11 | 2011/12 | 01
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

BUHIっ人会初参加☆

2011.12.19 07:19|おでかけ
12月18日、岐阜各務原のドッグランフォレで、BUHIっ人会が

開催されました。クッキー家、BUHI会なるもの初参加です。


道中、サービスエリアでお昼ごはんです

雨じゃなかったけれど、曇り空で気温は低め。

あったかくならないかな~・・・

foret_445.jpg

着きました。フォレさんです。

cookie_455.jpg

いっぱいのBUHIちゃんたちにクッキーどう反応するのか・・・?

uketsuke_446.jpg

あっ、その後ろ姿はっ☆

hanachan_456.jpg

はなちゃんだ❤

hanachan_454.jpg

クッキーとは父方のいとこにあたります。会いたかった~♪


kojikun_457.jpg

そして、こじろうくん❤

殿、やっとお会いできましたね~~

kojikun2_463.jpg

かわいいお花柄のお洋服、お似合いですよ♪


クリスマスということで、クリスマスファッションショーが開催されました。

クッキーも参加。

tonakai_447.jpg
ちょっと、これはずかしいんですけど

まあ、ちょっとがまんしてね・・・

なかなかカメラのほうを見てくれないので、家で撮った写真です↓

tonakai2_448.jpg

これ、じつは昨日紹介したレッグウォーマーをつけているんですが、

衣装でぜんぜん見えなかったという結果に・・・

がっくり。



みんなとってもがんばってかわいい扮装をしていたのに、

クッキーはは、いっぱいいっぱいでぜんぜん写真が撮れませんでした。

これまたがっくり。

そんなははのがっくりはおいといて。。。

tono_451.jpg

↑こじろうくんは殿さまの扮装で、刀まで差していたのですが、

かろうじてかつら姿をぱちり。

tree_450.jpg

はなちゃんはクリスマスツリーになってました。

ちゃんと電飾が光っていたんですよ♪

そしてそして、もうひとり、会いたかったBUHIちゃんが・・・

policekun_453.jpg

ぽりすくんです! クッキーの異母兄弟にあたります

横顔は特に、そっくりだと思っちゃいました❤

yoko_452.jpg
お口のラインがクッキーといっしょ❤

親戚3BUHIで記念撮影♪

3itoko_449.jpg


それに、おんなじお名前のクッキーくん、せっかく会えたのに

写真撮れてなくて残念! 今度会えたら、一緒に写真とってもらいたいな。


クッキー、ほんとに楽しそうに走り回っていました♪

そんな姿をみているととっても幸せなクッキーははです

asobo2_461.jpg

asobo3_462.jpg

uwa_459.jpg

いろんなBUHIちゃんと遊べて楽しかったと思います。

dokan_458.jpg

この土管もお気に入りだったようで、最後のほうは疲れたのか

この中に入ってました。。。

dokan2_464.jpg
ここいいわ 落ち着く~


3時間、た~くさん遊べました!

BUHIっ人会を企画、運営して下さったみなさん、ほんとうにお疲れ様でした。

おかげでクッキー家、とてもいい時間をすごせました。

ありがとうございました

そして、ここに写真を載せさせてもらった子で、

お名前がわからなくて紹介できなかったBUHIちゃん、ごめんなさいね。

また、BUHIっ人会に参加できましたら、一緒に遊んでやってください♪


ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

フレンチブルドッグひろば
