01 | 2012/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

枝につかまった~(>_<)

2012.02.24 06:57|日常
うちのまわりは住宅街ですが、いくつか公園があります。





まだ行ったことのない公園まで歩いてみました。


come_1166.jpg


だーれもいなくて、広いグラウンド、クッキーだけだったので

ちょっとリードを放してました。


さっそく。。。


eda1_1162.jpg
ふん、ここのえだもなかなかね


eda2_1163.jpg


それはちょっと太いんでないの?


hikkakatta2_1165.jpg
あれ


hikkakatta_1164.jpg


・・・(^_^;) からまっちゃったね~(笑)

めちゃくちゃ情けないお顔してるよ


cookie_1043.jpg
と、とれた~~


come2_1168.jpg


寒くても元気だね~




button_1169.jpg


前につくったパーカーですが、やっぱり帽子が大きくて前にかぶさっちゃうので

ボタンをつけました。

これで大丈夫かな




ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー

ここがいいの

2012.02.23 06:59|日常
気持ちよ~くお休み中のクッキーですが、

どこで寝ているのでしょう?


間で寝る3_1152


ちょっとひいてみましょう。


間で寝る3_1154


寝ころんでいる息子くんの、脚の下にもぐりこんでいるみたいです


間で寝る3_1153


また、ずいぶんややこしい場所でお休みなのね。


目をあく_1155
ここがいいの


おじゃましました ゆっくり休んでくださいまし

まったり中のふたりでした。





ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー

クローズアップクッキー

2012.02.22 07:10|カメラ
先日、三脚と一緒に届いたものがもうひとつあります。


close up_1051


クローズアップレンズです。

マクロレンズ程の力はありませんが、今もっているレンズの先に付けて

プチマクロ写真を撮ることができます。

ほんとはマクロレンズが欲しい私ですが、お財布と相談の末、とりあえずこちらに・・・


masking_1076.jpg


こーんな感じで写せます。


maeashi_1075.jpg


クッキーの脚もこのくらい大きく。


king_1073.jpg


キングたまごちゃんもズ~~ム。(王冠ひび入ってる~


peanuts_1070.jpg


ピーナッツとかね。


close up cookie_1052


クッキーも大きく。

下唇の黒いとこ、微妙に傾いてるのね。ふんふん。


cookie_1077.jpg
ちょっと なんかはずかしいんだけど


まあまあ。少しでも近くでクッキーを撮りたいんだってば。

でも~ レンズは舐めないでほしいな~~(^_^;)




ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー

2/19 BUHIっ人会 その2

2012.02.21 06:39|おでかけ
昨日の続きです。


クッキーにっこり_1122


なんだか、にっこり顔(*^_^*)

楽しいのかな~♪


santa_1115.jpg


パピーのサンタくん。このおすわりポーズ、めちゃくちゃ可愛かったです❤


papiko_1130.jpg


じりじりと近寄るクッキーにサンタくん、ひいてる? その前足(笑)


2oshiri_1133.jpg


2ブヒのうしろ姿。 バズくんかな? しっぽのかたちがすごく可愛かったです。

ぷりっと横を向いてて。。。 アップで写真撮らせてもらえばよかった~(>_<)


kowareta_1131.jpg


ああ、また壊れてる・・・・ みんな見てるよ~




dokan2_1113.jpg


クッキー、疲れて来たようで土管に退避。


dokan_1112.jpg


クッキー君と_1121


そして、最後にクッキー♂ & クッキー♀ 2ショット❤

ありがとうございました♪



choco_1132.jpg


ブレイラさんから、かわいいチョコをいただきました。

キャンディちゃん、ひらひらスカートはいててかわいかった。お写真撮れてなくて

ごめんなさいね。


yuhi19_1128.jpg


帰り道での夕日です。

とってもきれいな色でした。


negao_1129.jpg


お家に帰って、爆睡中。 目開いて寝てました

いい夢見てるかな。



BUHIっ人会で遊んで下さったみなさん、ありがとうございました。

クッキー&クッキー父母、楽しい時間をすごさせていただきました。


そして、このブログを見て下さってるみなさん、

またまた最後までお付き合い、ありがとうございました




ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー

2/19 BUHIっ人会 その1

2012.02.20 06:39|おでかけ
2月19日、2か月ぶりのBUHIっ人会に行って来ました。

みんな写真に収めることができなくて、たくさんのBUHIちゃんのうちの

一部の子になっちゃってますが・・・ すみません


まだ、きちんとお名前覚えられてない子もいたので、もしも間違っていたら

ごめんなさい。 正しいお名前、そーっと教えてください(笑)


hana_1097.jpg


はなちゃ~ん、久しぶり~❤


hana_cookie_1100.jpg


今日の前半は、クッキー、はなちゃんにロックオンされてました♪


kojiro_1103.jpg


こじろうくんのかわいいぺろりん顔、ゲット♪


kobu_1101.jpg


コブちゃ~ん、写真撮らせてもらえた~ うれし~(*^_^*)


kohana_1108.jpg


こはなちゃん、こんにちは。ボンジョワちゃんたちとおそろの服だったね。

かわいい❤


cookiekun_1110.jpg


クッキーくん、いいお顔撮れた♪


ruru_manchi_1098.jpg


いつも元気なルルちゃん、何度かマンチくんにのしかかってました

ママさん、チョコケーキ、ありがとうございました❤


bob_1111.jpg


ボブくん、大きくて元気な男の子でした。


bonju_1127.jpg



ボンジュちゃんとジョワちゃん。 ごめんね。ジョワちゃん、後ろ向きだね



kuroe_1107.jpg


クロエちゃん、クッキーと遊んでくれてたね。


kuroe_koji_1106.jpg


こじろうくんといいいいムード❤ なのに・・・


otona_1105_20120219212313.jpg


こらこら、おとなの時間に割り込んじゃ~・・・


otona2_1109.jpg
ねーねー なにしてるの


これこれ


cookie_1104.jpg


クッキー、いっぱい遊べてるかな。


走る_1123
きゃは~ たのし~


走ってる 走ってる! いいね~

またまた長くなっていますので、続きは明日。。。

お付き合いありがとうございました(*^_^*)





ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー
