01 | 2012/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ディニーズガーデン みたび その1

2012.02.13 07:28|おでかけ
garden-n.jpg


土曜日、ディニーズガーデンに行きました。今日はフレブルちゃんに会えるかな。





いつもよりわんこの数は少なめだったかな。


hashiru2_970.jpg


今日のクッキーは、初めからよく走ります。


itagure_969.jpg


イタグレちゃんがフリスビーの練習をしていました。

クッキーはそれが気になって追いかけてました。

練習のじゃましちゃだめだよ。


hasiru_968.jpg


走る、走る。


butsukaru_971.jpg


おっと、ぶつかるよ。


momo_967.jpg


今日最初に会ったフレブルちゃん、ももちゃん。

とってもおとなしい子で、ランではあんまり遊ばないとか。

ひとが大好きでとっても甘えてきてくれました


kogi2_977.jpg
いっしょにあそばない


このコーギーちゃん(かな?)とはずいぶん仲良く遊んでました。

というか、クッキーがこの子を気に入ったようで一緒に走ってました。


kogito_999.jpg
たのしーねー



でもって、やっぱり・・・


gorogoro1_972.jpg
ごろごろごろごろ


gorogoro2_973.jpg
きもちい~


gorogoro3_974.jpg


あのー、キョーレツに芝生と土にまみれてるんですけど

ばっちくなったクッキーさん、いろんな飼い主さんのところにいって

服をはらってもらってました。 すいません・・・


bar_983_20120212110456.jpg
ねーねー なにしてるの


次は、バーを飛び越える練習をしているわんちゃんのところに行き、


okobore_1002.jpg


ごほうびをもらってる横にくぎづけに。


okobore2_1003.jpg
わたしのは


okobore3_1004.jpg
え、ないの


こらこらクッキーは違うんだよ。


tsukareta_978.jpg
ふー よくはしった


mizu_979.jpg


ちょっとお水飲んで、


hashiru4_975.jpg
さー つぎはなにしよう


最後まで付き合ってくださって、ありがとうございます

長くなってきたので、続きはまた明日にしますね。





ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー

