行けるんですね。
いいですね。一緒にいられるなんて。

ぷ~はやっぱりくさいんですか。クッキーだけが
すごいんじゃなくて、良かったです~(^。^)

Re: No title

フレブルボンパパさん

はんこ、褒めていただいてうれしいです♪
ありがとうございます(*^_^*)

みんなくっちゃい、と聞くと安心します。。。
しかし、かなり強烈ですよね~ 鼻まがりますね(笑)

Re: No title

こじままさん

そうですね~ いわれてみれば、わんこっておもに肉食ですもんね(^_^;)
くっさいのもしかたないか。。。
布団の中はまた激烈ですね(笑) ある意味、車の中より密室かも。
おならの音ってわんこは鳴らないのかと思ってました(^^ゞ
いまのところクッキーは毎回すかしてます。
ぷーって音がしたら”かわいい♪”って思っちゃうのかも・・・
そしてそのあとにただようにほひ・・・(>_<)

Re: No title

たまふく母さん

たまちゃん、いいっ❤
想像したらかわいくって笑えてしまいました(*^_^*)
お腹が弱いたまちゃんのほうがふくちゃんより
においがきついんですか。。。
と、いうことは、クッキーも他の子よりくっさいおならを
しているのかも(>_<)
他の子のおならのにおいなんてまず嗅ぐ機会がないですもんね。
比べられないですよね~(^_^;)

Re: No title

poohママさん

うわ~ エレベーターも超密室環境ですね!
車の中以外も結構そういうキケン箇所がありますね~(笑)

トイプーちゃんのおならは、ふれぶるちゃんよりくさくないんでしょうか?
犬種によって違ったりするのでしょうかね~(@_@;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はなmamaさん

みんながふれぶるちゃんのおならはくっさいよ~、と
教えてくれたので、ちょっと安心しました^m^
クッキーが特別くさいのかと思ってましたから。。。

ヨーグルト、夕方さっそくクッキーにあげてみました。
はじめて食べさせたのですが、すごく喜んで食べてくれました❤
クッキーもはなちゃんみたいにヨーグルト大好きになったかな(*^_^*)

No title

すみません
大爆笑でした
だってうちのゴン太と全く同じなんですもの・・・
特に車なんて窓全開にしないと走れませんよね
寝ながらすかすことが多く
特に私の顔の前にお尻を置いて寝ている時にされるので強烈極まりありません
フードを変えると臭くなくなる時があると獣医さんに聞きましたが
変えても我がBUHIは変わりませんでした(笑)

Re: No title

ゴン太ママさん

ゴン太くんも強烈ぷ~なんですね(笑)
すかした本人はほんとに涼しい顔してるのがまた
笑っちゃうんですけどね。
わんこってすごく鼻がいいのに、ああいうにおいは
強くっても平気なんですね~(^_^;)
なんだか不思議~~
非公開コメント

