02 | 2012/03 | 04
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロングリードだ~♪♪

2012.03.28 06:45|わんこグッズ
以前から、3メートルのロング?リードを持っていたのですが、

3メートルって意外に短くて、あんまり遊べませんでした。

でも、巻き取り式のは高価でなかなか手が出せずにいたのですが、

こちらのリードなら、手の届くお値段だったので、購入してみました。


ロングリード_052


ふふふ これでだいぶ外遊びの幅が広がるよ~

さっそく、広場のある公園へ。


いいの?_061


はじめは、自分がいつもより私から離れて歩いて行けることにとまどってる様子。


かーしゃーん_059
かーしゃん、どうしてこないの


すぐに戻って来ちゃいます。


不安_058


もっと離れても大丈夫だよ。ちゃんと見てるから


ん~_060
ん~~~ いいのかな



ずんずん_057


いったん、慣れるとずんずん進んでいきました。


くんくん_062


そうして土手の草原をくんくん。


オオイヌノフグリ_054


春の花が咲いてますね。オオイヌノフグリ。名前、変えてあげればいいのにね。


木の枝_055


木の枝、見つけたね。


木の枝2_056


まだ、木についてるのはやめてあげたら~?


つぼみ_066


桜のつぼみ、どんどんふくらんできてます♪ 楽しみ


公園の花_053


公園に咲いてたきれいな花。名前は・・・わかりませ~ん(笑)


遠くをみる_063


遠くを見て、何を思っているのかな。



いつもの散歩より、のびのびできたかな。


行くよ~_065


さあ、行くよ~ と言っても、最初の戸惑いはどこへやら、

ちっとも戻って来ないクッキーなのでした。




***お知らせ***

28日、29日とパソコンから離れますので、記事は予約投稿します。

お返事ができないので、コメント欄は閉じておきますね。

いつもコメント、ありがとうございます♪




ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓




