02 | 2012/03 | 04
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪ Happy Birthday Cookie ♪

2012.03.14 06:45|日常
3月14日、今日でクッキーは1さいになりました!



いちごとクッキー3_1394


お誕生日祝いは、ケーキ・・・ではなく、クッキーの大好きな

いちご



いちごとクッキー_1392


この写真を撮ったのは前日、なので、誕生日イブですね


いちごとクッキー2_1393
うまうま やっぱりいちごおいしい~



いちごとクッキー4_1395


クッキー1さいの記念に、これまでの写真を順に載せてみたいと思います****










パピコ2_1367


まだ、うちの子になる前のクッキー。ブリーダーさんから

送られて来た写真です。


パピコ3_1368


何匹かのブリンドルのきょうだいのなかで、クッキーだけがパイドちゃんでした。

ネット上でブリーダーさんを見つけて、この子だっ、と私がひとめぼれでした。。。


パピコ4_1369


まだ、顔にしわが無いです。。。 お鼻も白かったんですね。


パピコ1_1366


うちにやって来て、2日目。もうすっかりやんちゃしてました。

ケージから出すと、部屋の中をぐるぐると走りまわって、びっくりした覚えがあります。





4ヶ月_1370


4ヶ月。あらゆるものをかみかみして、”だめ”もまだわかってもらえず

どうしたものか・・・と悩んでました。





5ヶ月(ねんね)_1373


5ヶ月。もうケージの柱もぼろぼろになってます

そろそろ暑いかな、と入れた青いアルミ板もがじがじにかじられる始末。


5ヶ月_1371


箱を齧ってぼろぼろにするのが大好き。今でもそれは変わりませんが。。。


5ヶ月(プール))_1372


初めて、プールに入れてみました。クッキーも私たちもどきどきです。

でも、怖がることなく、中でゆうるりと歩いていておもしろかったです♪





6ヶ月(エリカラ)_1374


6ヶ月になり、避妊手術を受けました。

手術中は心配で心配で。。。もうこのまま目が覚めなかったらどうしよう、と

怖くて仕方がありませんでした。

お迎えに行った時、まだしっかり動けないのに、よろこんでお腹を見せようとしたクッキー。

うれしくて涙がでそうでした・・・。

写真は手術数日後、まだエリカラが外せないクッキーです。


6ヶ月(ねんね)_1375


お腹にまだ、手術の跡が大きく残っています。

今はもうほとんど見えなくなりました。


6ヶ月(うさぎ)_1376


初のかぶりもの。。。 うさぎクッキー。





7ヶ月(ラン2)_1379


7ヶ月。夏も過ぎて、おでかけが増えて来た頃。初めて大きなランに行って

たくさん遊びました。


7ヶ月(公園)_1380


秋の公園。


7ヶ月(にっこり)_1377


部屋で走りまわって、そのあとにっこり。





8ヶ月(箱)_1381


8ヶ月。箱遊びが大好き。箱入り娘のクッキーさん


8ヶ月(行き倒れ)_1382


このころから、リビングでも寝られるようになりました。

それまではケージでしか寝たことがなかったんです。





9ヶ月(キャンプ)_1385


9ヶ月。初めてのお泊まりは冬のキャンプ。

クッキーと一緒だと、いつものキャンプがとても新鮮でした!


9ヶ月(ブヒ会)_1383


初めてのBUHI会。たくさんのフレブルちゃんの中でのクッキー、

ちゃんと遊べるかと心配でしたが、マイペースなクッキーなりに

楽しんでいました♪


9ヶ月(クリスマス)_1384


おうちクリスマスでは、家族で一緒にクリスマスパーティ。

ヨーグルト、おいしかったね。





10ヶ月(待て)_1387


10ヶ月。

このころから、ずいぶんコミュニケーションがとれるようになったなあと

感じるようになりました。

クッキーはあんまり甘えることもなく、ひとり遊びが多かったのですが、

遊ぼう、と誘いに来たり、必ず誰かのそばにくっついて座ったりするようになりました。

一方通行だった気持ちが、あ、通じてるかな、って思うことが増えたように思います。


10ヶ月_1386





11ヶ月(ちらかし)_1389


そして、11ヶ月。あいかわらず、空き箱を噛みちぎるのがだ~いすき。

クッキーの遊んだ後はあとかたづけがたいへん。。。


11ヶ月(ラン)_1388


一番最近行ったラン。他のわんこに噛まれる事件もあったけど、

わんこ社会のこともクッキー共々いろいろ勉強しなきゃ、と思いました。





待つクッキー_1391


クッキーが我が家に来てくれたおかげで、おおげさかもしれませんが、

以前とは世界が違って見える気がします。

見えなかったものが見えるようになったんですね。

大きな病気も怪我もなく、すくすく育ってきてくれて、ほんとうにありがとう。

クッキーがうちの子になってくれて、ほんとによかった。


これからも、ずっとずっと元気で、一緒に過ごしていこうね。





今日はずいぶん長くなってしまいました

最後までお付き合い下さってありがとうございます。

ブログを続けていられるのも、クッキーははの親バカに付き合って下さってる

みなさんのおかげです。

いつも、遊びに来て下さって、ほんとうにありがとうございます。

これからもクッキーと一緒に、何でもない毎日の中で、ほっと息抜きできるような

ブログをつくっていけたらなあと思っています。

どうぞよろしくお願いします






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)


