08 | 2012/09 | 10
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夜鳴きクッキー、その後

2012.09.29 09:11|しつけ


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





クッキーの夜鳴きの記事を書いたその夜、

これまた3時ごろに鳴き出してしばらく鳴き続けました。

1時間くらいは我慢していたのですが、こちらも眠れないし、近所迷惑にも

なるのではないかと気になって下に行こうとすると

クッキー父さんが、甘やかすことになるといけないからやめたほうがいい、と。





仕方がないので、そのまままた放置したのですが、更に30分以上は鳴いていたようです。

そのあたりで私の意識もなくなって眠ってしまったみたいです。



朝になって、下におりて様子を見てみるととっても喜んで興奮はするものの、

特に身体のどこかがおかしいようでも、水がないわけでもトイレが汚れているわけでもなく

やっぱり甘え鳴きだったのかなあ、と思いました。


cookie2_2374.jpg


しかし、そんなこんなで寝不足はたまるわ、クッキーも可哀そうだわ、近所の迷惑も

気になるわでおとといの夜から私がリビングで一緒に寝ることにしました。

クッキーはケージインのままですが、そばに私の布団を敷いて。



そうしたらぴたりと夜鳴きが無くなりました。

やっぱり、人恋しかったのかな・・・。

しばらくはこうして私がそばで眠ることになりそうです(*^_^*)



先回の記事のコメントのお返事が遅れていてごめんなさい。

必ずお返ししますのでもう少し、お待ちください。

今日もこれから外出でなかなか時間がとれません。ほんとにごめんなさいね。







クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



