10 | 2013/11 | 12
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひなたぼっこ

2013.11.05 20:56|日常
暑い夏も終わって、日なたが恋しい季節になってきました。

クッキー家、リビングの掃き出し窓を開けるとウッドデッキにつながっているのですが、

クッキーさん、外に行きたくなると窓を前足でかりかりとこすります。

で、開けてあげると、外にでてウッドデッキでひなたぼっこ。



ぬくい


でも、出ていって5分もするとすぐにまた入って来てその場でばたっと

たおれこみます(^_^;)


2_2013110520411189c.jpg
ちょっとあちい


で、床で身体を冷やすとまた外に出たいとアピール。


3_20131105204112da4.jpg
うん ほかほか


・・・で、またすぐ入ってくる~、の繰り返しをしてます・・・(^_^;)


4_20131105204113e79.jpg
えいようとってるの おひさまの


はいはい、光合成してるんだよね。



おもしろいものですね。

まだ夏の終わりの暑さの残っている時期でもこれをしてましたからね~。

日光にあたりたいっていう欲求があるんでしょうか・・・?

やっぱり、光合成してるのかしらね(@_@;)






ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




