07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めてのキャンプ その3

2011.12.07 07:50|おでかけ


次の日の朝、昨日のくもり空とはうってかわって、ぴかぴかの晴れ!

ohayo_322.jpg

おはよう クッキー

いい天気になったね♪

ohayo2_324.jpg
やったー お天気だ

朝ご飯は、キャンパーズダイニングで無料のフレンチトーストが

食べられます❤ コーヒー、紅茶もあって、おかわりもOK!

asagohan2_337.jpg
こんな感じで、おにーさんがフレンチトーストを焼いてくれます。

asagohan_336.jpg
おいしそうでしょ 

自分たちで、サラダやスープなど飲み物を用意して持ち込んでも大丈夫。

フレンチトースト、おいしいんですよ❤

外はアメリカンな雰囲気☆

American_338.jpg

さて、何しよう。

asobo_325.jpg
ねーねー 遊ぼうよ

ドッグランがあったね。行ってみよう。

ということで、キャンプ場にあるドッグランに行ってみました。

だーれもいなくてわんちゃんと一緒に遊ぶことはできませんでしたが、

クッキーさんは楽しそうにランランしていましたよ。

まずは、これから。ごろごろ。

ごろごろ2_339
じゅんび運動ってやつよ

へー。

tanoshi_328.jpg
えへへへ

tanoshi2_329.jpg
わーい

一緒に_344

ははと遊び、

asobi_333.jpg
にゃはははは

父さんと遊ぶ_340

父さんと遊びます。

水、そこから_342
お水、お水

なんでそんなとこから飲んでるの?

umauma.jpg
いいの ここからがいいの

tanoshi3_332.jpg
楽しー♪

母しゃーん_341
母しゃ~ん

こんなお顔で走ってこられると、すごくうれしいははです

doya_334.jpg
わー、なにやらどや顔

天気いいね_343
天気いいね

楽しそうだね キャンプっていいでしょ

nani_331.jpg
うん、楽しい

・・・といってくれていることを願ってやまないはは&父さんです。


そしてこの後はキャンプ場をでて、次の目的地に向かいます。

続きは次のブログで。

・・・長い~?・・・すみません。

もう少し、お付き合いくださいね。

読んでくださって、ありがとうございます


ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

フレンチブルドッグひろば

コメント:

No title

おお~♪

クッキーちゃんとっても楽しそうだね♪

超笑顔で走ってる!! 

続きも楽しみにしています!

No title

やっぱりかわいいわぁ~v-398
ドッグランまであって?朝ごはんは無料で?ほんとに人にも犬にも優しいキャンプ場なんだねぇ~v-411
クッキーちゃん楽しかったと思うヨv-218
だってフレブルって顔にすっごく感情出すもん。
嬉しい楽しいって言ってるv-410v-415
ははもネv-221文章から伝わってきてるからネ♫
カメラ目線のクッキーちゃんの時ははが「クッキー♫クッキー♫」って呼んでたいたであろう事も想像して楽しんでいるこじままですワv-398
おおっ今度はどこに行ったのだ??
また明日のお楽しみやね~v-10

No title

もう~いっぱい引っ張っちゃって下さぁ~い!
読んでてウキウキですから~(*^^)v
長い事なんで全然ありませんよ~~!

朝食のフレンチトーストから美味しそうで
テンション上がりますね~しかも無料!

ランでのクッキーちゃん、とっても楽しそう~
あんな笑顔で遊んでくれたら嬉しですよね♪

次に何処行ったのかな~楽しみだなぁ~

No title

先日コメントさせてもらった者です!
前回は名前書くのを忘れてましたっ><
すみませ~ん

またまた楽しそうなキャンプレポート、楽しく拝見しました☆

んもーーーー!クッキーちゃんかわいい~~!!

いつも胸キュンさせてもらってま~す^▽^

続き楽しみにしてます!

Re: No title

フレブルボンパパさん

クッキー、全開笑顔ってそんなにしないんですよ。だから、
うれしくて、ランで写真撮りまくってしまいました~(>_<)
でも写真って難しいですね。ピントが合ってる写真がまた少ない!
載せられる写真を探すの大変でした(T_T)

もっと写真の練習しなくっちゃ・・・です。

Re: No title

こじままさん

でしょでしょ。エバーグレイスおすすめです。一度行ってみて下さいな。
うちは冬しか行ったことないけど、夏もプールがあったりして
楽しそうですよ。

こじままさんの洞察力、すごいですね~。そうです、クッキーがこっち向いてる
写真は、そんな感じでははが呼びかけてました。
でね、クッキーおいで~っていうと全力で走って来て、勢いでどか~んと
ぶつかってくるんです。それが何とも可愛くて何回もクッキー弾を受け止めて
ました~❤ 

さて、次回が最終回の予定ですよ~ん。見に来てくださいね~♪

No title

クッキーちゃん、ランにおひとり様だったんですね(^_^;)

でも、キャンプ場にランがあるなんて、素敵な施設♪
私はアウトドアとかほとんど経験がないのですが、
とっても素敵なところ☆

ママやパパと一緒でとっても楽しそうなクッキーちゃん。
お顔がうちの子をみているみたいで、なんかクッキーちゃんが
自分の子みたいに可愛いです☆

Re: No title

たまふく母さん

フレンチトースト無料はかなりお得感ありますよ♪
いっぱい食べなきゃ、と思うのですが、結局3枚でお腹が
いっぱいになりました。・・・3枚食べれば十分、かな・・・?

ランであんなにうれしそうに走ったのは、初めてじゃないかなあ、
と思います。いままでもランで遊んだりしたけれど、
あんなに笑顔全開じゃなかった気がします。
それだけ、喜んでくれてたのかな?

さて、明日は最終回の予定です。また、遊びに来て下さいね♪

Re: No title

Pちゃんさん

よかった❤ また、来ていただいて、お名前わかって。
お返事の時になんて書けばいいのか、迷っちゃいました。

クッキーをかわいがっていただけるのが、ほんとにうれしいです!
ブログを始めた当初は、いいのかなー、こんな親バカ全開ブログで、
と思っていましたが、そうやってかわいいって言ってみてもらえるなんて、
よかった~って、安心してます(笑)

明日、最終回をupする予定です。また、見に来てくださいね♪

Re: No title

ぴよこさん

ランにだれもお友達がいなかったのは、ちょっとさみしかった
ですけどね。。。
結構、ほかにもわんちゃんが泊まっていたんですが、
ランには来てなかったです。

ぽりすくんのお顔、横顔の写真がクッキーに似てる~❤と
思いました! クッキーもあんにゅいなお顔・・・なのかも・・・♪

また、遊びにきてくださいね(*^_^*)
非公開コメント

