10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ねんねしたよっ

2011.11.24 07:24|日常
リビングに出している時のクッキーは、意地でも寝ない、という感じで

根性で起きていたのですが、今日はほとんど一日ケージの外で過ごしたため

さすがに・・・夕方にはダウン。



毛布をくしゃくしゃにしてその上に・・・

neta2_223.jpg
ぐー

お初だったのでなんだかうれしくて、写真を撮る撮る

neta3_224.jpg

たぷたぷがめくれちゃってて可愛い❤

neta4_225.jpg
・・・いいけど、ちょっとしずかにしてくれるかな

・・・ごめんね。だってなんかうれしいんだよ~

ケージの檻越しじじゃない寝顔がとれる~♪

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

フレンチブルドッグひろば

コメント:

No title

たぷたぷがめくれ写真かわいい♪

リビングに居る時はもったいなくて寝れないんだね、きっと(笑)
可愛いですね!!

No title

クッキーちゃんの寝顔、超可愛い~i-237

ふわふわ毛布の上で丸まって寝ちゃったんですね!
たぷたぷめくれは、可愛すぎ(*^_^*)

これからは、ゲージの外で寝てくれる時間が
増えると良いですね!

No title

ひゃーっきゃわゆーいv-398
こりゃたまらんですナ~v-345
これからもっともっと寝てくれるようになるよv-221
楽しみだ~ね~v-415

こじろうもパピーの時にこうして毎日写真撮ればよかったぁ~v-393
今更後悔しても遅いけどサーv-406

Re: No title

フレブルボンパパさん

たぷたぷ、たまりません。いつもさわっちゃいますe-446
なんであんなに気持ちいいんでしょうねぇ・・・

Re: No title

たまふく母さん

ケージの中で寝ている写真はいっぱい撮ったけど、
檻越しの寝顔ではさみしいので、今回はとっても
うれしかったんです。

きっと、もっとケージのそとで過ごす時間が多ければ
ねんねもしてくれると思います。
私が一日家にいられるときじゃないとそれができないので、
なかなかね~・・・e-441 

Re: No title

こじままさん

やっぱり、寝顔はかわいいですよね~e-349
こどもといっしょですね。寝てる時がいちばんほっとして
かわいい~って思える。。。 で、いたずらされると
こら~e-262って、また怒ってたりするの~e-350
非公開コメント

