05 | 2012/06 | 07
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

BUHI 夏号買いました

2012.06.29 06:40|


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。






雑誌BUHIは、毎号買っているのですが、夏号が出ていたので今日

買ってきました。





今回の記事は、多頭飼い特集でした。


くきよんたかい_1047


多頭飼いされているフレブル バイキングさんのお宅と、*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

makiさんのお宅の様子が載っていました~^^

それに、一度ランでご一緒させていただいた、定春と銀時の気分は上々↑↑の定銀兄弟さんも。




多頭飼い・・・夢ですね~。

確かにとっても楽しそう。クッキーも一緒にあそんでくれる兄弟がいたら・・・

なんて考えてると、ほんといいなと思ってしまいます^^



でもでも、もう一頭迎え入れるには家族の協力と自分の体力、

そして、経済的負担も当然考えなくてはなりません。


くきよん足の上_1046


うちの場合は、どれもクリアできそうもないので~・・・(^_^;)

まだまだそれは夢の話ですが、私の中ではずっとあこがれです❤



いつか、それらがクリアできたなら・・・クッキーに兄弟を・・・って

うーん、やっぱり妹がいいなあ。とひそかに思っているクッキーははでした。






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




