07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めてのキャンプ 最終回☆

2011.12.08 07:39|おでかけ
キャンプ場を後にして、次にやってきたのはここ。



ここはどこでしょう?

クッキーさん、くんくん探索中

doko2_346.jpg


おや、海?

doko3_347.jpg


tsuribori_348.jpg
じゃーん 海上釣り堀です。

釣り好きの息子くんのために、キャンプに行くとたいてい釣りが

セットになります。

何してるの

クッキーさん、興味しんしんです。

nozoku_349.jpg
高いからちょっとこわい でも下が気になる

sora_354.jpg
すごくきれいな空の色

でも、晴れて風がない日は釣りには向かないそうです。

魚から糸がみえちゃうとえさになかなか食いついてこないらしいです。

tsureteru_351.jpg
どう?

うーん、なかなかあたりがきません

perori_352.jpg
おいしいのが捕れるっていってたけど まだ?

neru_353.jpg
瞑想中

・・・どんなおいしいのが釣れるか考えてるの?

ずいぶんがんばった頃・・・・

来ました!

釣れた
なかなか大きな鯛!

すっごくうれしい顔してます。お顔を出せないのが残念なくらい。

この鯛をさっそくさばいてもらい、半身は刺身に、半身は焼き魚にして

その場でいただきました♪ 新鮮な魚って、ほんとにおいしいです。

クッキーにも焼いた鯛をあげましたよ。

すごくおいしそうに食べてました

写真が無くてすみません。食べ物を前にするとつい、写真とる前に

食べちゃうんですね~(^_^;)



*******

釣り堀をでて、次の目的地、おかげ横丁へ。

kouyo_357.jpg
紅葉がきれいです

伊勢神宮の参道にお店が並ぶ、おかげ横丁はにぎやかでした。

okage_358.jpg


okagesama_366.jpg

魅力的なお店がたくさんあって、食べ歩きが楽しい!

okage2_359.jpg

gyuman_361.jpg

このとん串と、牛まん、絶品でした❤

このほかにも、串わらびもちやら、うの花ドーナツやら、みたらし団子やら

食べる食べる。

いやー。楽しかったです♪

その間クッキーは、いろんな人々にかまってもらってうれしそうでした。

”こんどは、こういう犬が飼いたいな~”と言っているカップルもいました。

何だか、うれしいです。

そして、歩きながら、

kunkun_368.jpg
くんくんくんくん

ひたすらかぐかぐ。

いろーんなにおいがしてるんでしょうね。

くんくんしすぎて、ほら、こんなことに。

kuroi_364.jpg
お口のまわりが真っ黒に~~

dakko_362.jpg

だいぶ歩いたから疲れたね。

dakko2_363.jpg
だっこ らくらく~

さあ、そろそろ帰ろうか。



・・・そんなふうにして、クッキー家のキャンプは終了したのでした。

nemunemu_367.jpg

帰り道は渋滞してクッキー父さんは大変でしたが、

クッキーはそんなことも知らず、ひたすら爆睡でした。。。

クッキー父さんお疲れさま、でした。

そして、たくさんの新しい経験をしたクッキー、お疲れさん。

また、いっぱい遊びに行こうね♪


*******

読んで下さった方々、

最後までお付き合いしていただいて、ありがとうございました。

へたな写真とつたない文章でしたが、なんとかキャンプの雰囲気を

お伝えできたら・・・と思います。

本当に、長文、乱文失礼しました。

これからもまた、クッキーのブログに遊びに来てやって下さいね


ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント:

No title

おお~鯛が釣れたんですね!すごいな!!

ご家族でキャンプ良い思い出ができましたね!!
凄く楽しそうで羨ましいなぁ~♪

最後の熟睡ぶりが楽しかった事を教えてくれてますね(笑)

No title

クッキーちゃん良かったねぇーv-351
そしておかえりなさいv-398
釣り堀イイネー(やっぱり食べれる魚や!しかも鯛v-405
息子君普段から釣りやってるの?
クッキー父もきっと好きなんだろうなぁv-410
おかげ横丁良いよね~私大好きv-415
馬籠とか妻籠とか古い町並みで食べ歩きが出来る←ここ重要やねv-398
息子くんもよー面倒見てくれる良い子やなぁ~i-237
惚れてまうやん?!
紅葉がキレイですの写真は右側が薬局のところかな??
思い出したぞよ!!
こじろう連れておかげ横丁行った時に二十歳位の男の子に「このブサイクな犬何て言う犬種デスカ?」って聞かれた事を(≧▽≦)ブァーハッハッ!
読んでるこっちもめっちゃ楽しませてもらったーありがとー♥

No title

キャンプの楽しそうな様子がとっても伝わってきました~♪
食べ歩き!いいですね(^-^)
ニコとこういう所行ってみたいなー と妄想しながら拝見してました。
お口周りが泥棒ヒゲみたいになっちゃったクッキーちゃんカワイイ!
楽しかった~♪って寝顔に書いてありますね\(^o^)/

No title

凄い~鯛が釣れるなんて~
そして、その場で食べれるなんて良いな~

素敵な、楽しいキャンプだった事が凄く伝わって来ましたよ♪

うちは、キャンプの経験がありませんが、一緒に行って
楽しんだ気持ちにさせてもらいました(#^.^#)

クッキーちゃんも帰りは爆睡(笑)
お利口さんに車に乗っていて偉かったね!

クッキーパパさん、運転お疲れ様でした~

No title

ついに最終回なのね~。
釣りをしてる息子さんの横に寄り添ってるクッキーちゃんの姿が健気でかわいい♡
わかるわかる!!写真撮る前に食べちゃうの。
私もついついガッついちゃって、写真撮り忘れちゃうんだよね。

おかげ横丁もいいなー。
ちょこちょこ食べ歩くのが楽しいんですよね。
うちもそろそろ次の旅行の計画たてようかな。

No title

こんばんは

>食べ物を前にするとつい、写真とる前に食べちゃうんですね~(^_^;)


分かります^^;
私も旅行に行くと必ずカメラを用意しているのに結局撮らずに食べてしまっていますから


クッキーちゃんは車の中で眠れるのですね
ゴン太はダメです
眠くてウトウトしかけて結局眠れず
家に帰って爆睡です
夕食も食べずに朝まで寝ているなんてこともあります

まだゴン太連れて旅行に行ったことがないけれど
来年は是非一緒に泊まれる宿にしたいですね
旅行を満喫してるクッキーちゃんみてたら尚更そう思いました(^^)/

Re: No title

フレブルボンパパさん

鯛を釣ったのも、釣り堀のおじさんがだいぶフォローして
くれてたからかもしれないんですけどね(笑)

クッキーとの旅行、楽しかったです。
出かけるまでは大丈夫かな、と少し心配もあったのですが
クッキーも体調をくずさずに行ってこれてよかったですe-291

本当に楽しいキャンプだったのが、伝わってきました♪
釣りの時、お行儀よくしてるクッキーちゃん。
かわいすぎですね♪
おとなしくできてて、とってもお利口(*^_^*)


過去の記事もちょこっと拝見しました。
涙やけ、うちもめっちゃ悩まされましたよ。
今は改善してきてますが。
ワイソンで、効果があったみたいですね♪
短期間でかなり改善されてるのをみて、気になったのですが、
今は手作りご飯されてるんですか?
手作りだから綺麗になったのかなぁって思っちゃいました(^-^)

Re: No title

こじままさん

鯛、4人と一匹でわけるとほんの少しづつに
なっちゃうんですけどね。おいしかったです(*^_^*)
お父さんが昔釣り少年だったので、息子くんも結構好きみたいです。
クッキーの面倒をよく見てくれる・・・う~ん、微妙ですねぇ
気が向いた時だけ、遊んでくれるくらいかな。

おかげ横丁の写真、薬屋さんが角にあったかは不明です。
ごめんなさい~(>_<) 覚えてないなあ。。。
フレブルってまだあんまり知られてないかな・・・
”フレンチブルドッグですよね?”と自信無さそうに話しかけて
くれた人もいましたけどね。

最後まで読んでくれてほんとにありがとうね❤

No title

キャンプレポートありがとうございます★

ご家族みんなでクッキーちゃんを大事にしてあげていて、
すっごく楽しそうな雰囲気が伝わってきました><

ワンコを連れてキャンプ、とてもうらやましいです☆

息子さんが疲れたクッキーちゃんを抱っこしてあげてる写真にほっこりしました~ ^3^

また遊びにきまーす♪

Re: No title

ニコママさん

ニコちゃんちもすてきなキャンプ用品、そして、ニコママ手作りの
コットを使ってのキャンプ、お仕事のお休みをとって行けると
いいですね。
泥棒ヒゲクッキー、実物は写真よりももっと黒っぽく見えてて
ほんとに笑えました(^o^)
もう、必死でくんかくんかしてましたもん。いろんな食べ物や人や
わんちゃんのにおいがしてたんでしょうね~。
キャンプレポート、最後までお付き合いしてもらって、ありがとうございました☆

Re: No title

たまふく母さん

鯛はみんなで1匹をわけたので、ひとりの取り分は少しでしたけど、
おいしかったですよ。クッキーは、初の焼き魚でしたが、結構な食いつき
でした(^。^) やっぱりおいしいんでしょうね。

クッキー父さんに優しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
コメント読んで、喜んでましたよ♪

長いキャンプレポートを最後までお付き合いしていただいて、ありがとうございました☆

Re: No title

はなmamaさん

いっつも食べ始めてから、しまったっ、と思うのですが、
食べかけのものを撮るわけにもいかず。。。
やっぱりおいしそうなものを目の前にしたら、ね~、
撮るより食べる、ですよね^_^;

食べ歩き、楽しいですよね。
あの時も夕ご飯のかわりにするから、好きなものいっぱい
食べときなよ~、とか子どもたちに言っといて、
帰りのサービスエリアでやっぱりお腹がすいて
また、夕ご飯食べました(>_<)
食べすぎだって。。。

旅行、やっぱり楽しいですね。
また、どこかに行きたくなってるははでした。
最後までキャンプレポート読んでくださって、ありがとうございました☆

Re: No title

ゴン太ママさん

ほんと、食べ物を前にすると写真のことなんて忘れちゃいますよね(*^。^*)

クッキーは車で出かける時、行きは起きていることもありますが、
帰りはほとんど寝てしまいます。やっぱり疲れるのかなー、と思います。
キャンプから帰った日、家で夕ご飯をあげましたが、ほとんど食べずに
すぐ寝ちゃってました。

ゴン太くんといっしょに旅行に行ったら、またブログで見せて下さいね。
甘えん坊さんのゴン太くん、パパママとお出かけはきっと大喜びでしょうね。

長いキャンプレポートを最後までお付き合いしていただいて、ありがとうございました☆

Re: タイトルなし

ぴよこさん

釣り堀は浮き板みたいなところに乗ってしていたので、
揺れたり、下が海で、ちょっとビビりクッキーさんだったから
おとなしくしてたもかも・・・(^-^)

涙焼けですが、ワイソンに切り替え始めて半月くらいで
あれ、きれいになって来てる、と気づいた感じです。
手作り、というかトッピングはその後くらいから
始めているので、ワイソンがうちの子には合っていたのかも
しれません。

ぽりすくんもずいぶんきれいになってますね。
クリームや白の子は涙焼けが目立つから気になりますものね。
うちもだいぶ目立たなくはなりましたが、まだ少し赤いので、
ちゃんとお手入れしてあげないといけませんね。。。

Re: No title

Pちゃんさん

キャンプレポート、長いのにお付き合い下さってありがとうございました☆
クッキーの様子がお伝えできてよかったです。

息子くんはですね、あの時はよく抱っこしたりしてくれてましたね。
ふだんは散歩になかなかついて来ないんですけどね(^_^;)

クッキーがうちにやって来て、クッキーを中心にして笑うことが
増えたように思います。。。 わんこの力はすごいですね。

また、ぜひ、遊びに来て下さいね。クッキーと一緒にお待ちしています☆
非公開コメント

