05 | 2012/06 | 07
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

便秘ちゃん

2012.06.07 06:40|日常


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。






今日はちょっと・・・くちゃい話題ですみません(>_<)

昨日のお散歩中のことです。

クッキーさん、う○ちんぐ体勢にはいってう~~~~んとがんばりましたが、

・・・あれ?

どーしてもう○ちくんがでてきません。


クッキー_581
※ 写真はイメージです



場所を移動してまた、う~~~~ん、とがんばってもやっぱりでてきません。

?????

便秘? その前の日は普通にでていたんですが、なぜなんだろう?と

思いながら、おしりをもみもみしたり、おなかをさすってみたりしましたが、

やっぱりだめでした。


クッキーぺろり_585


そして、今日はどうかなあと心配しつつ散歩にでかけると

早々にう○ちんぐポーズ。

う~~~~~ん。

どうだ? どうだ?

・・・・あれ?・・・でない。

クッキー、あきらかに出したいのにでない感じで可哀そう。

どうしよう。どうしてあげたら出してあげられるんだ~~(@_@;)


クッキーにっこり_584


困った困ったと思う私の横で再び、う○ちんぐポーズでがんばるクッキー。

ああ、産みの苦しみってやつを今味わっているのね・・・と変に思い出にひたる私でしたが

その時、ついにぽろりとまるいかたまりがっ!

やった~~~~!

おめでとう! よかった~❤

そのあとは、ぽろぽろとかたそうなう○ちくんがぞくぞく。(ああ、食事中の方、ごめんなさい)

それをよくよく観察してみると・・・


クッキーねんね_586


かったい固まりの中身は、木くずがいっぱい!!

思い返してみるに、2日くらい前、久しぶりに木のおもちゃ(fetch)を

あたえた時、おそろしく熱中してず~っとかじっていたんですね。

それでまわりに木くずがたくさん落ちていたから食べてないだろうと

思っていたのが大間違いで、ずいぶん飲み込んでいたみたいです・・・(>_<)


・・・反省です。おとなしく遊んでいるからと、長くかじらせすぎました。

この木のくずは飲み込んでもとがっていないから内臓を傷つけなくて

大丈夫、との説明でしたが、こんなに食べてしまうと今度は出すのが

大変になってしまうんですね。


クッキーみる_587
もうでないのやだ


かじかじ遊びもほどほどにしないとね。ごめんね。

みなさまもお気を付けください。・・・そんな不注意なの私だけかな(^_^;)





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)














