10 | 2011/11 | 12
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝ないもん

2011.11.13 09:23|日常
台所で夕ご飯の用意をしながら、ひとり遊びするクッキーを見ています。



あ、こっち見てる。

遊び疲れたかな~ 動きが鈍くなってきた。

nenne_168.jpg

と思ったら、寝た!

ケージの外でほとんど寝ないクッキーですが、

今日はねんねするのかな。。。わくわく。



期待したのに、その3分後にはまた遊びが再開し、部屋を走りまわってました(^_^;)

なかなか寝ないクッキーさんです。

ケージに戻すとすぐ寝るんですけどね~

アクセスランキングに参加してます。
よろしければぽちっとお願いします(*^_^*)↓




