07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

vs ブルちゃん

2011.11.21 08:49|わんこグッズ
いつになく真剣な視線の先には・・・



ニーシュさんでゲットしたニューフェイス、ブルちゃんです↓

toy_237.jpg
それ、ちょーだい

まて

mate_238.jpg
これは・・・挑みがいのありそうな顔ねっ

GO!ゴング鳴りました!

go_239.jpg

この後は、動画で・・・ 動くクッキーです

[高画質で再生]

ブルちゃんと遊ぶクッキー [ショッピング]

いつも新しいおもちゃと遊ぶ時は、こうやって走りまわります

気にいったみたいで、良かった♪

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

フレンチブルドッグひろば

コメント:

No title

あれ?ファッションショーじゃない?!
明日のお楽しみだねv-410
クッキーちゃん一人で遊ぶの上手~v-425
そして時々壁に激突しとる~v-411
買ってもらえて良かったねぇ~v-398

はなちゃんもほんっとに可愛いよ~v-398
一度会ったらもう中毒間違いなしv-347
私は「グラビアアイドルはな」って呼んでるのv-411
明日か明後日にはなファミリーと会う予定だから、クッキーちゃんの話出ちゃうかもぞよ~i-236

No title

ちゃんとマテが出来ていてお利口さんですね♪

音が鳴るおもちゃでもガンガン遊んでますね!
たまふくは、音が鳴るおもちゃだと遊ばないんです(汗)

たまは、ビビりだから分かるんですが、ふくまでも
遊ばなくって、音を鳴らなくしてあげてます(笑)

一生懸命遊んでいるクッキーちゃん。
楽しそうで可愛いです♥

No title

初めまして
日曜日クッキーちゃんがニーシュから帰った後にお邪魔した
フレブルバイキングのpoohママです
かわいいお顔を見てて???思ったら
ニーシュ出身でぽあんちゃんと言う子と親戚さんでした
良く似てるんですよ♪
我が家ニーシュへ週一ぐらいでお邪魔してます
お店のHPのブログにもクッキーちゃんが載ってました。
我が家の日向フォーンも載ってます
また会えるといですね

Re: No title

こじままさん

ファッションショーは明日の予定です。お楽しみにe-284
クッキーは今もブルちゃんと遊んで壁やらケージやらに激突してますe-263

はなちゃんと会うんですね~ デートね~e-266
楽しみですね! グラビアアイドルはなちゃんによろしくe-349

Re: No title

たまふく母さん

まて、をちゃんとやっているかのように見えますね~
写真はうそつきですよ~e-440
何回もフライングでかかってこようとしたので
阻止してたんですよ(>_<)

クッキーは音のでるおもちゃが好きで、遊んでいるときは
かなり、にぎやかですe-263

Re: No title

pooh ママさん

コメント、ありがとうございます!
ぽあんちゃんは前にコメントいただいて、姉妹だということを
知りました。ぽあんちゃん、お会いになったことがあるんですか?
クッキーとそんなに似ているんですね! やっぱり姉妹なんですねぇ(#^.^#)

pooh ママさんのブログ、少し見せていただきました。
9BUHI ってすごい! 大家族ですね!
にぎやかそうでいいですね~
また、ゆっくり読ませていただきます(^-^)

よかったらこれからも遊びに来てくださいね❤
私も遊びに行かせていただきます♪

No title

コメント有難うございました
ぽあんちゃんのお宅はブヒ友さんで1番近くに
住んでいます
3ブヒちゃん仲良しさんですよ~
ニーシュさんにも時々遊びに行ってますよ~

Re: No title

poohママさん

そうなんですか! 9BUHI & 3BUHI で仲良しさんとは
それだけでもう1ダース!(笑)
そんなにたくさんのブヒちゃん、見てみたいです(#^.^#)
ニーシュさん出身は BUHI会があっていいですね。
うちのブリーダーさんではないからなあ。。。
非公開コメント

