10 | 2011/10 | 11
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ディニーズ・ガーデン その1

2011.10.16 21:06|おでかけ
昨日とはうって変わって、とってもいい天気になりました。

東海市のドッグラン、ディニーズ・ガーデンに行きました。

もとはゴルフ場だったというこの場所は、なんと8000坪もあるそうです。



さっそく芝生に繰り出したクッキー、

ushiro_012.jpg

・・・ですが、きょうは暑いくらいの気温で早くもはかはかモード。。。

atsui_011.jpg

もう少し日差しがやわらいでくるまで、屋根のある部分でクールダウン。

そうしたら、遊びに来ていたかわいい姉妹にたくさんかまってもらえました❤

shiawase4_010.jpg

どうですこの得意げな顔^m^

shiawase1_006.jpg

よかったね、クッキー。

shiawase2_007.jpg

クッキーは、わんちゃんよりもヒトにかまってもらうことがだいすきで、

ドッグランに行っても、クッキーははそっちのけでよその飼い主さんに

寄って行って、かまって光線をだしてます

みなさん、とってもやさしくしてくれるので、クッキーはしあわせそうです。

よく、こんなにすぐなついちゃうと誘拐されちゃうよー、と言われますが、

やっぱり、そうかも・・・と呼んでもちっとも来ず、いろんなところで

おなかを見せてるクッキーを見て思うのでした。。。

***ディニーズ・ガーデン その2 に続きます

アクセスランキングに参加してます。
ぽちっとお願いします(*^_^*)↓



買っちゃった♪

2011.10.16 09:09|日常
昨日は、朝から雨降りでした。

クッキーはお留守番で、クッキー父さんと土岐のアウトレットに行きました。



そして、お目当てのお店に行き、

toki-nikon_002.jpg

とりあえず、どんなものかと説明をしてもらって、実物をさわってみようと

いうことで・・・

のはずが、

cameraIMG_1737.jpg
じゃじゃーん

買ってしまいますた

ついにデジタル一眼カメラ!

今、発売されてるニコンの新機種D5100の前機種ということで、

すごーくお買い得になってたんです。

その上、あれもついて、これもついて、今なら5パーセント引き・・・

って、ああなんとお高い衝動買い・・・

でもでも、これでクッキーのいい写真をいっぱい撮ろう♪

Kawaii_001.jpg

モデルさん、お願いね❤

nikkori_004.jpg

明日も一緒に遊ぼうね。お天気になるといいなあ(*^_^*)


今日のおまけ***

肉球ってほんとかわいい♪

nikukyu_005.jpg

アクセスランキングに参加してます。
ぽちっとお願いします(*^_^*)↓

