03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

遊んでほしいの

2011.10.09 17:58|おでかけ
三連休の真ん中、今日もお出かけ日和でしたね。

北名古屋市にあるドッグラン、Pow & Dow に行って来ました。

そちらで、ひめちゃんという大きなわんちゃんに会って遊んで欲しいクッキー、

しつこく追い回します。



ねーねー、遊ぼうよー

oikake2IMG_1588.jpg

ねーねー

miawaseIMG_1589.jpg

ねーったらー

そこで、8歳の大先輩ひめちゃんの一声、




・・・ちょっとしつこかったみたいだね。クッキー

simotaIMG_1582.jpg

しもた

そこで今度は、飼い主さんの足元から熱い視線を送っていました・・・。

kakureIMG_1580.jpg

結局思いは届かず遊んではもらえませんでしたが、めげないクッキーは

ひめちゃんの飼い主さんにいっぱいかまってもらって大満足で帰ったのでした。

じょうずにほかのわんちゃんと遊べるようになるといいなあと思い、

ドッグランに連れ出しているのですが、小さい子からは怖がられ、

大きい子からは相手にされず、なかなか一緒に遊んだー、という

実感がもてないのでした。

おんなじくらいの大きさの遊び相手がいるといいね。

めげずにまた、ドッグラン行こうね!


コメント:

はじめまして~♪

同じ市内に住んでると言うことで、
ブログ村から遊びに来ました。
ウチは6歳のパグと暮らしています。
お散歩は主にサンアートとお隣の公園がメインです。

クッキーちゃん同じくらいのお友達が出来るといいですね。

また、遊びにきま~す。

ぴろぴろさんへ

クッキーのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

パグの亜生ちゃん、かわいい❤ですね。
パグちゃんはあの困った顔がほんとにたまらないんですよねー(*^。^*) 

うちは北部のほうなので、駅周辺をうろうろしています。 サンアートのあたりは、三好池のまわりとかお散歩によさそうなところがいっぱいありそうでいいですね。

また、ぜひ遊びに来てくださいね(^-^)
非公開コメント

