04 | 2012/05 | 06
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

BUHIBUHIとBBQ (その1)

2012.05.05 15:00|おでかけ
5月4日、渋滞で1時間以上遅れて行ったのは・・・

ブヒ連れBBQ!


1クッキー見る
びーびーきゅう?


とはいえ、私たちクッキー家、遅れて行ったためにもうぜーんぶ用意されていて

食べるだけだったという・・・(^_^;) みなさん、すみません<(_ _)>



BBQの様子は撮れなかったのですが、ブヒちゃんたちの様子はしっかり

撮りましたよ~^^



今回、クッキーはずいぶん積極的にお友達に遊ぼ、と誘いかけていました。

特にずーっと誘いかけていた相手は同じ名前のクッキーくん。


2くっきーくん_768


結構、しつこく寄っていくので最後には・・・


3クッキーにげる_744
ひぇぇぇぇぇぇ ごめんなさ~い


てな感じでおこられてしまいました。

クッキー、もうちょっと空気読もうね(^_^;)



今回、このBBQを企画してくれたおうちの3BUHIちゃん。


スムース毛並みのロビンちゃん。


4ろびんちゃん_763


小さくてもしっかりお母さん、ヨーダちゃん。


5ヨーダちゃん_766


きりっとかっこいいぎずもくん。

追いかけているのはプリティはなちゃん。すごくご執心で

後半、ずーっとくっついていました^^


6ぎずもくん_773


おだやかなやさしいお顔のはるくん。


7はるくん_760


いつも元気、そしてcyobinさん大好きなコブちゃん。


8コブちゃん_756


もずくくん。ママさん手作りのお洋服、とっても似合ってたよ。


13もずくくん3_777


さあさあ、これがお楽しみ? おやつですよ。

わらわら群がってできあがるBUHI溜まり。


15おやつ_800


みんな、真剣。


11もずくくんしんけん_770


この目! 熱い視線です^^


10ゆきちゃんしんけん_769


ゆきちゃん、身体は小さいけど気持ちいいほどよく食べてます。

手前にいるのはこじろうくん。あれ?視線の向きが違うよ。


12クッキーほしい_743
ねーねー ちょうだい 


クッキー、いまいち押しが弱いね~

もっと前に行かなきゃもらえないよ。


14ぺろり_799


そうそう。


おやつもらえた_801
うまうまうま❤


よかったね♪



まだまだ、他にもお友達写真がありますので、続きはまた明日^^



いつも最後まで、お付き合いありがとうございます





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓





