05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めてのキャンプ その1

2011.12.05 08:33|おでかけ
クッキー家、12月3、4日とキャンプに出かけました。


キャンプは荷物が多いですね

寒い時期だと特に荷物が増えます

クッキーは、こんな風に車に乗ります。

car_304.jpg

前から見るとこんな感じです。

車

ハイエースの運転席と助手席の間のボックスをとって、キャリーバックを

乗せられるように、クッキー父さんが車屋さんにたのんで改造してもらいました。

道中、3時間ばかりかかりましたが、クッキーさん寝て待ちます。

netematsu_289.jpg
ぐー

netematsu2_290.jpg
ぐーぐー

お口がぷにゅっとなってて可愛い

netematsu3_291.jpg
ぐーぐーぐー

足が・・・ く~可愛い (すみませんねぇ 親ばかっちで



そして・・・ 着きました!!

toucyaku_292.jpg

伊勢志摩エバーグレイズです。

クッキー家のキャンプは、クッキー父さんが暑いのがとても苦手なため、

いつも秋の終わり頃から冬、そして春先がオンシーズンなのです。

このエバーグレイズは今年で来るのが4回目になります。

クッキーを連れてのキャンプは初めてですけれどね。

とってもいいところなんですよ♪ 

zenkei_299.jpg

ちょいと曇ってはいますが、予報が雨だったことを考えると

とてもラッキーでした

cabin_296.jpg
こんな感じのキャビンに泊まります

クッキー家のキャンプはテントではなく、車で寝泊まりするのですが、

今回はクッキーが初めてなので、キャビンにお泊まりすることにしました。

キャビンの前が大きな池になっていて、大きな黒い水鳥が

迎えてくれました。

kokucyo3_295.jpg


kokucyo_293.jpg

こんなにそばにやってきて、

kokucyo2_294.jpg

手にのせた草を食べてくれてましたよ。

futari_298.jpg
息子くんとのんびり

cookie_297.jpg
鳥さん、行っちゃったね

buranko2_302.jpg

キャビンには大きなぶらんこがついていて、ここにクッキーをのせると・・・

buranko_300.jpg
かたまってます

昨日のブログでがじがじしていたのは、このぶらんこの下の留め具でした

cookie2_301.jpg
クッキー、何を思っているのでしょうか


cookie3_303.jpg
キャンプって、鳥さんみることなのかな

・・・いえいえ、これからですよ。キャンプのお楽しみは・・・

その2に続きます。

いっぱい写真を撮って来たので、いくつかにわけて更新させてもらいます。

長くなってしまいますが、よろしくお付き合い下さいね


ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント:

No title

ハイエース・・・羨ましいやろーーっv-393(ってそこかいっ
家もこじろう迎えてからオシッコされてもムカつかない様に(旦那が)だいぶ前のステップワゴンに買い換えたんだけど、今になってやっぱハイエースでしょ~って後悔してるわv-406
すごいキレイなところや~んv-398
私の予想では静岡だった・・・ハズレたーv-393
ワンコが一緒だと今までとは全然違ったキャンプになったでしょう~
続きが楽しみ~っi-184

No title

景色が綺麗で素敵な所ですね~♪
キャビンも良いなぁ~
クッキーちゃん、ブランコの留め金をガジガジしてたのね(笑)

車の中でもお利口さんに寝ていて偉かったですね!

水鳥さんも、手から草を食べてくれんなんて可愛いですね。

楽しそうでワクワクします(*^_^*)
続き楽しみにしていまぁ~す(*^^)v

No title

わぁ~(^。^)キャンプなんて羨ましです
とてもいいところですねv-411
キャビンにブランコもついていて楽しそうですね(#^,^#)
クッキちゃん足組んで寝てる所かわいいです(^0^)
続き楽しみにしてま-す♪

No title

うわ~☆★☆
キャンプ羨まし~♪
我が家はデビュー以来次が続いていません・・・。
なかなか休みが無くて・・・悲しい(T_T)
いつかキャンプとかでクッキーちゃんに会えたらいいな\(^o^)/
ちなみに先日聞いたお洋服の型紙・・・
偶然にも同じ本持ってました!
最初は小さくなった服を解体して型紙作りましたが、あれ?
って感じで、本を購入。
でも今でもあれ?って感じです 笑。

No title

クッキーちゃん、車の中ではほとんど寝ててくれるんだ~。
車酔いの心配もなさそうですね。
手のかからない、いい子だわ。
足がクロスしててかわいい。
キャンプ地も素敵なところですね。
キャンプ初心者でも行けそうな感じ?
続きのUP、楽しみにしてます。

Re: No title

こじままさん

ハイエースは便利ですが、大きすぎて私は運転できませんe-330
静岡も暖かいから、この時期のキャンプにはいいですよね。

わんこ連れだと、今まで入れたところに入れなかったりするけど、
今まで行かなかったようなところに興味がでてきて行きたくなったり
しますよね。違うものが見えるようになってる。おもしろいですね(^-^)

はじめまして

はじめまして&突然の書き込み失礼いたします。
ぽりすという名前のオーナーしてます、ぴよこと申します。
実は、フレブルひろばで、親戚登録をしたらクッキーちゃんのお名前がでてきて、
しかも18日のブヒ会にも参加されてる?!って気付いて思わず書き込みをしております。


もしかして犬舎一緒かもですね♪
うちの子の親戚とかに会ったことなくて、勝手に親近感を覚えてしまいました。すみません……。
うちは男の子でクッキーちゃんよりも少し年上ですが……(^_^;)
良ければ、仲良くしてください♪

Re: No title

たまふく母さん

とってもいいところですよ。

うちは、何でもできちゃうような本格的キャンパーではなく、
できるだけ楽にすませたい、なんちゃってキャンパーなのでお気楽に
やってます。

クッキーと一緒だと今まで行ってたキャンプとは違って
新鮮に感じます(*^。^*)

Re: No title

まゆげ犬どん さん

足組んでるの、うわ~おもしろい、と思って撮ったんですが、
よくみると可愛いわ~、とそんなこと思うあたり親バカですよね。
それを可愛いといってもらえると、うれしいです♪
やっぱり可愛いんだ、ってあぁ、親バカ炸裂ですね(笑)
続き、お楽しみに❤

No title

クッキー、かわいいなあと毎日ブログ拝見しています^o^

私もフレブルさんが飼いたいなあ~と思うのですが、
仕事の都合で断念しました。

なので、まるで自分が飼っているかのような?妄想をしながら、
楽しみに読ませて頂いています!

これからも、是非すてきなクッキーとの毎日を綴って下さいね★☆

Re: No title

ニコママさん

うちも、毎年秋からキャンプに出かけ始めますが、今年は何かと忙しくて
やっと12月になって行くことができた、という感じです。
ほんとに、ニコちゃんに会えたらいいな。

おおっ、おんなじ本でしたか☆ あの本、フレブルちゃんが
モデルしててかわいいんですよね。あのつりズボンが可愛くて
そのうち何とか挑戦できたら・・・と思っていますが、
いつになるかは・・・わかりません(笑)
私もひとつめを作って、あれ?ってなってます(^_^;)

Re: No title

はなmamaさん

このキャンプ場は、設備がちゃんとしているから
キャンプ初めてでもぜんぜん大丈夫だとおもいますよ♪ おすすめ❤
ちなみに、うちはお気楽キャンパーなので、できるだけ楽にできるような
ところを選んじゃいます(^。^)

車に乗っている時はおりこうさんでいてくれることが多いのですが、
先回はお医者帰りに、どっかんとやられてしまいましたけどねe-263
車酔いはしないみたいです。それは助かります。

キャンプ報告、読んでくれて、ありがとう♪
またの続きを、お楽しみに・・・(^o^)/

Re: はじめまして

ぴよこさん

初コメント&ご訪問、ありがとうございます!
お父さんが一緒なんですね!
ブログ、見に行かせてもらいましたが、ぽりすくん、
やっぱりクッキーとどことなく似ている気がします♪
親戚さんとお近づきになれるのって、すごくうれしいです(^。^)
18日のBUHIっ人会に参加されるんですか?
そこでぽりすくんにお会いできるんですね❤
楽しみがひとつ増えました(*^。^*)

これからも、どうぞよろしくお願いしますねm(__)m

Re: No title

お名前・・・なくて残念ですが・・・
コメント下さった方へ

ブログを見てくださってありがとうございます!
コメントも書きこんでもらえてうれしいです。
お仕事、大変なんですね。

ぜひぜひ、また、クッキーに会いに来て下さい♪
クッキーはほんとに人が大好きで、かまってもらえることが
何よりうれしい子です。
ブログ上でもかわいがってやって下さいね(*^。^*)
非公開コメント

