07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニーシュさんに行ったよ❤

2011.11.20 17:57|おでかけ
日曜日に、名古屋市にあるフレンチブルドッグ専門店、

ニーシュさんに行きました。


赤い看板のかわいいお店です。

お店では、フレブルの赤ちゃんがいたり、フレブル専用の服、グッズがいっぱいで

クッキーはは、テンション上がりっぱなし。

でもってお買い上げ~となりましたが、クッキーファッションショーは

また、後日。(帰って来てお疲れのクッキー爆睡中のため・・・



そちらで、かわいい4ヶ月のフレブルちゃんに会いました!

tabikochan1_226.jpg

おててと足、胸元に、白が入ったブリンドルちゃん。

白いソックスを履いてるみたいですね、と言ったら、名前が

たびこちゃんなんですって。

可愛い~❤

tabikochan3_228.jpg

とっても元気で、クッキー、相変わらずの腰引けさん。

tabikochan2_227.jpg

なかなかピントの合う写真が撮れなくてごめんね。

aisatsu_232.jpg

後半になると調子が出てきて、自分から寄って行けるようになってきます。

cookie2_231.jpg

お店を出て、少し周りをお散歩してから帰りました。

cookie_230.jpg

クッキーよりも月齢の小さいフレブルちゃんに会ったのは初めてでした

お友達に会えて、よかったね。

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

フレンチブルドッグひろば

コメント:

No title

一度は行かなきゃね~ってお店だよねv-218
家も一回だけだけど、行った事あるですよv-410
ニーシュさんで服買ったの~?!
もしかしてクッキー家・・・セレブ??
いや・・・間違いないなv-398
楽しみだわぁ~v-411
たびこちゃんv-343
かわいい名前だねー
なんで申し訳なさそうな顔してるんだろーi-237
クッキーちゃんのアフレコがないーーーっ
毎日楽しみにしてるのにぃ~v-393
ほらね?!私悪人でそi-236

Re: No title

こじままさん

ニーシュさんに入って、雰囲気だけでも味わって、何か小物買って
帰ろう・・・と思っていたのにテンションあがりまくった私、
ご乱心状態で気づいたら買ってた。ってな感じで。。。

クッキーのものになるとだめですね。子どもに「またクッキーの服、
買ったの~?」と言われる始末です(>_<)
おかげで私のなけなしのおこづかい、何ヶ月先まで使ってるの~e-447
ということに、なっとりますe-351

クッキーのアフレコ、楽しみにしていてくれて、ありがとう♪
ほんとだ。今日は入ってないですね。無口なクッキーの巻、でしたe-440

No title

フレンチブルドック専門店なんて素敵な所が
あるんですね~(*^_^*)
それはテンション上がって買ってしまいますよね~
ファッションショー楽しみにしてますねi-236

たびこちゃん!可愛いですね~♪
フレブルに会っちゃうと、嬉しさMaxになる気持ち~
分かります。。。i-237

名古屋にニーシュって言う
フレブル専門の店があるんですね。初めて知りました。
クッキーちゃん
沢山の洋服を買ってもらってよかったねぇ〜
ファッションショー楽しみにしてま す。

機会があれば
1度レベッカも行ってみたい
と思いマス。

Re: No title

たまふく母さん

そうなんですよ♪ もうクッキーはは目の色変わっちゃって、
とばしちゃって・・・e-353
後で、やってしもたe-290e-447ってことになってますe-263

クッキーが来てから自分の服より、クッキーグッズばっかり目が行っちゃいますね(笑)

Re: タイトルなし

レベッカボンボンさん

私も知らなくて、はなmamaさんのブログで知ったんです♪
とっても可愛いお店でしたよ。
一度のぞいて見てください!

モデルさんがなかなかじっと写真を撮らせてくれないので、
いい写真が撮れるかどうかわかりませんが。。。
頑張って撮ります。お楽しみに❤

No title

素敵なお店ですね♪

ここはきっと何度も通ってしまいますね!

たびこちゃん←かわいい名前の子ですね(笑)

Re: No title

フレブルボンパパさん

そうなんですよ^^ そこにフレブル赤ちゃんがいて、これがまた可愛いの❤
また行きたくなってしまいそうですが、しばらく自制しないと、
財布の中がたいへんなことに。。。(>_<)
非公開コメント

