09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

歯みがき

2011.11.28 07:16|お手入れ
何日かに一回、ではありますが、はみがきをします。


あ、それ、かみたい

子ども用はぶらしで、はみがきするのですが・・・

hamigaki1_258.jpg
ぐぐぐぐ

あっ そんなに力いっぱい

歯みがきしてるというか、クッキーにとってはかみかみ遊びなので

すぐにはぶらしがぼろぼろに・・・

haburashi2_263
あーあ

hamigaki2_262.jpg
楽しい(^。^) もっとやって

これは、はみがきの効果あるんでしょうか・・・?



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

フレンチブルドッグひろば


コメント:

No title

たまふくも乳児用歯ブラシで磨いてます(*^_^*)
やっぱり最初はカミカミしてましたよ~(笑)

遊びながらでも磨かせてくれてるんですね!
クッキーちゃんはホントお利口さん♪

効果バッチリと思います!

No title

ボン家はブラシではダメなので手袋みたいな奴
で見がいてますね・・

それも結構様子見ながら・・あまり歯磨きは好きでは
ないみたいなので煽てながら楽しい感じでやり切ります(笑)

No title

わが家は…してません(汗)

試したことはあったのですが、
暴君のぶっちゃには…無理でした。ちーん

おかげでまかろににも試してないまま。
動じないまかろにならできるかも??
ちょっと試してみたいと思います♪

しかし、クッキーちゃんはお利口さんですね~。
ちゃんと磨かせてくれるなんて素晴らしいわ~!

えらいねぇ~

ほんとお利口クッキーちゃんだなぁ~v-398
歯磨きって記事見て「こじろうにもやったらないかんなぁ」と反省しきりのこじままだよぉ~(´;ω;`)
今日ね、お友達と遊んできたの。
それでクッキーちゃんの話が出てさ、パピー・12月のBUHIっ人会参加・豊田の被り物専門店を知っているなどなどv-221
ぜひぜひファッションショーと言う名のコスプレ大会に出てほしいって言ってましたv-421
chobinさんと一緒に企画をしてくれているマコチキンさんのブログ
「おで、もずく」http://ameblo.jp/makochicken/を見てみてちょっv-398
そんでゆっくり?5日までに考えてネv-415
家は出る事に決定!!
どーしよっかなーv-362v-364
ウケ狙いで行く事は確実なんだけどナv-389

Re: No title

たまふく母さん

たまふくちゃんちも子ども用歯ブラシなんだ。おんなじですね♪
かみかみがすごくて、歯の表面がみがきたくても
みがけないんですよ~(-_-;)

まあ、やらないよりは多少効果あるかな、と思ってしてます。
そのうち噛まなくなるのかな~。

Re: No title

フレブルボンパパさん

一番初めはうちも指にはめる布みたいなのでやってました。
が、やっぱりかみかみされると痛いので、歯ブラシにしたんです。

ボンくんの歯磨き、ちゃんと楽しく思えるようにしてやってあげるなんて
偉いですね~~。
さすが、ボンパパさん(^o^)

Re: No title

ぶぅまましゃん さん

ぶっちゃくん、暴君なんですか~(笑)
クッキーもおとなしくさせてくれるわけではないですよ~
だって、完全におもちゃだと思って噛んでるんですもん(^_^;)

いろんなお手入れ、たいへんですよね。はみがきに爪切り、
耳掃除・・・ どれもちゃんとできてるのかよくわからないまま
やってるので、ちと不安ですが~(-_-;)

Re: えらいねぇ~

こじままさん

ひゃ~ん どんどんまわりから固めてくるね~e-455
主催者さんともお知り合いだとはっ\(◎o◎)/!
クッキーのことを知ってもらえるのはうれしいけど。。。
がんばって前向きに考えますね。コスプレですかぁ。ふんふん。
私はこじろうくんがどんなに笑わせてくれるかが楽しみだなぁ❤
非公開コメント

