11 | 2011/12 | 01
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めてのキャンプ 最終回☆

2011.12.08 07:39|おでかけ
キャンプ場を後にして、次にやってきたのはここ。



ここはどこでしょう?

クッキーさん、くんくん探索中

doko2_346.jpg


おや、海?

doko3_347.jpg


tsuribori_348.jpg
じゃーん 海上釣り堀です。

釣り好きの息子くんのために、キャンプに行くとたいてい釣りが

セットになります。

何してるの

クッキーさん、興味しんしんです。

nozoku_349.jpg
高いからちょっとこわい でも下が気になる

sora_354.jpg
すごくきれいな空の色

でも、晴れて風がない日は釣りには向かないそうです。

魚から糸がみえちゃうとえさになかなか食いついてこないらしいです。

tsureteru_351.jpg
どう?

うーん、なかなかあたりがきません

perori_352.jpg
おいしいのが捕れるっていってたけど まだ?

neru_353.jpg
瞑想中

・・・どんなおいしいのが釣れるか考えてるの?

ずいぶんがんばった頃・・・・

来ました!

釣れた
なかなか大きな鯛!

すっごくうれしい顔してます。お顔を出せないのが残念なくらい。

この鯛をさっそくさばいてもらい、半身は刺身に、半身は焼き魚にして

その場でいただきました♪ 新鮮な魚って、ほんとにおいしいです。

クッキーにも焼いた鯛をあげましたよ。

すごくおいしそうに食べてました

写真が無くてすみません。食べ物を前にするとつい、写真とる前に

食べちゃうんですね~(^_^;)



*******

釣り堀をでて、次の目的地、おかげ横丁へ。

kouyo_357.jpg
紅葉がきれいです

伊勢神宮の参道にお店が並ぶ、おかげ横丁はにぎやかでした。

okage_358.jpg


okagesama_366.jpg

魅力的なお店がたくさんあって、食べ歩きが楽しい!

okage2_359.jpg

gyuman_361.jpg

このとん串と、牛まん、絶品でした❤

このほかにも、串わらびもちやら、うの花ドーナツやら、みたらし団子やら

食べる食べる。

いやー。楽しかったです♪

その間クッキーは、いろんな人々にかまってもらってうれしそうでした。

”こんどは、こういう犬が飼いたいな~”と言っているカップルもいました。

何だか、うれしいです。

そして、歩きながら、

kunkun_368.jpg
くんくんくんくん

ひたすらかぐかぐ。

いろーんなにおいがしてるんでしょうね。

くんくんしすぎて、ほら、こんなことに。

kuroi_364.jpg
お口のまわりが真っ黒に~~

dakko_362.jpg

だいぶ歩いたから疲れたね。

dakko2_363.jpg
だっこ らくらく~

さあ、そろそろ帰ろうか。



・・・そんなふうにして、クッキー家のキャンプは終了したのでした。

nemunemu_367.jpg

帰り道は渋滞してクッキー父さんは大変でしたが、

クッキーはそんなことも知らず、ひたすら爆睡でした。。。

クッキー父さんお疲れさま、でした。

そして、たくさんの新しい経験をしたクッキー、お疲れさん。

また、いっぱい遊びに行こうね♪


*******

読んで下さった方々、

最後までお付き合いしていただいて、ありがとうございました。

へたな写真とつたない文章でしたが、なんとかキャンプの雰囲気を

お伝えできたら・・・と思います。

本当に、長文、乱文失礼しました。

これからもまた、クッキーのブログに遊びに来てやって下さいね


ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

フレンチブルドッグひろば


