05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

目が合っちゃったんです

2011.12.09 07:39|雑貨
クッキーはは、仕事帰りにふらっと入ったスターバックス。

目が合っちゃったんですよね。

この子と。


タンブラーです

クリスマス仕様のタンブラーやらマグカップやら並んでいて

どれも可愛いな~と思って見ていたんですが

このくまくんが見つめるんですよね~

kuma2_376.jpg
ほらね

で、連れて帰って来ちゃいました

タンブラーを買うと、コーヒー一杯分は無料でついてきて、

さらにスタバに行く時はこれを持って行って入れてもらえば

毎回20円引きだそうです。

coffee_370.jpg

うちに帰ってここにコーヒーを入れて飲んでます。

向こうの方でクッキーが見てますね~。

cookie2_374.jpg

ブルちゃんと遊ぶクッキーです。

cookie3_375.jpg

完全に顔、攻めてますね

ブルちゃん、クッキーのお相手、ご苦労さま


ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント:

No title

可愛いタンブラーですね!!

いいな!! 

クッキーちゃんハンターぶりも可愛いョ(笑)
ブルの玩具我が家と一緒かもです。

No title

へぇ~こんな可愛いタンブラー売ってるんだー(;゚Д゚)!
(´▽`*)アハハ見てる見てる♪
「早くここから出しなさいヨ」「それは私の新しいオモチャだね?!」ってところかナ( ̄ー ̄)
クッキーちゃん一人でも上手に遊べるねぇ~v-398
うらやましいわぁ~v-393
こじろうほっんと無理なんだよね・・・
オジサンなのにサ・・・v-406
あーんっ早く会いたいよぅ~v-413
あと10日が長い━━━━!!

No title

ママさんも、コーヒー好きなんですね♪
私も、かなりのコーヒー党です(笑)

名古屋にいたときは、毎朝会社近くのスタバで
コーヒー買って出勤してて、同じ課の方に
『ニューヨーカーみたいやね』と笑われてましたが(^_^;)

タンブラーかわいいです!!!

私も欲しくなっちゃいました♪
ちょっとスタバいってみよ(*^_^*)

No title

あぁ~目が合っちゃいましたか~(笑)
その子と目が合っちゃ~連れて帰ってしまうかも・・~

可愛いタンブラーがあるんですね!
私も今度覗いてみよっと♪

クッキーちゃん、一人でもお利口さんに遊んでて
偉いな~ブルちゃんのおかげかな(笑)

No title

かわいい~!!
私、コーヒーが飲めないので、スタバ行っても
チャイティーラテばっかりなの。
コーヒーじゃなくてもこのタンブラー使えるのかしら?
ブルちゃん、顔面がめりこんじゃってますね(笑
ブルちゃんお気に入りなんだね。

Re: No title

フレブルボンパパさん

えーっ、ボンくんとおそろいのおもちゃなんだ❤
それはうれしいです♪ ボンくんはブルちゃんで
どんな遊びをするんでしょう。。。
ボンくんの遊びっぷり、見てみたいです(*^_^*)

Re: No title

こじままさん

タンブラー、かわいいでしょ? クッキーのおもちゃにしたら
・・・おお 考えるのもこわいわ。くまちゃん、大変なことにe-350

そうなんだ! あと10日でこじまま&こじろうくんに会えるんだ♪
しかーし、まだファッションショーの準備が進んでなーいe-447
がんばらなきゃ~e-271

Re: No title

ぴよこさん

コーヒー、大好きです❤
もうカフェイン中毒と言ってもいいくらい飲みますe-348
前はブラックで飲んでたのですが、最近は年のせいか
ブラックがきつく感じるようになってしまい、もっぱら
カフェオレを飲んでいます(^_^;)

スタバって、たっかいなー、と思っちゃう庶民の私ですが、
たまに飲んだりするとやっぱりおいしいわ~っと思います(^。^)

たしかに、スタバでコーヒー買って出勤なんて、
ニューヨーカーみたいでおっしゃれな生活されていたんですね♪

Re: No title

たまふく母さん

そう、見つめてきたんですよ。
連れて帰って~って(笑)
そういって、今までいろんなものを家に連れて帰ってる私ですが(^_^;)

クッキーはひとり遊びが多いです。遊ぼーっといって寄ってくることは
ないですねぇ。。。 退屈になってくるといたずらを始めるので、
くぉら~っ、と怒りながら一緒に遊び始めるっていうパターンが多いです(>_<)

Re: No title

はなmamaさん

チャイティーラテって飲んだことないけど、おいしそうですね❤
こんどためしてみよっかな。
「クリスマス限定のタンブラーですけど、夏でも涼しげに使えますよ~」
というスタバのおねえさんの誘いに”そうだよね、夏でもいいよね~”と
お買い上げした私ですが、このタンブラーをもってスタバに行くことが
はたして何回あるだろうか、と思うのでした。
だって、家を出る時に”よし、今日はスタバに行こう”と思わないと
もっていかないもんね。
たぶんほとんどおうちで使うことになりそうです(^_^;)

No title

かわいいタンブラーですね!!

完全に頭の中がワンコになっているので
クマが犬に見えてしまいました(汗)
でもスタバと言えば白いクマですんもんね
何をやっても頭の中がBUHIでいっぱいなのだと
クマだと気付いた時に分かる私って・・・

Re: No title

ゴン太ママさん

何だか、ゴン太ママさんらしいですね(*^_^*)
・・・なんて偉そうに言ってごめんなさいねe-330
ずっとブログ拝見してましたので、ゴン太ママさんの
ゴン太くんへの想いが伝わって来て、そう感じましたe-446

でも、私もいろんなところでフレブルちゃんに関連するものを目にすると
ぴぴっとアンテナが反応しますよ(笑)
非公開コメント

