07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグマリン

2011.11.27 08:14|おでかけ
クッキーはは、今日はまた、やってしまいました。

おでかけ先にしっかりデジカメを持って行って、さあ、写そう・・・と

思ったら電源が入らない! なぜに?!



そこで気がついたのです。電池を充電して、本体に戻すのを

忘れていたことにっ

ち~~~~~~~ん   

そういうわけで、今日もちいさいクッキーでお送りいたします



******

今日は豊田市にあるドッグマリンというお店に行って来ました。

こちらには、かわいい看板犬のもなかちゃんがいます。

111126_1422~0001
4ヶ月だそうです めちゃめちゃかわいい

まずは、ごあいさつ

111126_1418~0001
おねいさん こんちわ
かち~ん

やっぱり、固まるクッキー

111126_1419~0002
くんくんくんくん

111126_1419~0001
・・・おしりもどーぞ

111126_1423~0004
お耳もかぐ?

そんな感じで相変わらず受け身クッキーでしたが、

やはり、後半は盛り返して追いかけてました

すみません 速すぎて携帯の写真では撮れませんでした


ドッグマリン、わんちゃんの被りもの専門のお店です。

以前、うさぎの被りモノを購入したのですが、今回は・・・

ふっふっふっ またのお楽しみということで。



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

フレンチブルドッグひろば



コメント:

No title

カメラ、私もやっちゃう時ありますよ(^_^;)
もなかちゃん、ちっちゃくて可愛い!
固まってるクッキーちゃんも可愛い!

わんちゃんの被り物専門店があるんですか。
凄いなぁ~(笑)

どんなのか楽しみだなぁ~(*^_^*)

そう言えば、動画、サムネイル入らなくて
大丈夫になってましたね~!
良かったですねi-236

No title

チョット~被り物専門店?
豊田すごいやん~v-398
新しく買ったという被り物サ、12月のBUHIっ人会のファッションショーでお披露目しない?!
皆さん恥ずかしがり屋さんなのかあんまりエントリーされてないんだって!
豪華景品もらえるらしいどぉ~v-415
こじろうもどうしようか考えてたんやけど、出る事にしたわ(ΦωΦ)フフフ…
おもいっきし皆さんの前で恥かいて笑ってもらおうと思ってネv-411
どおかな?一緒にやろぉ~よ~v-414

Re: No title

たまふく母さん

クッキーより小さい月齢のフレブルちゃんと会わせたのは
初めてだったので、どういう反応をするかな~、と
思っていましたが、他のわんこと会った時の反応と
あんまり変わりませんでしたね(^_^;)
ただ、前半、下手にでて、様子をうかがって相手が
自分より小さくて、行けそうだ、
と判断すると積極的に追いかけて行くみたいです。
もなかちゃん、かわいかったな~(#^.^#)

動画、クッキー父さんにずいぶん働いてもらって
うまく表示させることができるようになりました♪
ありがとうございました(#^.^#)
うちのブログのハード面はクッキー父さんの助けなしには
成り立っていかないです(汗)

Re: No title

こじままさん

え~ ファッションショー\(◎o◎)/!
そりは、ずいぶん思い切らないと~ いや~、初参加なのに
いきなりはじかしいなあ・・・

う~む それなりのものになりそうか、少し考えさせて
もらっていいかな~
12月5日締切でしたよね。それまでに返事させてもらいますe-348
クッキーも私も人見知りなんで・・・ クッキーはそうでもないかe-450

う~ 豪華賞品か~ ・・・いや、それに目がくらんでるわけじゃ・・・(^_^;)
非公開コメント

