10 | 2011/10 | 11
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ディニーズ・ガーデン その2

2011.10.17 12:39|おでかけ
昨日の続きです。

芝生に出て、ブリンドルのフレブルちゃんにあいさつ



トイプードルちゃんを追いかけたり(だいぶ白くとんじゃってますね。写真へたくそで

すみません

poo_013.jpg
また、しつこいクッキー登場(-_-;)

guriko_015.jpg
グリコちゃんという元気な10か月のブリンドルちゃんともごあいさつ

mizu_017.jpg
あーのどかわいた

疲れたり、避難したいときは椅子の下にもぐってましたが、

うしろにボステリちゃんの影が・・・

shinobi_018.jpg

shinobi2_019.jpg
すたこら

耳の形が笑えます^m^

夕方になって、だいぶ日が傾いてきたねー。

hoo_021.jpg
あーよくあそんだ えきさいてぃんぐないちにちだったわ

otsukare_022.jpg

おつかれさま、だね。いっぱい遊んだね。

*****

しかし、この時じつはクッキー、かなりデリケートな心理状態・・・だったみたいです。

その訳は、また明日(って、引っ張りすぎ?)

アクセスランキングに参加してます。
ぽちっとお願いします(*^_^*)↓


