07 | 2012/08 | 09
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

白馬へ旅行(その4)

2012.08.05 06:40|おでかけ


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。




さてさて、旅行2日めの朝です。

おはよう、クッキー。





いつもはケージの中で寝ているけれど、旅行の時はベッドで一緒に寝ます。

慣れないから、落ち着かないかな。ちゃんと寝れてるのかなあ・・・




朝の散歩に出かけました。まわりは田んぼが広がっていて

空気がおいしかったです。


2_20120804230534.jpg


宿の前にドッグランがつくられていて、朝からそちらで放牧。


3_20120804230534.jpg
やっほーい


4_20120804230534.jpg


田んぼの中にはものすごい数のちびカエルが・・・

私もカエルは苦手なんですが、これだけ小さいと見るだけなら大丈夫。


5_20120804230533.jpg
なにそのみどりの うごいてる~~


クッキー、興味津々でした。




朝ごはんは、外のデッキでいただきました。


6_20120804230801.jpg


こういうところだと、確かに外で食べたらよりおいしく感じますね。


家族で食事中、オーナーさんが撮ってくれました。

景色がいいですよね。


7_20120804230801.jpg



宿をでて、次に向かったのは白馬岩岳のユリ園。

白馬には、何箇所かゴンドラで山頂まであるいは中腹まで登って

見ることができる景色のよいところがあるのですが、

ワンコの乗れるゴンドラはここだけ。

で、ここを選びました。


8_20120804230801.jpg


ゴンドラ内のクッキー。何を思っているのでしょうか。



山頂につくとこの景色。


9_20120804230801.jpg


10_20120804230801.jpg


とーってもきれいでした。

私が写真を撮りまくっている間・・・クッキーは


12_20120804231225.jpg


空になったペットボトルのかみかみにいそしんでいたのでした。


13_20120804231225.jpg
なんだか ここでするかみかみはいつもとちがうきがするの


ほう、そう思ってくれているといいけどね。


14_20120804231224.jpg


きれいなユリ園と緑でマイナスイオンがたっぷり。




さて、次回でこの旅行記はおしまいになります。

まだ続くんかい、とおっしゃらず、もう一日だけお付き合いください(^_^;)

今日も最後まで見てくださって、ありがとうございました。








クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)


