10 | 2017/03 | 11
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あーんして

2011.11.30 07:32|日常
クッキー父さんとお遊び中のクッキーです。


きゃは~ 楽しい♪

だんだんエキサイトしてくると、あま噛みがきつくなります。

ohanashi_267.jpg
これこれ だめでしょ

ぬ~

ちょっと、お口見せてよ

okuchi3_266.jpg
うぐぐぐぐ

okuchi2_265.jpg
うが~っ

こ、こわい

okuchi_264.jpg
上あごはくろいのね。

ちゃんとおとなの歯もはえそろってるかなー。

um_268.jpg

クッキーの顔を見ていてふと思いましたが、だいぶ額がたいらになってきました。

パピーっぽさがだんだん抜けていくんだね。

ちょっとさみしい気もします

でも、元気に成長している証拠だもんね。


ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

フレンチブルドッグひろば


コメント:

No title

甘噛み・・・
たまふくも子供の頃大変でした(^_^;)
ちょっと懐かしくなっちゃった~

上あご、気になって見てみたら~
二人とも真っ黒でした(笑)
クッキーちゃんと同じだね(#^.^#)

大人になって来ると嬉しいのと反面
ちょっとさみしいですよね・・・
わんこの子供の時期は短いので
一杯楽しみたいですね♪

No title

おお~肉球ピンクなのを確認しました♪

可愛いですね! ボンもあっという間に
大きくなった覚えがあります(笑)

1週間前にかった洋服が着る事が
出来なくなっていたなんて事も有りましたね・・

No title

確かにね~
寂しく感じるかも・・・
でも行動は永遠に子供のままだからさv-398
こじろうは未だに人を選んでアマガミするよv-389
私には絶対に歯当てない。。
怖いらしい・・・
それもある意味サミシーわぁv-399
クッキーちゃんどんな感じなんだろぅなぁ~
早く会いたいなぁ~v-347

Re: No title

たまふく母さん

甘噛み・・・クッキーさん、なおるのでしょうか。。。
しかってはいるのですが、その時は一旦やめて、ほめると
その数秒後にはまた噛んでくるという、繰り返しです(T_T)

パピちゃんの可愛さは無くなるのが惜しいけれど、
はやく聞き分けができて落ち着いてほしいな~と
思っちゃうこともあります。・・・勝手ですよね~(^_^;)

Re: No title

フレブルボンパパさん

一週間でめきめき大きくなってたんですね!ボンくんは。
すごい\(◎o◎)/!

クッキーはまだ、服のサイズはフレブルサイズのSかSSで着れます。
10キロまでいくかな~、どうかな~ってとこでしょうか。

Re: No title

こじままさん

え~、すごい\(◎o◎)/! ぜったいに歯をあてないなんて!
きちんとリーダーだって認められているんですね。
それに比べてクッキーは、私だろうが、主人だろうがかみかみして
来ますよ(T_T)
クッキーの甘噛みが無くなる日がくるんでしょうか・・・

行動は永遠に子どものまま・・・なんですね。
それはなんだかほっとするような、
少しは落ち着いてほしいような。。。(^。^)
非公開コメント

