09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

けしごむクッキー

2011.12.11 08:46|雑貨
クッキーはは、こまこましたもの、ことが好きで一時けしごむはんこに

はまっていました。



やりだすと止まらないところもあって、

collection2_391.jpg
来る日も来る日も彫り続け、こんなにたまってしまいました



しばらく彫ってなかったのですが、ふと思い立って作ってみました。

inukeshi_387.jpg
クッキーです

この写真をシルエットにしてみました↓

cookie_390.jpg


inukeshi2_388.jpg

おすと、こんな感じに。

目の部分をパンチにして、もうちょっと違うのもつくってみようかな~


ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

フレンチブルドッグひろば

コメント:

No title

もう「違うってー」とは言わせないぞよ~v-389
やっぱり器用ダv-220
めちゃ可愛いやん~v-398
マトリョーシカなんて凄くない??
やってみたい気だけは満々なんだけどサー何せ絵心が無いのよ。。。
娘に「お母さん!カエルの絵書いてみてぇ~v-391」って言われて書いたら「何コレ?こんな生き物おらんわ~(≧▽≦)ブァーハッハッ!」と笑いを取れる才能はあるけどネ・・・(;´д`)トホホ…
クッキーちゃんなんて細かい部分まで激似v-405
ホントうらやましいわぁ~v-424

No title

クッキーははさん、凄ぉ~~~いe-420
とっても可愛くて上手ですね~♪
絵が激上手じゃないですか~!

前々から思っていましたが、クッキーははさんは
器用ですね~i-237

クッキーちゃんのシルエットも素敵ですよ!
良いなぁ~羨ましい~(#^.^#)

No title

凄いーーー\(◎o◎)/!
上手ですね!!
感動しちゃいました♪
クッキーちゃんのシルエットもそっくり!
是非パンチバージョンも見たいです(*^_^*)

Re: No title

こじままさん

あのね、クッキー以外のはんこはちゃんと元の絵があって、
それを彫っているだけなんですよ~e-284
クッキーはは、残念だけど絵は描けないんです(>_<)

自分でデザインできる人はすごいなーとうらやましく思います。

マトリョーシカは結構細かくて、ほんと肩こりっこりになりながら
彫りました(^_^;)

Re: No title

たまふく母さん

こじままさんのとこにも書きましたが、クッキー以外のはんこは
元の絵があって、そのとおりに彫ってるだけなので、
私はぜんぜん絵心ないんですよe-263
クッキーは写真からシルエットをおこして書いたんですが、
シルエットでなく、顔を描こうとしたら結構こわい顔に
なっちゃってやめました(>_<)
イラストを上手に描けると、いろんなクッキーが
彫れるのになーっと思います。。。

Re: No title

ニコママさん

ほんと、はまっちゃうとやめられないもので、ここに載せたものは
実はほんの一部だという事実が。。。
一時期は暇さえあれば彫刻刀にぎってました(^_^;)

クッキーパンチバージョン、うまくいったらまた載せてみます♪
非公開コメント

